アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月28日

GWの過ごし方

ゴールデンウィークはやはり
お出かけする人が多いようですね。

毎年空港での出国ラッシュのニュースをみる度に
みんなお金を持っているんだな〜と思います。

我が家は昔からお盆・正月・GWには旅行に行きません。
だって通常の倍ぐらいの値段になるので・・・無理でしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

会社勤めをしていた頃は
年に4回くらい旅行に行っていましたが
いつもシーズンオフに行っていたので格安旅行でした。

専業主婦になったので前のように旅行には行けませんが
ストレスも激減したのであまり旅行に行きたいとも思わなくなりました。

今思えばあんなに旅行に行っていたのは
現実逃避だったのでしょうか・・・

毎年天気が良ければ近場を
ウロウロして美味しいものを食べるのが
我が家のゴールデンウィークの過ごし方です。

年のせいかもしれませんが
わざわざ遠くに行かなくても楽しめるようになりました。
長時間乗り物に乗るのも疲れます・・・

もう海外にも行く気力がありません・・・
飛行機に10時間以上乗るなんて気が遠くなります。がく〜(落胆した顔)

と言いながら行ってみたい国はありますが・・・
スイスにハイキングに行きたいのですが
これが高いのですよ。目

海外でのハイキングはやはりガイド付きじゃないと
恐いのでそれなりにお金がかかります・・・

足腰が元気なうちに行きたいな〜と思っていますが
収入が無いのでいつになることやら・・・ふらふら

節約も目的がなければ頑張れないので
当面はスイス旅行を目標に頑張ります。わーい(嬉しい顔)

それより先に冷蔵庫だろうって突っ込まないで・・・パンチ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らし ブログランキングへ
                   ポチッとよろしくお願いします。猫width=

専業主婦 ブログランキングへ

サイエンス・ダイエット犬用ドライ製品サンプルプレゼント


腸内デトックスのコトハスティー





タグ:つぶやき
posted by こるま at 22:52| Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。