アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

最高のバレンタイン

IMG_2322.JPG

バレンタインは、女の子にとってちょっと特別な日ですよね。

本命チョコでもあげる相手が、彼氏か気になる人かでは、またテンションも違いますよね。

でも会社だと、何となく義理チョコも配らなきゃいけない感じもあるし…

気分が楽しくなるのは、友チョコですね。
お笑いやおふざけ系から、可愛らしいのまで見て探しているだけでテンション上がっちゃいますね。

大人の女性なら、この際ご褒美チョコで、普段食べないような高級なチョコを自分に買ってもいいですよね。

もちろん、チョコじゃなくお財布やカバン、服など、買うのもいいですね。

目的によって色々楽しめるバレンタイン、あなたも思いっきりバレンタインを満喫してみませんか?
質より量の義理チョコ

義理チョコで大事なのは、量ですよね。
社内で配ってて足りなかった…とか
急きょ人数が増えて足りなくなった…

なんてならないように、多めに買って残ったら自分で食べられるぐらいに思っていた方が、良いでしょう。

チョコが足りない…なんて事になっちゃうと、相手も恥ずかしいですが、自分も恥ずかしい思いをしてしまいます。

大量義理チョコで人間関係も円満ですね。

そんな義理チョコにオススメなのがこちら。



味はもちろん、量もバッチリ。

サクッと気兼ねなく渡せて、気兼ねなくもらえて、でもしっかり喜ばれるのも、嬉しいポイントですね。

甘いものが苦手な人には…

最近は、スイーツ男子なんて言葉もあるほど、甘いものが好きな男性は増えていますが、それでも甘いものが苦手な男性もまだまだ多いですね。

そんな甘いものが苦手な人には、チョコではなく黒胡麻のプリンなどがオススメ。



ゴマの優しい甘さがプリンになってスッキリとしていて、とても食べやすいですよ。

またお酒の好きな人には、ちょっとおしゃれにワインなどいかがでしょうか。




普段からコーヒー好きな人には、コーヒーもオススメです。




あげる人の趣味や嗜好に合わせてプレゼントを変えれば、普段の観察力や心遣いが出来る女性として、印象に残る事間違いなしですね。

プレゼントをチョコに添えて・・・

チョコと一緒にプレゼントを上げたいと考えている場合は、革製品がおススメです。

キーケースやパスケースなどの小物から、カバンなどの大きなものまで、相手に合わせて選ぶと良いでしょう。

革製品は、使えば使うほど色が変わり味が出てきます。
お揃いで革製品を購入して長く使う事で、長く2人の時間を共有できるのも革製品の嬉しい所ですね。





まとめ

ハロウィンに比べて盛り上がりに欠けると言われているバレンタインですが、2月14日になるとソワソワする人も多いはず。
街もお店もバレンタイン一色になっている今だからこそ、ゆっくりバレンタインの準備をするのも良いですね。

おこさんがいらっしゃる方は、お家で子どもたちと一緒にチョコレートケーキやクッキーなどを作れば、みんなで食べれるだけでなく、一緒に作る事で良い思い出にもなるでしょう。

手作りのチョコを考えている方は、材料を揃える事ができて、プレゼント用のラッピングなども一緒に準備する事ができる100円ショップがお手頃でおすすめです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7177739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。