アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年03月28日

北杜12年と運命の出会い


白州ハイボールにハマったのをきっかけに、
色々なウイスキーと運命的な出会いを果たしてきました。
今回もまた新たな運命の出会い。





帰省した際に、白州・山崎を飲むようになった話しをしたところ、山崎10年が出てきたトキは驚きましたが、ジブンがウイスキーにハマっているという話が親戚にも飛び火して、新たなウイスキーが出てきました。





それは





サントリー北杜12年ピュアモルト









見ての通りミニボトルですケドね。





北杜のことは知らなかったんですが
サントリーだし
12年ものだし
美味しいに決まってる





と思って飲んだんですが、相変わらず一杯じゃよくわかりませんでした。
そろそろウイスキー通の方々に怒られそうだな。





ただ、よく見たらシングルモルトじゃなくてピュアモルトなんですね
(ピュアモルトが何なのかイマイチ理解しきれてませんが)





残った分は持ち帰りました。
それを見て長男がググったところ、価格が凄いことになっているという。





飲む前に今の相場とか調べたら飲めなくなりそうだから
そういうコトはしないようにしてます。





好きなものを公言し続けると思わぬラッキーに遭遇しますね。





この勢いで白州12年が買えたり、白州ピーテッドモルト2021が当選したりしないかなー!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10626688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。