アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月31日

フラットスリーシステム エボリューション2021 3月27.28日 検証

本日は、南関競馬でクラシック第一弾の桜花賞が開催されます
わたしのPOG馬のケラススヴィアが参戦します
コンピ指数も88ですし、この記事を書いている時点で単勝1番人気
私は、馬券どうこうより勝ち負けでレースを見たいと思います
頑張れ!ケラススヴィア


furatto.jpg


私が馬券を買う時の必須アイテムがこの商材

先週は、やや苦戦でした


3月27日
中山 1R ウィズザワールド 2着/複190円
中山 8R フロイデ 2着/複1030円
中山 9R スピリットワンベル 1着/単1390円・複390円
中山 9R ロイヤルバローズ 2着/複350円

3月28日
阪神11R プリンスリターン 3着/複420円


※対象馬が3着以内に来た結果



先週は、以前ブログで書いたと思いますが

コンピ指数の並びが嫌なパターンでした

28日は、そもそも対象レースが少なかったが

27日は、逆に普段より対象レースがかなり多かったし

それも、嫌なコンピ指数の並び

結果は上記の通りで、馬券内率は26.7%と苦戦でした

嫌な予感がしたんだよな〜が、現実になってしまいました

こういうコンピのパターンの日は気を付けた方が良いと思います

でも、悪かった先週ですが、こういう時の次週は盛り返すのが、この商材

次週は、結構期待して良いと思います(長年使ってきた実感です)


尚、私の特典の方は、対象27レース中、17レースが馬券圏内

約3レースに2つは当たりますので、これでカバーは出来た週でした

商材と特典の2つを使うと、中穴、穴馬結構拾えますよ


フラットスリーシステム エボリューション2021 の詳細は コチラ





2021年03月30日

枠連・ザ・パワーロジック 3月27.28日 検証

wakupa.jpg


わずか3点買いで500円〜3000円台の馬券を当てる方法

こんなサブタイトルが付く、この馬券法ですが

先週は、タイトル通り良い結果でしたね



3月27日
中京4R 枠連840円的中
中京5R 枠連630円的中

3月28日
中山2R 枠連2770円的中
中京1R 枠連1400円的中
中京2R 枠連1280円的中
中京7R 枠連940円的中



正直な話、27日は対象レースがかなり出てきました

的中も2つとやや苦戦でしたが

翌28日に、その分をアッサリひっくり返してくれました

的中率は30%でしたが、回収率は131%

この馬券法の良い所が出ました


枠連・ザ・パワーロジック の詳細は コチラ




2021年03月29日

新作 コンピの夜明け by コンピスト駿 検証レビュー

konnpinoypake.jpg


コンピ指数を使った3連単馬券法が出されました



商材名 コンピの夜明け

作者  コンピスト駿

発売  インフォトップ(ダウンロード商材)

