アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年12月25日

タイトーオンラインクレーン歴2年(無課金ユーザー)


タイトーオンラインクレーン





出典:Yahoo!プレミアム




景品がゲットできるクレーンゲームのオンライン版





2年前から毎日1回だけやってるんですが
最近、全然取れません





去年までは、まぐれでも取れてたんです。
4〜5カ月に一度のペースで取れてたんです。





これまで取れたのは
・LEDライト&mp3プレイヤー搭載FMラジオ(AMは受信できない)
・スタイリッシュアクティブビデオ(GoProのパチモン)
・ミニカメラ(Webカメラにもなる。液晶無し)
・アウトドアテーブル(コカ・コーラデザイン)









割と取れてるでしょ?
活用できているものは殆どありませんが





それが、最近全くとれないんです。
テコ入れがあったのでしょうか。
今年に入ってからほぼほぼ取れません。





他の人が落とすのを見てると、連続課金ユーザーばかりで、20連続チャレンジしたあたりでスタッフのサポートが入り、ゲット、というパターンが多いです。





ジブンが過去にゲットしたような、まぐれは許さないといった雰囲気。





それでもやほープレミアム会員なので1日1回無料の権利を行使して猿のようにやってます。
時間の無駄だからやめたいのに
いつかまた取れるんじゃないか、と思ってしまうんでしょうね。





・・・





これってギャンブル脳と同じじゃないか!?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10429211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。