アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月16日

遅くなりましたが・・・・

皆様ご無沙汰しております。

神戸大好き崇晶でございます


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます

今年もBLOG上で申し訳ないのですがよろしくお願い致します

ちゃんとお顔を見てお伝えできないことが

悔みますが・・・・

皆様どうでしょう・・・

あけましたよ

あけましたねぇ



年末年始何処かにいかれましたでしょうか??


私は毎年恒例行事の

地元の友達と一緒に飲み歩きそして

生田神社に参拝してまいりました


やはりいいですね年越しというのは

もう歩いている方の笑みが素敵で仕方がないですね

今年はいいことがあるように

自分自身から変わっていかなければならないと思いますので

どんどん新しいことに挑戦していきたいと

思います


お得な神戸の情報や、私が体験してきたことを

今年もBLOG上でどんどん更新していきますので

皆様楽しみにしてて下さいね






で、今回は年越しにちなんで

やっぱり年越しといえば「そば」ですよね


色んなそば屋さんがあるんですが

年越しそばが食べれる(テイクアウト、配達もしてくれる)お店さんがあります


私がおすすめしたいお店さんの名前は・・・








                居酒屋「食べよし」


普段はやっておりませんが

年越しになると特別にして下さいます


ここの、お料理はとても美味しく

和食のメニューがベースですが創作料理もありますので

いついってもメニューから楽しませていただけます

日本酒もベーシックなものからコアなものまで

用意されていますので

日本酒好きな方でしたらチョイスしがいがありますので

楽しみが増えると思います

兎に角店長さんが男前です




詳細を→http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033015/



5.jpg


場所は私がご紹介した

バルストロの前にありますので

是非行ってみて下さいね





それと今年からは、私のおすすめの本も

ご紹介していきたいなと思います

今年最初の本は・・・





            


             朝日新聞社出版「金持ち風水」ゲッターズ飯田










この本は年があけた今読んで実行された方がいいと思います

正直私は風水などあまり信じておりませんでしたが・・・笑


この本を読んで私自身の内面の基準から

変えていかなければならないと心底感じました


何気なくやっていることも、自分の運気を下げているということと解ると

読んでからは身震いがしますね

年初め一発目の読書の本には

最適な本だと思いますので

是非、自分自身の新しい価値観を見出すためにも

是非、読んでみてくださいね









では、皆様今年もよろしくお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。