馬券種 3連単

価格  8800円




コンピスト駿さんの2作目

1作目のコンピの卵は、私は入手していませんのでレビューは無しでしたが

今回のコンピの夜明けは、入手しましたのでレビューいたします



コンピスト駿と名乗るぐらいですので、今回の馬券法もコンピ指数を使います

過去の膨大のデータを使って、的中率と回収率の高い買い目を絞り出しました

また、競馬場ごとでも、同じように買っていては儲からない事も分かり

各競馬場にも合わせた買い目を見つけ出しました

データのノウハウを書くと長くなりますので省略しますが

2017年1月〜2020年10月までの検証結果で

的中率17.0%
回収率209.5% という結果を叩き出しました

買い目点数は30点で、3連単を狙う方法としては普通ですね

買い目出しは、普通にやっていたら面倒でやり切れません

そういうのを配慮してくれて、

商材購入時に買い目出し用のエクセルファイルが付いてきますので

そのエクセルファイルに、コンピ指数をコピペするだけでOK

簡単に買い目出しが出来ます

なんと言っても、先週の高松宮記念もしっかり的中でした

1〜3番人気の決着でしたが9000円台は美味しかったのでは

この先も、かなり爆発してくれるのでは、と思います




【ただ私が言いたい事】

正直、私は3連単という馬券種は買ったことがありません

狙ってみようかなと思って買い目を出すと

直ぐに50点とか60点になってしまい「これじゃーな〜」と思ってしまいます

ただ、この馬券法は30点という、3連単としては少ない点数

また、馬券種的に見ると、的中率17%、回収率209%は

かなり良い結果では無いでしょうか

コンピ指数だけで買い目出しが出来るという点も良いですよね

1つ、対象レースが少数頭のレースを除いて、ほぼ全部のレースが対象

これは、自分なりの絞り込みが必要かなと思います

直近で、3月14日の金鯱賞で78万円馬券を当てました

また20日のファルコンSや、28日の高松宮記念も的中

重賞レースではかなりいい結果を叩き出していますので

この春のG1レースでも書いたが持てるのでは無いでしょうか


コンピの夜明け by コンピスト駿 の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★

この商材は、まうまう企画さんプロデュース
そのまうまう企画さんのご厚意で、下記2つの商材をお付けします

・後半の特別レースで使える単勝い馬券術
 「アイウィナージュニア3」
・ドバイが先日終わってしまいましたが、後々でも使える海外競馬の攻略法
 「海外レース必勝データ」

いつもの通り、インフォトップから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





2021年03月28日

3月30日販売終了 穴馬〜P2020型〜 3月27.28日 検証

私のメルマガ予想の結果から
高松宮記念は、固い決着でしたね
◎のレスステンシアが2着と、データ馬のインディが3着
出目予想の方で、ダノンスマッシュでしたので、予想的には的中
まあ、これは獲れる馬券でしたので、あまり自慢にはなりませんが
マーチSは、◎のヒストリーが2着と、気になる枠のメモリーコウが3着
アメリカンが飛んだので、出目的にも馬連買っていたので美味しい配当になりました
まあ、私的には両レース共に良い結果だったと思います
次週は大阪杯
私の妄想予想に期待してください(笑)


myu.jpg


さて、前にも3月30日で販売終了を告知した、この商材

販売中のラスト週でしたが、結果を



3月27日
中山12R ワイド2370円、4730円ダブル的中

3月28日
中山 7R ワイド1140円的中
中京 8R ワイド970円、1910円ダブル的中

※締め切り5分前オッズにて



馬連の的中はありませんでしたが

ワイドダブル的中や、4000円台の高配当も的中

なかなか、派手なのを当てましたね

馬連も、的中があると爆発しやすいですが

私的には、ワイド馬券で堅実に、が合う馬券法だと思います

残りあと2日で販売終了です


穴馬P〜2020型〜 の詳細は コチラ





只今12連勝中! 南関競馬 馬複2点の確立形式 3月22〜26日 検証

nankan2.jpg


大井だけは気を付けなさい

そんな事をブログで書きましたが

先週は、ゴメンナサイと言わなきゃいけない結果でした



3月22日 回収率111.0%
3月23日 回収率200.0%
3月24日 回収率155.0%
3月25日 回収率230.0%
3月36日 回収率115.0%



先週は、1発的中も多かったですし

かなり楽な投資結果でしたね

これで、12日連続投資成功です

大井をこんな感じで抜け出せると、次週は浦和なので

かなり期待が出来ますので

連勝記録が引き続き伸びるとみています



南関競馬 馬複2点の確立形式 の詳細は コチラ






2021年03月26日

土日共に1発で決着! OUTHIT 3月20.21日 検証

OUTHIT.jpg


この商材も、コンピとオッズを絡ませた馬券法です

余り深いハマりも無く、発売当初から安定を築いています

先週も、その流れでした



3月20日
対象1レース目的中 

3月21日
対象1レース目的中

※締め切り5分前オッズにて



20日は、かなり美味しいのが来ましたね

まさか、複勝であんなに付くとは

20日の回収率は508%で、21日は回収率140%

共にベタ買いでの結果ですが、私の記憶では、20日は過去最高の回収率だったんでは

両日共に1発で安泰の週でした


それで、私が勝手にやっている馬連の結果も

20日は、複勝高配当が獲れましたが、それ以降が馬連では苦戦

でも、90倍が取れたり、21日は馬連万馬券も取れました

土日の的中率は22%でしたが、回収率はベタ買いで111.2%

何とかプラスに持ち込めましたね

先週は量より質っていく感じでしたが、まあ結果を出したので良かったです

引き続き、私は狙って行こうと思いますし

多分やってくれると思っています


OUTHIT の詳細は コチラ







2021年03月25日

先週は完璧! ケーニィ式5枚の壁投資術 3月20.21日 検証

今年のセンバツは、好ゲームが多いですね
でも、ホームランが少ないです
コロナの影響で、大会前の実戦が少ないのが影響なのか?
それとも、飛ばないボールを使っているのかな〜
余談でした


