アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月30日

タワーオブロンドン的中! 中央競馬専用馬券術 シグナル 9月29日 検証

原田さんの新たな商材です

オッズをコピペするだけで、簡単に買い目が出せる馬券法

早速、実践しました



9月29日
中山 5R 馬連760円的中
中山 6R 単勝320円的中
中山11R 単勝290円的中

トータルの回収率は97.8%(ベタ買い)



スプリンターズSのタワーオブロンドンの単勝は的中しました

しかし、トータルの回収率は、ちょっと届きませんでしたね

資金配分していれば、もう少し良くなると思います

でも、的中率は50%なので、公約通り

あとは、もう少し良い配当が来ていれば、という感じです

でも、実践してみて負けない感じがします、私は

あと、オッズの取得時間は、いつもの通り同じ時間に統一した方が良いのと

オッズをコピペして、勝負レースの判断がすぐ出来るので

かなり使いやすいとも思いました


それで、本日までです15000円は

10月1日から22000円になりますので、ご注意くださいね



中央競馬専用馬券術 シグナルの詳細は コチラ





2019年09月29日

こちらは値上げされちゃいます  南関競馬の仕業 9月23〜27日 検証

1日の競馬の結果から、流れを読んで単勝勝負する馬券法です

勝負するレースは、後半からで

昼間仕事している方には、とてもありがたいやり方で好評です

先週の結果を


9月23日
単勝 対象無し  

9月24日
単勝 対象無し  

9月25日
単勝 回収率110.0%  

9月26日
単勝 回収率112.9%  

9月27日
単勝 回収率220.0%  



先週の結果は、投資成功率100%

でも、25日はやや厳しい感じでしたが、なんとかでした

それ以外は、あまり苦も無く投資成功でしたね

商材発売からみて、投資成功率は94%

負けた日の方が珍しいという感じ

それで、この商材が10月1日から値上げされちゃいます

消費増税のダブルパンチの前に、手に入れておきましょう


南関競馬の仕業の詳細は コチラ




的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜 9月23〜27日 検証

ここ最近、メルマガ配信出来ずに申し訳ありません
諸事情で、なかなか出来ず、でも10月には再開出来るかなと思います
G1スプリンターズSが終わりましたね
ここ数年、荒れまくっていたので穴党の方には期待のレース
でも、1,2,3番人気同士の決着で終わってしまいましたね
私は、タワーから行きましたので、取れたけど安っ でした



さて、販売終了のカウントダウンが始まっている、この商材

先週の結果を


9月23日 回収率126.7%で投資成功

9月24日 投資失敗

9月25日 回収率150.0%で投資成功

9月26日 回収率220.0%で投資成功

9月27日 回収率95.6%で投資終了



24日が残念でしたが、まずまずの結果

27日も、後ちょっとという感じでしたが、あの配当の組み合わせならしょうがないか

でも、まあ、いつも通りキッチリ的中でした



それで、前のブログにも書きましたが

この商材を購入されると、この商材の専用のブログが見れるのです

これが、結構好評みたいなんです

その日の流れを見ながら、勝ち逃げで無く続けて勝負も良いとか

もし、購入されて後々の馬券の買い方が参考になる事がタップリ!?書いてあります

私も読んで、なるほどなと思いましたよ

佐川さんの特典付きが、明日9月30日で販売終了になります


的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜の詳細は コチラ




2019年09月28日

中央競馬専用馬券術 シグナル 検証レビュー

※この商材は2020年4月7日に販売終了になりました


si.jpg


商材名 中央競馬専用馬券術 シグナル

作者  原田 まさる

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 単勝1点か馬連3点

価格  22000円




原田さんが、新たな商材を出されました

元競馬情報会社に勤めていた方で、馬券のノウハウを持っている方です

以前、原田式馬券術や、真・原田式馬券術を出されていますが

レジまぐでの実績は十分ですね


今回出された馬券術はとっても簡単

商材を購入すると付いてくる、エクセルファイルを使用します

JRAのホームページのオッズをコピーして貼り付けるだけ

これだけで、勝負するレースが分かり

また、そのレースで単勝勝負するのか、馬連勝負をするのか判断できます

まあ、要は附属のエクセルシートにロジックが詰まっている訳ではありますが

下手な感情が入らず、馬券が買えるので良いですね

エクセルファイルが使えない場合は、計算式が別にありますので買い目は出せます

でも、出来たらエクセルが使える環境の方が楽ですが


ここ最近の成績

09/07(土)中山02R 馬連1,100円 的中
09/07(土)阪神04R 馬連770円 的中
09/08(日)中山01R 馬連950円 的中
09/08(日)中山05R 馬連2,080円 的中
09/14(土)中山04R 単勝320円 的中
09/14(土)中山09R 単勝260円 的中
09/15(日)中山05R 馬連400円 的中
09/15(日)阪神06R 馬連2,700円 的中
09/21(土)中山02R 単勝440円 的中
09/21(土)中山04R 馬連320円 的中
09/21(土)中山05R 馬連1,080円 的中
09/22(日)中山05R 馬連550円 的中
21レース中、12レース的中
回収率199.63%でした


