アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月07日

秘儀!!絶妙な方さの・・・・・

皆さん今晩は

神戸大好き崇晶です

なんと新年早々風邪をこじらしまして・・・

しんどいなぁ

それでですねなんとクシャミをするたびにですね

右脇腹が痛むんですね

はい・・笑いごとではないですねw笑

色々調べたのですが、やれ肋骨に罅がいってるだの(初めてひびって漢字使いましたが・・・難しっww)筋肉組織が傷ついてるだの、背筋が悪いだの・・・・

もう心が安らぎません


とりあえず安静にします


言葉ってこわいなぁ









ということで、お待たせしました
そんな不安も吹き飛ばす美味しい神戸のお店第2団


トアウエストにある素敵なお店






                シチリア料理「LA Famiglia」

      

150x150_square_37654008.jpg

自家製フォカッチャがまず絶品でございます


次に・・・

150x150_square_34027569.jpg

これがね、てか、硬さがですねもう抜群でございます

三ノ宮一とゆっても過言ではない
と思います



http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28042538/dtlphotolst/1/smp2/
詳細をどうぞ




では、今日も素敵な本をご紹介グッド(上向き矢印)


最近、営業職に転職したのですが

やはり ビシ!!パリ!!っとした

服装、髪型はとても素敵だと思います

お客様とのファーストコンタクトでこれからの

お付き合いが決まっていくといっても過言ではないと

私は思います

その、ファーストコンタクトをより良い物にするには

やはり見た目が大事だと思います

とまぁ、半分は先輩の受け売りですが

この言葉がとても頭にのこりまして

凄いモヤモヤし

まぁ、この本に至ったわけですが

ご紹介致します


     





             「チャンスを掴む男の服の習慣」 政近 準子






AMAZONの詳細→

頑張っている割には、いまひとつ成果が出ない……
ということをあなたは感じたことはありませんか。
逆に「あの人は頑張っているのに、なんで結果がでないんだろう」と
思い当たる方が周りにいませんか。
それが著者のいう「もったいない人」。
仕事ができる人ほど、服装に対して、どうしても
優先順位が低く考えがち。
著者はパーソナルスタイリスト創始者としてこれまで
6000人のビジネスパーソンを成功に導いてきた。
本書では、ちょっと意識を変えるだけで、
あるいはちょっと行動(習慣)を変えるだけで、
あなたの服装を周囲からの評価を上げる技術をお教えします。
数値化した服装のフォーマル度で、
あなたに求められる「きちん度」も理解できます。
また、仕事からちょっと離れた場所でも、スーツ以外の服装でも、
キメられる「ポスト・カジュアル」で
ライバルに差をつける着こなしもご紹介します。




スーツの効力の絶大さや

これまでフォーマルと思っていたものが

場違いであったり

沢山のことを学ばせていただきました

読んでいくとワクワク感と恥ずかしさの感情が襲ってきますが


男性の方この本は是非読んでみてください














でわ、また明日
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。