アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年05月10日

ありがとうございます。

今年の1月からブログを初めて4ヶ月が経ち
昨日初めてコメントを頂きました。

コメントを下さった方ありがとうございます。かわいい

私のブログでも毎日見てくれている方がいると思うと
とてもうれしく励みになります。

専業主婦になってからは経済的な理由もあり
毎日料理をするようになりました。

働いていた頃はしんどいからと
晩ごはんにお惣菜を買うことも多かったのですが・・・

50代になり軽い更年期の症状と闘いながら
日々の家事を行っています。ふらふら

ご飯の用意も面倒でしたくない日が多いのですが
ブログに載せようと思うと頑張ろうと気力が湧いてきます。

毎日ご飯のメニューを考えるのは大変ですが
私もいろんな方のブログを拝見して
参考にさせていただいています。目

お弁当やごはんお菓子作りなど
お料理上手な方が多く大変勉強になります。

手の込んだ料理は作れませんが
これからも安くて簡単なおうちご飯を作っていきたいと思います。手(チョキ)





夫婦二人暮らし ブログランキングへ
                   ポチッとよろしくお願いします。猫width=

専業主婦 ブログランキングへ

カット野菜宅配 イエコック


健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

タグ:つぶやき
posted by こるま at 17:38| Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。