アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月25日
あ、新しいニキビがwww
あごのラインに新しいニキビができたwww
しつこそうなやつキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

最近はカイテキオリゴ様のおかげで便秘でもないし。
この週末チビと昼寝までして寝不足でもない。

雨で外に出れずストレスのたまった子供らにイライラはしてたけどね(´;ω;`)ウッ…

これは、ホルモン的なものだなw そんな頃だしな〓■●パタ

ただプロアクティブのおかげで、1個で済んでるのかも。
いつもなら3個くらいできるし。

しっかりケアしましょう〜  ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





今日も頼みました。こちら♪

『カイテキオリゴ』150g(約1ヵ月分)(旧商品名:北の大地の天然オリゴ糖)

価格:2,980円
(2012/6/25 00:39時点)
感想(2097件)



ランキング(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 00:33 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。