アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

大人女子でもパーカーで大人可愛いスタイル

IMG_0450.JPG

寒い日が続いている今日この頃・・・。

おしゃれしたいけど、寒いのは嫌。

そんな方におススメなのが、最近はやりの裏起毛

沢山ある裏起毛のお洋服の中でも特におすすめなのが、パーカーです。

裏起毛のパーカーはあったかで、おしゃれ!!

さらにコーディネート次第では、大人女子でも可愛らしく素敵なコーデになること間違いなしの一押しアイテムです。

それでは、パーカーコーデをチェックしてみましょう。
シンプル、キレイメコーデ

パーカーでシンプルに、キレイメコーデにするならパンツスタイルがおススメです。
特に、チノパンや今はやりのワイドパンツなどを合わせても、おしゃれでこなれ感が出る事でしょう。

シンプルなスタイルなので、コートもシンプルなものが良いでしょう。

またこのコーデの場合、スニーカーを合わせるとカジュアルになり、ヒールを合わせると大人らしさが出るので、キレイメにまとめる事ができます。

スキニーパンツを合わせる場合は、黒がおススメです。
スッキリと着こなせるのでやぼったくなることがなく、小物で遊ぶこともできますね。

また、寒さに強い方は今はやりのショートパンツやミニスカートに、ニーハイブーツを合わせるのもトレンド感満載ですね。



大人可愛いコーデ

ミニスカートに合わせて着るととてもかわいいのですが、大人女子ならひざ下のスカートがおススメです。
最近のスカートは前後の長さが違ったり、コーデュロイなどの色んな素材がありますので、素材や形によってパーカーを合わせた時の雰囲気が変わった良いですね。

大人女子の可愛らしい雰囲気を出したい場合は、トップは短めがおススメです。
ライダースや、ブルゾンなどで辛さを表し、スカートで甘さを出せば、簡単甘辛コーデの出来上がりです。

ゆるふわの雰囲気を出したい方は、長めのコートに長めのスカートで決めると、優しい柔らかい雰囲気コーデになります。



span style="font-size:large;">
まとめ

冬休みも明けてママ友と会う機会もどんどん増えていくこの時期。
防寒はしっかり、でもおしゃれに決めてお出かけしたいですよね。
パーカーは普段使いにももちろん良いですが、合わせるアイテムによってキレイメにコーデする事も出来ますし、スカートに合わせて履くことで、甘辛ミックスが簡単にできるのは嬉しいですよね。

ママ友とちょっとランチ会。
でも、近所でそこまでキメキメコーデは嫌だし・・・

そんな方にこそ、おすすめなのがパーカーです。
一枚あるだけで、家でも外でも楽々おしゃれに決める事ができますね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7182295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。