アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月07日
とうちゃん出張へ
旦那様が4日間飛行機に乗って出張。

別れの朝、子供たちは
「飛行機おちないでね」
「かえってきてね」
「怪我しないでね」
「さみしいよ〜(´;ω;`)ウッ…」

旦那さま、戦地にでも行くかのような・・・(;;`;゚;ж;゚);∵ブッ

σ(・ω・`)
朝起きれず毎朝起こしてもらう人。
旦那も長男も、とにかく出張中の遅刻が心配らしいヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

・・・私だって自信ないさw (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
というわけでモーニングコール(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
旦那様  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

朝はさておき、
旦那の留守中、大人は私しかいない。
あたりまえなんだけど、子供を守らなきゃ!!!
そう思うと緊張するwwww
こうなると旦那に感謝もする。


本日2日目、親子三人朝から円陣組んで気合いを入れたヽ(´∀`)ノハハハッ

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 13:10 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。