アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月28日
ウルトラマン大好きな子必見!!
こんなのみつけたよ!!
ウルトラマン大好きな子のママ、チェックしてみてね!!

プレミアム バンダイ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 11:55 | 子育て | この記事のURL
2012年06月28日
紙おむつと布おむつ。
私は2人とも紙おむつでした。

理由は…ただ一つ。

めんどくさかった〓■●パタ

布おむつで頑張っているお母さんに会うと、尊敬&ちょっと罰の悪い感じでw
布おむつは経済的だしいいと思います!
紙おむつだって昔と違って通気性もかなりいい。

ただ、最近ジメジメした季節になって気になることが一つ。
最近病院で、おむつかぶれの子が多いのです。
中にはびらんになっていたり(真っ赤になって皮がむけていて、ひどいと出血を伴う。)
オムツゾーンにびっしりカビが・・・。(カビは赤い小さな発疹がびっしり出る)

オムツの中もむれやすい季節、こまめにおむつをかえましょう!!
とくに布で頑張るママさんは洗濯も大変だけど頻繁に変えてあげてくださいね^^

雨でベビちゃんとのお買い物も大変な季節。ネットでもかえますよ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


ウルトラプラス特集【ベビーザらス】

ランキング(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。