アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月05日

良い意味でのアブノーマル・・・・in 三ノ宮

皆様こんばんわ

では、いつも通り行きますよ
神戸大好きといえば・・・・

そうですね崇晶
はいありがとうございます

欲をいえば、もう少し大きな声と

イントネーションはパッションヤラ風にいっていただきたかったです

皆様、パッションヤラってご存知でしょうか

暇があればYOU TUBEでお笑いを研究(かなりかっこよくいってますが・・笑)している

私が、自分自身の意に反して笑い声が勝手にでた

芸を持っている芸人。。。いや、漢です

最近ではテレビジョンに映っていませんが

皆様、もし何かひとアクション欲しいとき

YOU TUBEで 「パッションヤラ プロテイン」と調べて

見てみて下さい

あなたに、一つまみの笑顔を提供してくれるでしょう



見られた方、コメントお待ちしています。








では、いつも通り素敵な前置きがでたところで

今日の題名の意味を・・・・



題名がちょっと危ない雰囲気がでているんですが


三ノ宮のですね美味しいイタリアンとWINEが飲み食べできるお店を紹介したいなと









             イタリアン「エノテカ・ベルベルバール」



お料理はですね

すべてが美味しいです

オーナーさんがソムリエの資格をお持ちなんですが

料理とのWINEのマリアージュの仕方や

説明の仕方などが

素敵すぎて

素敵すぎて・・・・・

逆にアブノーマルです


もう逆の意味もよくわかりませんが

お料理とWINEの価値観をガラッと

かえていただいたお店さんです

image.jpeg




image (1).jpeg




絶品でした



でわ、詳細を
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ruQ_4pzWTpg/?utm_source=dd_spot










では、今回も私のおすすめの本をご紹介させていただきます目








この本を読もうと思ったきっかけは

ビジネス本を読み基礎を磨かなければいけないと

思った時に、一番初めに見直そうと思ったのが

「お金」ですexclamation×2


もうお金とは何十年と向き合ってきましたが

どうすれば効率良く自己管理できるかなど

どういうマインドで考えればお金を増やしていけるのか・・・・


お金っていつのまにか無くなっていますもんねふらふら





その時に出会ったのがこの本です・・・・






                     「銀行員だけが知っている お金を増やす仕組み」








非常にわかりやすい文章で書かれているので


お金に対する考え方を学ぶ導入の書籍としてはとてもよいと思います。


読んでみて、私の中のお金に対する意識が変わりました。


・お金に対するマインド


・お金を引き寄せるスキル


・お金の増やし方


銀行員さんのお金に対する思いの強さ、そして、


自分が今までいかにお金に無頓着であったかを考えさせられました。



何より大切なことは「お金を好きになること」「お金を大切にすること」。



お金がなかなか増えない方は、ぜひ本書を読まれることをおススメします。









6.jpg








では、また明日


失礼いたします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。