アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

北野に流れるすてきな・・・・

皆様こんにちは

神戸大好き崇晶でございます


そろそろバレンタインの時期がやって
まいりました



ここで一つ皆様にお聞きしたいのですが

今年のバレンタインは男性の方からエスコートしてみてはいかがでしょうか?

そこでですね素敵なお店を選んでみるのはいかがでしょうか??




私のBLOGを見ていただければ

素敵なお店をわざわざさがさなくても

参考にしていただければ男性の方は素敵な女性をエスコート

していただけると思います・・・・笑



私も素敵な女性を美味しいお肉屋さんに

お連れしたいと思っております


ここで急なんですが

女性の方にお聞きしたいのですが

私はバレンタインに美味しいお食事と

「SABON」のボディスクラブとボディクリームを

プレゼントしようと思っておりますが


正直どうなんでしょうか・・???笑

ぶしつけな質問で申し訳ないんですが

バレンタイン要素があるのかなと

今さら思いまして



なにか、良い案や指摘をしていただける

素敵な女性の方、私の伸びしろを伸ばすためにも

コメントいただけないでしょうか


お待ちしております






では、今日も素敵な前置きが出た所で





素敵なお店さんをご紹介させてください





タイトルにもありますが

北野の道を歩いていると

ふと綺麗な水が流れる音が聞こえてきます

外観は黒を基調とした和風テイストの作りになっており

夜になると雰囲気がガラッと変わり

ライトアップされた外観は

とても気品を感じられるお店さんになっております

その素敵なお店さんが・・・・











                   北野・割烹「音音」






まずは詳細を→http://nene-japan.com/index.html



少しお値段は張りますが

コストパフォーマンス、メニュー構成、気品があふれているのですが

どこか、アットホームな空間作りはお値段は気にならなくなります


本当はクリスマス前にご紹介したかったのですが・・・

すみません



ソムリエさんもいらっしゃいますので

ワインに迷うこともございませんし

厨房がオープンキッチンになっておりますので

お食事を楽しみながら

料理の工程も見れる

逆にとらえるとそこまで自信が溢れているということですね




ぜひ、皆様も何か特別な日に行ってみてくださいね





今回写真を撮り忘れてしまい

張ることができないため

申し訳ございませんが食べログで確認お願い致します

お手数かけて申し訳ございません




http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006640/dtlphotolst/4/smp2/写真











では、今回も私のおすすめの本をご紹介

したいと思いますグッド(上向き矢印)





私の、ファッションの参考にしている本なんですが











                              「OCEANS」






この雑誌のコンセプトは

36歳、年齢的に今後、カッコよくも、ダサダサになるも境目の年齢の方に向けて

作られていますexclamation×2

私もすこし背伸びしてる感じはしますが「カッコいいオヤジ」になるべく読ませてもらってます。


やはりハイセンスで一般庶民には手の届かないアイテムがほとんどですが


コーデのイメージにはとても参考になっています。


自分の好きなスタイルを見つけたり、それに今の旬のテイストを加えたりとイメージの参考にも

なります猫

定期購入もできますし

アマゾンとかにもでてますので買いにいかなくても

手間がはぶけますので御家でゆっくり

読めますよわーい(嬉しい顔)



是非是非皆様参考にしてみて下さいね手(パー)





8.jpg




















では、皆様またまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4717099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。