アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

これぞ隠れ家・・・・

皆様こんばんわ

神戸大好き崇晶でございます

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが

悩みが一つありまして


脱半袖をして良いものだろうか・・・・

どうでもよいという悩みだとは解っているんです

皆様そんな目を細めて読まなくても・・・

でも、今年のこの暑い夏を一緒に乗り切ってきた

半袖達・・・・いや、半袖殿

寒いだけという理由であなたたちを来年まで角に追いやり

人間たちの羞恥を守る仕事を一年間もさせずにして良いものなのか???



正直悩みます




けどね・・・・
人間って・・・・


正直ですよねー


今ヒートテックに内側にモコモコがついてるスウエットを

着ております


機能性って素晴らしい!!日本の技術素敵です





さて、いつもの素敵な前置きが出たところで

今日の本題なんですが

皆様お待ちかね神戸の素敵なお店

第3団

大人の隠れ家
美味しいしゃぶしゃぶをいただけます




                    懐石料理「鯉川」





image.jpeg


image (1).jpeg



image (2).jpeg



まず、初めに・・・・

写真が汚くてすみません

全く綺麗にとれなくてですね

腕を磨きます


懐石料理もいただけるのですが

今回はしゃぶしゃぶを

どれもこれも非常に美味しく

内装、立地条件とも

本当に大人の隠れ家とうたってもいい素敵なお店さんでした

寒くなってきてますんで是非皆様も鍋をつつきにきてはいかがでしょうか??




詳細→http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003770/







それといつもの素敵な本のご紹介を・・・・



もう、私は燻製が大好きで

好きがこうじてこんな本をかっちゃいました


          


                   成英堂出版「燻製大辞典」





この本は燻製の基本から写真付きで解説してくれているので、特に初心者には優しいです

紹介されたレシピの種類も豊富なので、読んでいるだけでわくわくします

私も何品かチャレンジしましたが、結構なんでも美味しくでき

楽しめました

やはり、楽しいのが重要ですね

是非、家庭でできますので皆様もやってみてくださいね

よかったら感想お待ちしております



5.jpg




では、皆さままた来週
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。