アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月20日

イタリアンかつ丼

大阪では有名な和食チェーン店のがんこ。
そのがんこがかつ丼のお店「あまどん」をOPENしました。
イタリアンかつ丼が超美味しそうだったので
食べに行きました〜♪

あまがさきキューズモールのフードコートです。
これが噂のイタリアンかつ丼580円!

IMG_9387.JPG


自分でご飯の上に乗せるタイプです。
トマトソースとチーズ・バジルソースがかかっています。
想像以上に美味しいです。
普通のカツ丼より好きかなわーい(嬉しい顔)
女性の好きな味だと思います。

IMG_9388.JPG


食後のデザートはお茶屋さんのカフェで
抹茶ミニパフェ550円。

IMG_9393.JPG


下の方には抹茶ゼリーも入って美味しかった。
でもかつ丼が安かったのでパフェが高く感じます。

同じフードコートにモスバーガーが
パスタのお店を出しています。
今度行ったらそっちも食べたいな〜。
でもイタリアンかつ丼が美味しかったから
またかつ丼を食べるかも。











タグ:外食
posted by korumaru at 07:46 | TrackBack(0) | 外食
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。