アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年12月27日

リングフィットアドベンチャー=昨日の自分は超えられない=


リングフィットアドベンチャー
細々続けてます。









レベル300に達しました。
プレイ日数は202日





ブログを遡ると2019年10月23日に購入してたので
430日中202回プレイ、大体2日に1回はやってるのか。
良いカンジじゃないですか。





クリア間近のトキに、クリア後に継続できるか気にしてたんですが杞憂でした。





在宅勤務したり自粛生活していてもどうにか健康維持&体型維持できています。





ところで





リングフィットアドベンチャーを購入した皆さんは
クリアしました?
継続できてますか?





どちらもノーという人は、
負荷を30(またはギリギリできるところ)にしてませんか?
体がきつくなるまでプレイしてませんでしたか?

そりゃ続きませんよ。





よく「昨日の自分を超える」という言葉を見かけませんか?





無理ですよ。





「昨日の自分を超えられる日もあれば、超えられない日もある」が正解。
昨日の自分を超え続けるなんて無理無理。
しかし
1年前の自分を超えることはできるので
結局のところ継続し続けるコトの方が重要なんです。





さぁ、負荷を「ギリギリきつくない」ところに戻して再開しましょう
そして2日に1回くらいのペースで起動し、1ステージクリアしたらやめましょう。









あ、いまWiiFitは全然やってません。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10433047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。