この結果を見ると、万馬券などは取れない感じですが

3点で2000円台の馬券などが取れれば十分過ぎます

的中率も高く、また買い目点数も少ないので、プラスになるのもうなずけます




【ただ私が言いたい事】

一番良いのは、やっぱり、エクセルファイルにコピーペーストすればOKという所

ただ、ロジック自体は商材に詳しく書いてありますので、なるほどと思うと思いますが

こういう買い目出しが簡単で、結果も伴っているのは凄いです

面倒な事も無く、馬券も当たる

かなり行けそうな予感がしている私です


なお、商材の価格ですが

9月30日まで、先行購入者様への優遇価格として15,000円です

10月1日以降は22000円になりますのでご注意ください


中央競馬専用馬券術 シグナル のご購入、詳細は コチラ




2019年09月27日

スプリンターズSは、この商材の穴馬に期待しよう! 『超人』 9月7〜22日 検証

スプリンターズSの出走順が決まりましたね
多分1番人気になろうと思われるダノンは1枠2番
1〜5馬番に入った馬は、過去10年で1頭だけしか勝ち馬がいません
さてさて、どうなるかですね


この穴馬商材の検証も、ちょっと間隔が開いてしまいましたが

秋競馬になっても、好調です


9-7.jpg

9-8.jpg

9-14.jpg

9-15.jpg

9-16.jpg

9-21.jpg

9-22.jpg

※私独自で設定したのを実践した結果です
※馬名の赤は1着、青が2着、黄色が3着です



正直、15日の結果が思わしくなかったですが

それ以外の日は、良い結果でした

まあ、月に1日くらいは、穴狙いなのでこういう事は有ると思います

先週は、結構な単勝が取れたのも特筆でしたね


それと、私の設定を度外視して、全レースでの穴馬も見る事が出来ますが

秋競馬の重賞レースだけを追ってみますと

紫苑ステークス フェアリーポルカ(6番人気)2着 ※3040円
オータムH   トロワゼトワル(4番人気)1着 ※3230円 
セントウルS  不的中
ローズS    ビーチサンバ(6番人気)2着 ※1600円
セントライト  サトノルークス(8番人気)2着 ※4530円
神戸新聞杯   不的中
オールカマー  ステイッフェリオ(4番人気)1着 ※2240円
※は、穴馬から、コンピ1,2,3位へ流して的中した馬連


どうです、結構馬券になっていますよね

よくよく見ると、1,2着になっている馬ばかり

つまり、出てきた穴馬から人気馬に流すだけで馬連も取れてしまうのです

ちなみに馬連9点で、秋競馬の重賞レースだけの回収率は232.4%(ベタ買い)

