アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

3階建の屋上ってこんなにも・・・

皆様今晩は

アクセス数が異様に伸びてきている

神戸大好き崇晶です

この2日間で何故か全くわかりませんが

アクセス数が1日で200を超えまして

土日でも祝日でもないですし

THE 平日だったのですが

正直アクセス数を見て

口角がゆっくりと上がっていってました

じわじわと私の時代なんだと・・・

神戸を牛耳るのも目と鼻の先なんだと・・・


もしかしてこのすぐディスられてしまう素敵な妄想が

この時代にマッチしているのか・・・

なにがうけるかわからない世の中ですね



けど、やっぱり「継続は力なり」なんですね!!


皆様が見ていただけることによって、神戸の素敵なお店&

美味しいご飯を皆様でシェアできるという私の目標が達成できるのだと

思います


これからもよろしくお願い致します




では、今日は普通に素敵な前置きが終わった所で(なにが普通かわかりませんが!!笑)







今日のブログタイトルの意味なんですが











              ビストロ「バルストロ キッチン」



三階建てのビルの一番上にある

お店さんなんですが

階段の幅は少し狭いのですが綺麗な赤い色の階段が

私の色々な欲を引き出してくれます

スタッフさんが描かれた素敵な絵が階段の壁に描かれています

この絵も見どころです



お店の中のアンティークも雰囲気でておりますし

今の季節はちょっと寒いのですが

秋、夏にかけての屋上でのお食事は

もう・・・・サイコーです

シャルキュトリー、前菜、お肉・・・・特にハンバーグ


涎(ヨダレ)がとまりません










では、詳細を→http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025675/





image.jpeg


150x150_square_38121327.jpg





では、恒例の私の読んだ素敵な本のご紹介を!!


まだまだ数は少ないですが

それなりに自己啓発本やビジネス書を読んできたと思いますわーい(嬉しい顔)

読み初めは、とても新鮮で私自身の思想にないことばかり

書かれていたので、色んな書評BLOGや、ランキングなどを

参考にし、本を読みあさりましたexclamation×2

よく、ギャンブルである言葉なんですが

「ビギナーズラック」という言葉はご存知でしょうかexclamation&question

初心者がなんの知識もなく

適当に賭けて当たるという意味なんですが(初心者が持っている幸運)

それに似たような感じで、読めば読むほどこれだ!っという本に

当たらなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

その時ふと、原点に帰りもう一度初心の心で

物事を考えてみようと思ったときに

であった本です手(パー)




                   



                           ベスト新書「読書で賢く生きる」






ビジネス書に駄本が多いのも、ビジネス書業界がきちんとした読書ができていない

読者を食い物にしているのも、事実なのでしょう。

本書の本来の目的は、そうした事実を伝えるとともに、

良著を紹介し、洗練された読書法を提案することにあったと思われます。

最後まで読むに連れてビジネス書を馬鹿にした表現が

多くなってきますのでさんぴ両論かもしれませんが

ここまではっきりとゆっていただけるのも

逆にいい刺激になりますので

是非、皆様もご興味があれば読んでみて下さいダッシュ(走り出すさま)



5.jpg












では、皆さままたまた







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。