アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月09日

IKKOさんも愛用している『カバーマーク トリートメントクレンジングミルク』はお肌に優しいんです。

うちの近所のSOGOでも売っているIKKOさん愛用のカバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使ってみました。

cover1.JPG

>>>【カバーマーク】97%の人が「満足」と回答。美容液成分89%以上の贅沢なクレンジングミルク


私とカバーマークさんの出会いは10年以上前です。

美容系のお仕事をしている時にモデルの友達がカバーマークさんのファンデーションを使っていたのでマネっ子をして使い始めました。

モデルのお友達は、お仕事の時にはカバーマークさんを使って、それ以外はオーガニックと使い分けていました。

オーガニックは使っていたのですが、カバーマークさんの商品は使っていなかった私。
気になるなぁ〜と思っていた時期に、メイクアップアーティストの方にメイクをしていただく機会がありました。
そしたら、メイクさんもカバーマークさんのファンデを使っていたのです!

そのときのメイクを通してカバーマークさんの素晴らしさを実感し、ファンデーションや化粧水などを大人買い(笑)
老化による黄ぐすみに対応した化粧水もあるんです!!即購入ですよ〜!

でもね、クレンジングは未経験でした。
クレンジングは、カバーマークデビュー当時はオイル命!
少し前は、マナラ命!
今は、リ・ダーマラボ命!なMIYUKIでした。

オイルとジェルには安心感があったのですが、ミルクは未経験でしたの。

使ってみてびっくりしました。

ミルクなのに、濡れた手でも使えるんです!つまり、お風呂でもOK。
しかも、ミルクタイプはお風呂で流そうとしても、ベタベタして流せないことが多いのにサラッと流せるのです。

あと、私のイメージですがミルクは拭き取りが多くて面倒な感じがしていたのですが、拭き取り不要で流すだけなので楽にクレンジングできます。

私は自まつ毛派ですが、まつ毛エクステをしている方も使えます!!
(個人的にエクステって怖いので…)

普通肌の方はもちろん、私のような乾燥しやすい肌の方にお勧めです。
マナラは90.4%が美容成分ですが、カバーマーク『トリートメントクレンジングミルク』は89%です。
最近のクレンジングは洗い落とすだけではなく、美容成分も多く含まれているのでお肌がカサカサになったりすることも少なくなって嬉しい限りです。

美容成分100%のクレンジングが発売されることもあるのでしょうか?
未来が楽しみ!!

ちなみに、カバーマーク『トリートメントクレンジングミルク』は、200gで3,000円(税抜)です。
200gで約2か月間使えるのでコスパは抜群です!

気になる成分表示はこちら↓
cover3.JPG

ベルガモット、レモン果皮油などがはいっているので、とっても爽やかでリラックスできる香りですよ。

癒されながらミルククレンジングを続けて、もっと柔らかいお肌を目指して頑張ります!!





プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。