この結果から、私はスプリンターズSは、穴馬から上位人気に流す馬券買う事にしました

スプリンターズSは、たぶんこの穴馬たちが活躍してくれると思うので

なんかとても楽しみになってきましたね


『超人』の詳細は コチラ





2019年09月26日

本日9月26日で限定特典付きの販売が終了です AIプラス 9月22日 検証 

21日の結果を書きましたが

翌22日も、完璧でした


9月22日
芙蓉S   単勝200円的中
神戸新聞杯 単勝140円的中



この日は、3レース対象でしたが

オッズ的には、最終的に2レースが対象に

その2つ共に的中

完璧すぎますね

実は、芙蓉Sの勝ち馬オーソリティは、私のPOG馬の1頭でして

いよいよクラシックが見えてきましたね

オルフェーブル産の2歳馬は、今年かなり良いですね

まあ、そんな事はどうでもいいですが



前にも書きましたが、私の本音は、この商材あまり当たらないのでは?と

だって、実際、激ウマプレミアム内のAI予想自体あまり当たっていなかったから

余計にそう思ったんですが

でも、買うレースを決めれば、こんなに簡単に当たるんだな〜と

正直、凄いわと、最近考えを改めました


それで、世間のサラリーマンさん方々は、26日が給料日が多いみたいで

その絡みで、特典付の販売を26日までにしたそうです

時間は少ないですが、検討の余地は十分あると思いますよ


AIプラス の詳細は コチラ



2019年09月25日

遂に来ました万馬券  新・キセイガイネン 9月21.22日 検証

もう、秋のG1がスタートしますね
今週末は、台風の影響も無いようなので安心ですが


さて、そろそろ来そうな感じがしていた、このメルマガですが

先週は、万馬券が的中しました


9月21日
中山 9R 馬連4―7 2700円的中

9月22日
阪神 9R 馬連1―5 11390円的中


2日間トータル
購入金額  5100円
回収金額 14090円
回収率  276.3%
※1点100円ベタ買い


この9月は、前半が良くありませんでしたが

後半になって、先週の万馬券的中など尻上がりに良くなってきました

それで、9月1日から先週までで、回収率は88.8%

9月最後の週で、1本来たら多分プラスに転じると思います

ここの所の調子を見ると、期待値は高いじゃないかな


的中率は、正直やや低いですが

でも、この予想は比較的高配当狙い

買い目点数も比較的少ないので、やはりコツコツ買い続ければ

こういう、良い思いが出来ると思います

今週末も、期待しましょう


新・キセイガイネン【初月無料】の詳細は コチラ




2019年09月24日

1つ的中でもプラス回収 『4の組コンピ馬券』 9月21,22日 検証

ジャイアンツの阿部が引退するそうです
寂しいですが、最後の一花を期待したいです


さて、この4の組コンピ馬券

先週は4戦1勝でしたが

しっかりプラス回収でした


9月21,22日

回収率 125%


コンピ指数だけで、誰でも同じ買い目が出来る

とっても簡単なロジックですが

コツコツ、出て来た買い目を買い続けていくと

結果が付いてくる方法

先週も、確実に的中させました


『4の組コンピ馬券』の詳細は コチラ




2019年09月23日

特典がつきましたよ【9月30日販売終了】  的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜 9月23日検証

本日は秋分の日で、お休みの方もいらっしゃるかと思いますが

私は、仕事しましたよ

でも、南関競馬は暇な時間を見つけては購入しましたが

この商材の、対象レースは熱く勝負しました


9月23日
回収率 126.7%


最初の対象レースはハズしてしまいましたが

次のレースで、問題無く的中

本日も投資成功でした


でも、この日の対象レースは3つ出てきましたが

勝負レースは、的中したレースでしたね

ロジックが、バッチリはまった対象レースでしたが

こういう時のレースは、かなり勝負して良いと思います

なので、私は、最初の対象レースは薄めで、

次の対象の的中レースは厚く買いましたので、良い結果でした



それで、佐川さんが、

この的中手形を9月30日までにお買い求めた方に特典を付けました

特典の内容は、南関競馬勝ち組の買い方期間限定ブログのURLを公開します

ブログの公開は10月4日までの限定ですが

的中手形の買い目と解説を公開します。

多分、先程買いた、私が本日やったような事を教えてくれるのかと思います
(間違っていたらごめんなさい)

的中手形を購入したが、買い目はあっているのか。

今日のレースは勝負していいのか、迷う人。

いろいろ教えてくれるブログになると思いますよ

ついでに、私のこの商材の購入特典ですが

本日の日本テレビ盃的中させました(安かったけど)

余談でした


的中手形〜南関競馬勝ち組の買い方教えます〜の詳細は コチラ




2019年09月22日

値上げ前に手に入れておいた方が良いと思いますよ。 南関競馬の仕業 9月16〜20日 検証

神戸新聞杯は、予想通りでしたが
オールカマーは、2強が案外でしたね
ただ、ウィンブライトは2000mが限界だという事が良く分かりました



南関競馬で飯を食べる男こと、佐川さんの商材の紹介が続いていますが

こちらの南関競馬の仕業の、先週の結果を


9月16日
単勝 回収率105.0% 

9月17日
単勝 回収率105.3% 

9月18日
単勝 対象無し  

9月19日
単勝 回収率155.5%  

9月20日
単勝 回収率380.0%  



先週も、ちょっと苦労した日も有りましたが

投資成功でしたね

やや難的な大井競馬で、良い結果でした

まあ、いつも通りですね


それで、既に買われたユーザーさんから

オッズの心配も有るので、販売終了にして欲しいの声が、ぼちぼち

でも、そんなにオッズに影響があるような気もしない私ですが

でも、既に買われている方からすれば、オッズが10円下がるだけでも違いますからね

そんな声に、佐川さんも腰を上げました

10月1日から、5000円値上げするそうです

今年1月の販売から、投資成功率約94%を誇る、この商材

出来るだけ、お安い時に手に入れておいた方が良いと思いますよ

消費税も2%違いますから


南関競馬の仕業の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド