アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

ママの冬ファッション

IMG_2846.jpg

寒い季節になってきたこの頃、衣替えも終えすっかり冬服になった方も多いのではないでしょうか?
冬服は、夏服に比べて厚く大きめのものが多く、さらにコートやジャケットを着ている時間が長いのでおしゃれの仕方が難しいと思いませんか?

おしゃれなセーターを買ったものの、セーターにジーンズ・・・と結局シンプルになってしまったり・・・。

スカートも履きたいけど、寒くて結局毎日ズボン・・・

なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな冬のコーデにお困りの方必見、簡単冬おしゃれをご紹介致します。
続きを読む >>

2017年10月28日

ダイエット 理想の体重になるまで

IMG_6431.JPG

年末年始、親戚や友達と会う機会も多くなりますよね。
そんな時に言われたくない言葉…

それは・・・

「あれ〜?太った〜?」・・・

言われていい気はしませんね…

でも、「なんかキレイになったね〜」なんて言われたら、幸先のいい幸せな年越しをおくれそう。

そんな目標の為にも、今こそダイエットです。
2、3キロでも5キロでも、はたまた10キロでも構いません。

まずは、目標体重を決めて、一緒にダイエットを始めませんか?
続きを読む >>

2017年10月26日

小顔になれる髪型

IMG_3298.JPG

髪型は顔や表情を印象づける部分です。

小顔に見せたい場合は、小顔に見える様に顔周りや前髪を作りましょう。

ダイエットしなくもて、痩せたようにみえる髪型や少しスッキリして見える髪型まであります。
もちろん前髪を変えるだけでも印象はグッと変わります。

髪型を、顔や輪郭によって変更する事で、コンプレックスや気になる部分をカバーする事も出来ます。

そんな強い味方のヘアースタイル!!

ぜひ、一緒に見ていきましょう。
続きを読む >>

2017年10月24日

秋冬 旅行 お出かけコーデ

IMG_0084.JPG

秋・冬の旅行には、どんなコーディネートが良いのでしょうか?

旅行だっておしゃれはしたいし、でも疲れない楽な恰好がいいですね。

秋・冬の寒い季節はコートやストールなどかさばる荷物がいっぱいです。

だからこそ、おしゃれで素敵な旅行になる様に、しっかり寒さ対策をしながらしっかり準備をしてお出かけしましょう。

続きを読む >>

2017年10月22日

ダイエットにも効果的! 今日から始める菌活!

IMG_2613.JPG

菌活してますか?

菌活は、ダイエットだけではなく健康の為にも体の為にも、またアレルギーを持っている方にも、朗報なんですよ。

中には、菌活をはじめて花粉症がなくなったと言う人もいるほどです。

菌活の効果については、こちらをご覧ください。

毎日する事に意味のある菌活だからこそ、簡単に安く手軽にできる物はないかとお悩みの方、必見です。

菌活は、特別な事は必要ありません。

とにかく、毎日ちょっとずつ菌活をする事で、腸内環境を整えてお肌も体重もスッキリさせてキレイになりましょう。
続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。