アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月26日
仮面ライダービーストに夢中
1月から仮面ライダーウィザードに、仮面ライダービーストが登場していますね。
次男君、すっかりビーストに夢中困った

「かぁちゃん!!今度のサンタさんにビーストドライバー頼む!!」

・・・いやいや、その頃には新しい仮面ライダーやってるよ??

「じゃあ誕生日!!(7月)」

・・・いやいや、9月には新しいのが・・・終わり際で買うのは嫌だよ。

「じゃあどうしたらいいの〜!!」

・・・・どうしたらって・・・・・落ち込み

「じゃあテレビマガジンに応募しよう!!」

次男君、簡単には当たらないのだよ・・・・・。

でも最近、長男君がマリオのラジコンを当てたのです!!
だから当たると思ってるんだよね・・・・。

とりまハガキは書いておこう・・・・。


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 8 仮面ライダービースト



仮面ライダーウィザードTOP


育児・男の子 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

2012年11月12日
ウィザードソードガンゲット☆
長男君が夏休みの自由研究で県入選しましたラブ

びっくりして舞い上がった私は「これはごほうびだ!!何が良い??」と聞くと、
すかさず長男君は

「かぁちゃん、ウィザードソードガンでもいい??」

小学校二年生の長男君は、仮面ライダーをまだ見てると学校では言いにくいようです。
見てる子もいるけど、みんな内緒のようで汗

たまたま数日前、近所のお店に普通にベルトとガンが売っているのを長男君と発見。
穴場なんです。

私は次男君が毎日のように「サンタさんにベルト頼んだから剣買って〜」といわれ、
長男君が「二人のお年玉で買おうか」と話しているのを知っていました。
お年玉の頃はまた、売ってないだろうし買おうかな〜でもな〜と悩みました。
現物をみると機能満載で出来が良い。
長男君も気になって、二人でしばらく眺めて帰ったのです。

それが先週の月曜日。ベルトが5個、ガンが6個あり、木曜はベルトが1、剣が4ありました。

長男君に買ってといわれたのが木曜日の夜。
主人に入選を伝え、買ってもいいかを確認し、金曜の朝奪取!!
無事入手しました!!


右手にガンを持って左手に指輪をはめ、黒い手の部分に握手するように左手をかざすと、
指輪が光ります!!
その指輪の属性に合った色と技が音声で出る。

よくできてます!!

でも、正直・・・うるさい(笑)
サンタさんがベルトをくれたら・・・・・どうなるんだろうwww

次男君も「僕のカブトムシだもん!!」とアピール。(長男君は次男君のカブトムシで研究したので)
仲良く使っています笑顔
プレミアム バンダイ

こちらなんと!!ベルトつき!!確実にゲットできますよ!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

2012年11月12日
ウィザードベルトを確実にゲット☆
こちらのセットなんと!!DXウィザードライバーがキャラデコにセットになってるんです!!



サンタさんにベルトを頼まれ、あわてているお父さんお母さん!!
これならゲットできますよ!!

しかも、このキャラデコにはヒーローダイヤルがついています。
ケーキと一緒に届くシリアルナンバーをパソコンで入力、事前に必要なことを入力して、
電話をかけるとウィザードとお話できます。

我が家はゴーバスターで体験済みですが、ひろむとニックが、
「次男君、おたんじょうびおめでとう!!次男君はぶどうがすきなんだね」
など、その子に合った内容でお話してくれます。

ヒーローダイヤルがついているのはプレミアムバンダイのネット予約のみなので要注意ですよ!
スーパーのキャラデコにはついてませんw

プレミアム バンダイ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

2012年11月01日
ウィザードがあなたの家にやってくる!!
プレミアム バンダイ
もう、申し込みましたか??
こんなの当たった日には公民館でも借りようか・・・(笑)
もち、応募しましたよ!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

2012年10月17日
ウィザードに一言わせてください。
ウィザードの必殺技のときのあの台詞。

超いいね〜!サイコ〜!!

あれが
トイレ〜!サイコ〜!!
に聞こえてたのは、私だけ??





仮面ライダーウィザードTOP

プレミアム バンダイ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年10月10日
ウィザードキャラデコ登場
ハートキャラデコにウィザード登場!!
プレミアム バンダイ
誕生日や大切な日は大好きなキャラクターケーキでお祝い。

チョコケーキもあるよ!

今年の夏、我が家の次男君のお誕生日はゴーバスターのキャラデコでした。
スパートかでもキャラデコってうってるけど、ヒーローダイヤルがついてるのはここのサイトのものだけなんです!!

