アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

結論:キャンプ行きたい

今日も作っちゃったぜバズレシピ
FA89BCEB-73C9-4481-8678-5FFD81527017.jpeg
豚キムチーズ
豚キムチは好きだし簡単だしで頻繁に作ってたケド
チーズでアレンジするだけで印象が全然違う
家族にも割と好評でした

作ってるトキ、ごま油の量だけ目分量だったんだけど、
どうも多すぎたみたい。
カミさん曰く「料理をこまめにやると目分量も正確になってくるし、レシピ暗記しながらやると記憶力改善にもつながるよ。これからもこまめにやってみたら?」
これ絶対言いくるめようとしているよね?

でもバズレシピは手軽なの多いし、まぁ休みの日は一品作るくらいは良いかもね。

それと
キャンプ用に買ったスキレットが大活躍でした

キャンプ用に買ったスキレット(キャンプ未使用)が大活躍でした

キャンプ・・・

キャンプ行きたい・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。