アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜空のジュエル☆

キラキラ星こんばんわ星キラキラ

昨夜というか、今朝、ですね笑い

未明に キラキラしし座流星群キラキラ を見にでかけました車ダッシュ

4時半過ぎ、少し高台の団地まで行き、

車の小さな窓越しに見ましたよ〜

空気が澄んでいて、星が瞬く、瞬く、キラキラキラキラ

灯のない、星の観測にぴったりの暗い場所には、怖くて行けずに汗

娘と二人だったので、怖くて、車から外にも出られず、落ち込み

結局、民家の近くで、まるで、不審車?者?のように

わあラブ夜景がきれーいびっくりと言いつつ

小さいフロントガラス一枚分のプラネタリウムで観測星

およそ、5分くらいたった頃、オリオン座の近くにさーっとキラキラキラキラ流れました星

それから、結局、確実に見れたのは、2個星星

幻のようなものを入れると3個かな?星

10分で観測を終了しました落ち込み

何故ってはてな

だってーー娘が、寝ちゃったんですもん困った

怖いから、そのまま、朝焼けを見て帰りましたとさ朝日


2001年の流星群の感動を思い出し、たったふたつの星でも

私にとっては大切なジュエルでしたキラキラ

娘に「一緒に見に行ってくれてありがとうドキドキ小」って言ったら、

友達と二人して、「ママって、○○のような○○○持ってるねードキドキ大」って言われちゃった落ち込み


(この娘の友達がその高台の団地に住んでいて、同じ時間に手紙携帯2でやりとりしながら
彼女は家の窓越しに二つの流れ星を見れたそうです。まる



なんだか、今日は、ふらふらして、もう眠くなってきました悲しい

記事も思うように書けませんし、皆さんのところにも行けるかしら汗

もし、いけなかったらすみませんすいません
    >>次へ
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。