アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月06日

ネイリストさんお勧めのOPI AVOPLEX OIL(アボプレックス オイル)で綺麗な爪を育てています

OPIのAVOPLEX OIL(アボプレックス オイル)をご存知でしょうか?

OPIのネイルラッカーは、ジェルネイルがスタンダードになる前のネイルサロンの定番でした。
どのサロンにお邪魔しても、OPIネイルラッカーが並んでいましたよね?

今も、ネイル検定などではネイリストさん(ネイリストのたまごさん)が使用されています。

OPI オーピーアイネイル (ネイルラッカー) N25 (15ml)【O.P.I CLASSICS】 BIG APPLE RED

価格:1,101円
(2015/2/6 19:34時点)
感想(230件)




OPIの商品の中でも、特にお勧めなのがAVOPLEX OIL(アボプレックス オイル)です。

OPI オーピーアイネイル (ネイルラッカー) アボプレックス オイル(15mL)ネイル&キューティクルAVOPLEX OIL

価格:1,592円
(2015/2/6 19:37時点)
感想(389件)




ネイルとキューティクルに使用するオイルなのですが、ベタベタせずにサラッと馴染みます。

キューティクルオイルは、爪の生え際に使用するものと思われるかもしてませんが、
甘皮の部分だけではなく、伸びてきた爪の裏側にも塗ってくださいね。

ジェルやポリッシュを塗っていても、そうではなくても、しっかり爪の表面と裏側に絶対に塗ってください。

とくに、深爪をされている方や真面目に爪を早く伸ばしたいと考えている方にお勧めします。

もちろん、お金をかけずにキレイにする方が良いと思います。

でも、最短で効果を得たいとお考えの方には最適のケアです。

おススメのAVOPLEX OILの使い方

 ゆっくりお風呂で爪のマッサージをした後に、オイルを爪の周りや裏側に塗る。
 その時には優しくマッサージするように塗ると良い!

 寝る前にオイルをしっかり爪の周りと裏に塗る。
 その後に、コットンの手袋をして眠る。
 
 朝、お掃除をする時にオイルを爪の周りと裏に塗る。
 ゴム手袋をし、お湯を使ってお掃除する。

お湯を使う点がポイントです。
温かいお湯を使うことによって、オイルが浸透し、パックをした後のようになります。

AVOPLEX OILを使い続けると、爪のピンク色の部分(ネイルベッド)が長くなりやすいと言われています。
私もネイリストさんの勧めもあって使い始めたのですが、明らかに長くなってきました。

以前は、あまり人前に手を出したくなかったのですが、今は大丈夫です。
指が長く見えるようになったようにも感じます。

綺麗な爪を育てたいと思われている方、一緒に育爪しましょう!

OPI オーピーアイネイル (ネイルラッカー) アボプレックス オイル(15mL)ネイル&キューティクルAVOPLEX OIL

価格:1,592円
(2015/2/6 20:05時点)
感想(389件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3256690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。