アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月20日

雰囲気づくりの大切さ・・・

皆様ご無沙汰してます

神戸大好き崇晶です


私は、毎年、年初めに目標をたてるのですが
去年はイレギュラーなことが多すぎて

目標を半分以上達成できなかった年でした

まぁ、色んな意味で人生経験させていただきましたが・・・




昼ドラのドロドロのシーンみたいな

事もありましたし、

下半身から頭のてっぺんまで

寒気かつ電気が走る出来事もありました・・・

続きすぎやろっていうくらいでしたね


人生楽しいですね




まぁ、それはさておき最近の神戸のニュースで変な

ニュースがありましたね

加古川の変死死体などなど

若い方の殺人や、行方不明者などなど・・・

年々犯罪件数は減っているそうですが

これからの日本を背負っていく若者の

ニュースを聞くのは耳が痛いですね

若い女の子は特に防犯の道具を

持ってたほうがいいかもしれないですね

学校にそういう授業があってもいいかもしれないですね


なにか、貢献できれば・・・・

皆様のコメントお待ちしております









では、今日はちゃんとして前置きがでたところで(いつもは素敵な前置きですが・・笑)


タイトルの意味を・・・











三ノ宮の山手幹線の陸橋があるおおきな交差点の近くに

とても素敵な雰囲気の美味しいイタリアンのお店が

ございます










           イタリアン「Ciccia チッチャ」


私はいった時は素敵なお姉様に連れて行って

いただいたのですが後々聞きますと中々予約の取れないお店さん

だったそうで、1か月前ほどから予約を入れていただいてたそうで・・・

ありがとうございます


このお店さんなんですが

雰囲気がねぇ・・・なんてゆうんですかねぇ・・・

私の知識量でしたら素敵しか出てこないんですが・・・笑

いつの間にかお皿が下げれていて

欲している時に次ぎの料理が良いタイミングで運ばれてきます

それが、普通にできるスッタフさんと

美味しいお料理にワインをマリアージュさせてくれるソムリエさん

もう、サイコーです



この雰囲気は是非行って体験して欲しいなと思います



では、詳細を→http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034851/








美味しかったなぁ




image.jpeg


image (1).jpeg


image (2).jpeg






行ってくださいね









では、もう一つ恒例の

本のご紹介を・・・・








私は去年興味を持ったので

基本から学びたいと思い書評BLOGなどを見て

購入し読んでみました









               安垣 理「株の超入門書」




この本は本当に株の超々基礎知識のことが

解りやすく書いております

例えばなぜ株ってあるの?

という疑問が私の一番初めの疑問だったのですが

凄くわかりやすい説明ですぐに問題解決しました

やはり、全くの無知のことを

しっかりと勉強するにはこういう本が一番良いと思います



5.jpg




ご興味がある方は是非










では、皆様またまた
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。