アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

季節の先取り!SAKURAコスメのモイスチャーローションで癒しケア

3月になると桜の開花が待ち遠しくなったり、お花見の予定をかんがえたりして毎日ワクワクしてしまいますね。

私は春に生まれているので、とっても桜が大好きですハート
花粉症でなければ、毎日お花見をしたいくらいです。

そんな私は、2月から春を先取りしてSAKURAコスメのモイスチャーローションを使い始めました。

>>>SAKURAコスメ


sakuracosme (2).JPGsakuracosme (1).JPG


モイスチャーローションのテクスチャーは、とってもサラサラしています。
ベースの水には温泉水が使用されていて、エタノールの代わりに黒糖焼酎が使用されています。
お肌に優しい成分が配合されていて安心ですね。
(通常、ローションの水分の多くは精製水と言われています。)

乾燥が気になるこの季節には、少しもの足りなさを感じるほどのサラサラ感ですが、
ハンドプレスをするとしっとりします。

私は、しばらくの間はローションを塗っても塗ってももの足りず、何度もプレスしていました。

なので、素早く浸透してくれる印象はありませんが、優しくケアすれば潤うという印象です。

でも、続けて使用するとモチモチのお肌になるので諦めずに使ってほしいです。
とってもお肌に優しい成分が配合されているので、花粉症などでお肌が荒れてしまう季節にこそ使ってほしいです。
(お肌が敏感になる季節でも安心して使えるものだと思うので…)


一つ難点を言えば、ローションのボトルから出る化粧数の量が少ないこと!

結構激しく振らないと、私が求める量のローションは出てきれくれません。(使い過ぎ?)

sakuracosme (3).JPG

成分について
 
 桜エキス・・・肌荒れ防止、抗炎症作用、美白作用
 シラスバルーン(特許成分)・・・火山灰ミネラル
 ローズ水・・・美白、しみシワ改善、コラーゲン生成、毛穴引締め
 アロエベラエキス・・・保湿作用
 ハイビスカスエキス…疲労回、肌荒・むくみ改善


パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料フリー
なので、
敏感なお肌でも安心です。

私はローションのみ使用しているのですが、美容ゲルクリーム、エッセンスもありますのでライン使いができます。
お得なトライアルもあるのでチェックしてみてくださいね。

私は、桜の花が咲く前にローションを使い終わってしまいそうです。

お肌に塗ったり、桜の塩漬けでご飯を炊いたり(淡いピンクでかわいい)、桜の着物を着たり…

春を存分に楽しみたいものです。

日本人に生まれて良かった〜。

>>>SAKURAコスメ



posted by MIYUKI at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。