アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

男子厨房に入らず

昨日から法事で田舎へ行っているダンナ。

一人なので好きなものだけを食べている私。わーい(嬉しい顔)
昨日と今日はご飯を炊いていません・・・

ご飯の用意をしなくていいのですごーく楽です。

もともとお米をあまり食べないので
一人暮らしだとパンや麺類ばかり食べそうです。

いろんな方のブログを見ていると
ご主人が料理をしてくれる家庭も多く羨ましいです。

体調が悪い時や気分がすぐれない時だけでも
作ってくれるとありがたいですよね。

我が家はカップラーメンひとつ作りません。
男子厨房に入らずの世代なのでしょうか・・・50歳ですが

老後はあまり料理をせずに暮らしたいと思っていますが
それにはお金がかかるので現実には難しそうです。

ダンナの定年までに時短料理のレパートリーを
増やしていくのが現実的かな・・・
ダンナが料理に興味を持ってくれれば良いのですが
たぶん無理なので・・・もうやだ〜(悲しい顔)





人気ブログランキングへ
                ご訪問ありがとうございます
                クリックよろしくお願いします。猫

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

糖質オフなら【スーパー発芽大豆】





タグ:つぶやき
posted by こるま at 16:40| Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。