アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月13日
トゥルースリーパープレミアムを買いました!

13年前、長男妊娠中にひどい腰痛に悩みました。もともと腰痛持ちでしたが、妊娠したらどんどん悪化。
朝起きると腰が痛くて固まったようになってしまいます。
そんな時、TVショッピングで「トゥルースリーパー」に出会いました。
大好きなスポーツ選手がお勧めしていてすぐに購入。

初めて使って、包まれるようなやわらかさと、やわらかすぎず沈みすぎない、ちょうど良い感じに感動。
本当に幸せで・・・。
しかも、朝起きた時の痛みがない!!
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材、ウルトラヴィスコエラスティック。すごい!!

トゥルースリーパーのおかげで妊娠中を乗り越えたといっても過言ではありません。
外泊すると、はやく家に帰って家の布団で寝たくなる・・・。

あれから13年、トゥルースリーパーもヘタってきてしまったのでマットレスを買い替えようといろいろな商品を見ましたが、しっくりこなくて。
結局トゥルースリーパープレミアムを購入しました。

今回はダブルとシングルを購入。
届いた時には圧縮されています。「半日から1日で戻ります」と書いてあるけれど、我が家は半日で充分戻りました。
気温によるみたいで、寒いともう少しかかるみたい。
DSC_0074.JPGDSC_0080.JPG


手で押すと程よく沈みます♪ 2〜3秒で元に戻る。
布団の上に敷いて使います。

DSC_0083.JPG

布団→トゥルースリーパープレミアム→シーツの順ですね♪
いざ寝てみると・・・気持ちいい!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぐっすり朝まで眠ることができます。本当に腰が楽。
ちなみに実家の母も朝起きた時の腰痛に悩んでいたので先日勧めました。
購入したところ、すっかり良くなったそうです。

同じような悩みを持つ方にはぜひ!おススメです。
高価だけど、その分良い仕事をしてくれますよ!!私はもう、手放せません!!











Posted by ケロ子 at 23:15 | 健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。