アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妊活生活中

結婚して3ヶ月が経ち、そろそろ赤ちゃんが出来たらと思っています

なかなかそんなにうまくいかないもので・・・・

嫁の排卵日に合わせて頑張っているのですが、二人とも36歳と若くもないので

このままできないのかと不安になっている嫁。

いろいろと調べていて、女性にもマカがいいと聞きました。

男性用のマカはドラッグストアでよく見るのでマカ=男性のものと思っていました

女性にもいいと聞き試してみようと思って、男性用のマカを進めてみましたが

パッケージが結構インパクトがあるものばかりで、嫁に嫌がられてしまいました。

しかしこちらの商品は、女性での安心して使えますし、見た目も普通のサプリ

パッケージも気にならないのでいいようです。

後は、体験者の方のように実績となってほしいものです。

なにごともあきらめないで続けていこうと思います。




この記事へのコメント

   
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。