ケーキと一緒に届くカードにしたがって、親が事前に子供の愛称や好きな食べ物なんかを何項目か入れておいて、指定された番号にかけると大好きなヒーローから電話が来るの!!

我が家にもヒロムとチダ・ニックからでんわがきたよラブ
内容も子供が話す内容で音声認識して、少し変わるとのこと。すごい〜 (◎皿◎)ナンデスト!!
電話も結構ながくて、子供も大満足だった見たい。
どうせキャラデコ頼むなら、絶対お勧めだよ♪

クリスマスケーキの予約始まってるそうなので、また頼もうと思いますラブ
こんどはウィザードで・・・ラブ

注意追記 正確には、親が電話をかける→シリアルナンバーを入力→子供を呼べといわれたら子供に、「電話が来たよ!!」とかわる。です。かかってきたフリをしろといわれます(笑)

仮面ライダーウィザードTOP






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2012年10月10日
ウィザードの悩み。
ウィザードのチョコボール。

応募権30枚集めると全員プレゼントのウィザードのマントがもらえるんだよね。

3月末締め切りで、うちは子供2人だから・・・まぁ余裕で30枚いってしまうだろうw
ということで集めるの決定落ち込み

で、問題はここから。

大人買いして小出ししたほうがいいのか・・・・バラでそのつど買うのがいいのか・・・。
チョコボールだから、キョロちゃんのと同じで、当たりが出ればグッズがもらえるんだよねw
大人買いしたほうが当たると思う??
金のエンゼル見たことないしな〜。自身ゼロwww

その昔、亡くなった祖父にビックリマンチョコを大人買いしてもらったことがある。
でも当たったのか覚えてなくて悲しい







仮面ライダーウィザードTOP


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年10月09日
ウィザードはすごい!!
昨日は家族で遊園地に行きました。
遊園地で仮面ライダーウィザードショーを見たよ!
子供たちは悪役に怖がりながらも、一生懸命「がんばれー!!」と叫んでたよ(ノε`*)ンププ
この手のショーって、必ず「みんな、みんなの力を貸して!!」といわれて子供らが必死に叫ぶの、あるよね。
やられかけのヒーローが、みんなの応援のおかげで頑張れるというすばらしいストーリー。
子供たちは、悪役に連れて行かれたらどうしようとおびえながらも必死に、食い入るように舞台を見つめてました。


で、今回衝撃だったのが、あんなに手に入りにくいウィザードのベルトをしている子がたくさんいたのだw Σ(°д°lll)ガーン

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

新品価格
¥8,999から
(2012/10/9 16:26時点)




そして、持っている子は必ずこっちも持ってんの。

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン

新品価格
¥7,100から
(2012/10/9 16:28時点)




9月に比べたら、若干中古の値段が落ち着いてきたものの、まだまだ手に入りにくい状態。
お店に出ても一瞬でなくなる。
来月にはきっとクリスマスでさらに手に入らなくなるんだよね・・・(´;ω;`)

周りにいるkたちを見て、「いいな〜ほしいな〜www」とうらやましがる息子。

「サンタさんが持ってきてくれると良いね!!」とだけいいました。

・・・押入れにあるんだけどね^^;
言いたいのをぐっと我慢w

仮面ライダーウィザード DX変身スーツ

ハロウィーン特集【トイザらス】
仮面ライダーウィザードTOP


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年09月24日
仮面ライダーウィザードベルト情報!!
昨日、ネットで何とかゲットできました!!!!
よかった〜wwww





10時からの販売開始で、4回目にしてようやく申し込めました。
15秒くらいで売り切れた感じだよ;;
でも、オークションのほうだと2万円近くなってるし、定価でよかったラブ
これで安心してサンタさんに頼んでくだされww

問題は隠し場所よね^^;

まだゲットできていない方必見!!

プレミアムバンダイ

こちらで無料登録後、DXウィザードライバー 10月中旬お届け分の抽選をしていますよ!!

受付期間:2012年9月24日(月)10:00〜2012年10月04日(木)22:00
なんと先着順ではないとのこと!!
会員登録(無料)後、ぜひ応募してみては??
ほかにもいろんなグッズがたくさんありますよ^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年09月20日
仮面ライダーウイザードからの手紙登場!!



いよいよ登場です!!
ウィザードは早くも大人気だし、←まだベルト苦戦中。
ウィザードから手紙きたら大喜び間違いなし!!!

誕生日だけでなくて、いろいろなシーンがあるのでぜひチェックしてね^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。