アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月02日

花と鳥がおりなす・・・

皆様今晩は目

神戸大好きTAKAAKIですexclamation×2

いつもは、私のおすすめの素敵なお店さんをご紹介しておりますが

神戸は飲食店以外でも楽しめる場所が沢山ございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ということで今回は家族や、カップルなどで楽しめる場所をご紹介していと

思いますexclamation×2




ポートアイランドにある

大人も子供も楽しめる場所がございます



            





                  ポートアイランド「神戸どうぶつ王国(旧花鳥園)」
















ポートアイランドのIKEAの近くに

神戸動物王国があります

入園料はリーズナブルで大人1500円、お子様は800円になっております


ここの魅力はなんといっても動物、鳥などとの

触れ合える近さと多彩な動物のショーです

特にお子様はとても楽しく一日中楽しめると思います

オウムのショーなどは20メートルの幅をいったりきたりする

とてもダイナミックなショーになっておりますので

是非見てかえって下さいね

年末年始お金を使いすぎた人も気軽なデートにお使いください


まぁ、私は小学生の頃から恋のキューピット(自称)として

女性のお悩みを聞いてきましたので

男性の方は是非女性をエスコートするには最適な

場所だと思いますのでいってみて下さいねハートたち(複数ハート)






では、詳細を→http://www.kobe-oukoku.com/info/fee/



地図もどうぞ→http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&provId=02300&spotId=1014130&advId=&LCode=0101003001




是非、いってみて下さいね








では、もう一つ恒例の

本のご紹介を・・・・


最近アイフォンの実質0円が一月末でなくなり


駆け込みで携帯を買い替える方がふえているそうですねあせあせ(飛び散る汗)

私も、キャッシュバック狙いで最近変えたんですが・・・・笑


ということは、ガラケーからスマートフォンに替られた方も

沢山いらっしゃると思いますので

こちらの本をご紹介したいと思いますどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)















                     「アイフォーン アプリ 完全版 2016年版」












こちらの本は初心者の方から使いこなされている方まで

しっかりと楽しめる内容になっておりますexclamation×2


定番アプリをはじめとして,

目的別に1000以上のアプリを厳選して紹介しています。


iPhoneアプリを使いこなしたい人,何をインストールしたらよいのか分からない


という人にお勧めの1冊です。ひらめき




特に、嬉しいのはしっかりとカテゴリー別に分けられている所ですグッド(上向き矢印)

写真アプリ、地図アプリ、ビジネスアプリなどなど・・・・


とても見やすくなっておりますし

一つ一つのアプリの説明が

丁寧かつ、わかりやすいように書かれており

本当に初心者の方でも読みやすくなっておりますし

使いこなされている方には

しっかりとした内容のアプリも乗っておりますので

皆さんぜひ読んでみて下さいね9猫






8.jpg












では、皆様またまた!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。