アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

育児がグッと楽になる。正しい叱り方と怒り方。

IMG_7969.JPG

夏休みも、もう終わり!

穏やかに笑って過ごしたかった夏休み・・・

でも、ついつい怒ってしまったり、毎日毎日同じことを注意したり・・・

怒るってパワーがいりますからね。

毎日一緒に長い時間いると、ついつい口うるさくなってしまう事ってありますよね。

そこで、こんな疑問。
子供にとって良い怒り方って?あるの?
怒るのと叱るのって何が違うの?

怒り方やしかり方、言葉の掛け方を学ぶと、育児がグッと楽になっちゃうだけじゃなく、子どもを伸ばす事にもなるんですよ。
続きを読む >>

2017年08月29日

嬉しい、楽しい、おしゃれママのコーデ

IMG_7882.JPG

嬉しい、楽しい、おしゃれ!!
おしゃれって楽しいですよね。

ちょっとご近所にお買い物に行くとき、幼稚園の送り迎え。

そんな普段のお洋服こそおしゃれで、きれいに素敵にしていたいですよね。

おしゃれ大好きママ必見!

ママができるおしゃれ服や、今人気の注目コーデなど、たっぷりご紹介します!!
続きを読む >>

2017年08月27日

関東、子どもとお出かけ、室内の遊び場 編

IMG_5233.jpg

夏は暑いうえに、天気が不安定になり急に大雨になったり台風が急接近したりして、その度に予定が狂いますよね。

そんな時におすすめの場所が、室内遊び場です!

最近は室内遊園地とも言われていてすごく増えてきていますね。

今回は、そんな室内遊園地や、室内体験施設の中でもちょっと変わった場所で、子供たちに大人気の5か所をご紹介いたします。
続きを読む >>

2017年08月25日

関東、子どもとお出かけ、激安の遊び場 編

IMG_4460.JPG

夏休みも、もうすぐ終わり!

沢山お出かけしてくたくたのパパ・ママ、お疲れさまでした。

今になって遠出するのも疲れるし・・・
夏休みでお金もいっぱい使ったし・・・

かと言って家にいるとうるさいし・・・
退屈だし・・・

そんなパパ・ママ必見!

関東、近場の激安の遊び場をご紹介いたします。

探すと色々ある、無料で楽しめるところから激安の遊び場まで
続きを読む >>

2017年08月23日

そろそろ2人目・・・と思ったら・・・

IMG_4104.JPG

そろそろ2人目を・・・

と思っても、なかなか2人目が授からない時ってありますよね。

1人目は自然妊娠で、すぐにできたのに2人目はなかなか授からない・・・

でも、まぁそのうちすぐに授かるでしょう・・・
と思っている方

あんまりのんびりと構えていると、妊娠適齢期を過ぎてしまうかもしれませんよ。

実は、2人目不妊には原因があったんです
続きを読む >>
posted by はまゆん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。