アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

セルフジェルネイルで簡単マーブル模様

ハンド(ネイル)モデルをしているので、ハンドケアやネイルのテクニックは間近で見ることが出来ます。

ネイリストさんって、すごく器用ですよね。繊細なアートに感動してしまいます。

セルフジェルネイルをすることもあるのですが、単色塗りにストーンを置く程度の私。

正直、不器用な女です(笑)

そんなMIYUKIがネイリストさんにテクを伝授してもらい、
ジェルを使って、マーブルに挑戦してみたときの写真です。

lasotoukou.JPG

>>>LEDジェルネイルキット JellyNail


初マーブル!コスモスネイルと勝手に名付けてみたのですがいかがでしょうか?

簡単マーブルネイルの方法

@ベースコートを塗ってUV(LED)で硬化。

Aベースとなるカラーを塗る。

Bベースを硬化させる前に別のカラーを爪楊枝(丸い方を使って)で3滴くらい載せる。
 その後、爪楊枝の先端を使って2色を馴染ませてマーブルっぽくする。
 急いでUV(LED)硬化。←急がないと流れて模様が変わるので(笑)

Cトップコートを塗って硬化。

とっても簡単で可愛いハート

出来上がりの写真で、この前は満足してしまったのですが
次回は、途中経過も写真でUPしたいと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3444729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。