keinii.jpg


ケーニィさんご自身の◎▲を使った複勝馬券術です

先週は、拍子抜けするぐらい簡単に出来ちゃいました



3月20日
1クール 回収率150%
2クール 回収率240%
3クール 回収率190%

3月21日
1クール 回収率140%
2クール 回収率230%
3クール 回収率157%



この週は、21日の3クールを除いて

全て1発的中

21日の3クール目も2レース目ですから

まさに安泰という言葉が当てはまりますね


そろそろ、資金が溜まってきた方は

1レース目から投資金を増やしても良いかもしれません

商材を手にしている方は、そう感じるかもしれませんが

無理は禁物、徐々にです

でも、大ハマりもほとんど無いですし

この馬券法も安心して資金を投入回収が出来る馬券法ですよ


ケーニィ式5枚の壁投資術 の詳細は コチラ





2021年03月24日

単勝狙いが良いかも ミドルプロフィット 3月20.21日 検証

midoru.jpg


来杉 連さんの単複馬券法です

今までにない2つの予想を絡ませた馬券法

特に単勝は、かなり美味しい馬券を獲っています



3月20日
中京 6R 単勝1210円 複勝390円

3月21日
阪神 1R 単勝1320円複勝280円 
阪神12R 単勝2190円複勝410円 
中山 5R 複勝220円 
阪神 3R 複勝200円 
中京 2R 複勝250円 
中京 9R 複勝280円



20日の的中は1つだけでしたが、単勝は回収率134%

21日は、とても美味しい21.9倍の単勝が当たりましたので

単勝の回収率は351%とホームランでしたね


検証し初めのころは、複勝狙いが良いと書いていましたが

検証するにつれ、単勝狙いの方が良いんじゃないのと

思い出してきましたね

多少のムラは出るかもしれませんが

トータル的には、こっちの方が良いような傾向になっています


ミドルプロフィット の詳細は コチラ






2021年03月23日

大井競馬で爆発しています 南関★リアルダークホース 3月22.23日 検証

riaru.jpg


週途中ですが、書かずにはいられないくらい穴馬当てまくっています

特に、23日は対象レースですべて穴馬が馬券に

今週の大井からは目が離せませんぞ



3月22日
大井 5R 1着(5番人気)単1310円 複370円 馬複3090円 ワイド800円
大井 6R 3着(7番人気)複370円 ワイド1240円
大井 7R 2着(7番人気)複640円 馬複2940円 ワイド1110円
大井10R 3着(9番人気)複660円 ワイド1190円、1750円
大井11R 3着(11番人気)複1110円 ワイド2550円

3月23日
大井 1R 2着(8番人気)複410円 馬複1440円 ワイド770円
大井 2R 3着(10番人気)複650円 ワイド2060円、1780円
大井 4R 2着(9番人気)複530円
大井 4R 3着(11番人気)複760円
大井 6R 3着(10番人気)複1090円
大井10R 3着(6番人気)複590円 ワイド1370円、1580円
大井11R 2着(4番人気)複250円
大井12R 2着(11番人気)複550円
大井12R 3着(2番人気)複230円

※馬複、ワイドは、対象馬からコンピ1,2位へ流した馬券の結果



この2日間は、対象レースが13レース

大井は、やっぱり対象レースが多くなりますが

そのうち、なんと12レースで馬券圏内の穴馬が来ちゃっています

22日の大井4Rが対象でしたが、これが外れただけで

その後は、すべてのレースで的中!

爆発しまくっていますよ

今までの大井の実績から、残りの3日間も期待大ですよ


南関★リアルダークホース の詳細は コチラ





枠連オッズウォッチャー・スーパー 3月20.21日 検証

wakusu.jpg


川崎ノルビーさんの枠連馬券法です

先週は、土日で明暗でした



3月20日
回収率 158.6%

3月21日
投資失敗

※締め切り5分前オッズにて




21日が残念でした

20日は、4レース目的中でしたが

その迄、買い目点数も少なかったので、1つ当たれば行けると思いましたが

その通りに来てくれました

4レース目的中でも、追い上げしなくて済みましたしね


まあ、こういう週も出来てしまいますが

過去の検証を見ると、土日どちらか悪かった週の翌週は

かなりの確率で土日的中というパターン

次週、しっかりやってもらいましょう

てっ、いうかやってくれる馬券法だと思いますよ


枠連オッズウォッチャー・スーパー の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド