アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月30日

穴獲3連複が、函館で爆発です 6月30日検証

本格的な夏競馬はスタートしました

荒れたレースと、平穏なレースのギャップが凄いですね

なかなか難しい1日でした

でも、この商材は、午前中に大配当的中でした



6月30日(対象レース9つ)

函館 2R 19850円的中
函館 4R 32230円的中
※締め切り5分前オッズにて


私は、函館2Rで、良いのが取れたので終了しましたが

函館4Rは、なんと3万円馬券的中

やっとけば良かったが本音ですが

でも、良いのが取れたら勝ち逃げが良いと私は思います

本日の最初の対象レースで、回収率620.3%ですからね

正直、買い目点数も多いので、無理はしない

これが、この馬券法との付き合い方です

しかし、土日で1本以上は万馬券が取れています

それも最近ずーっとです

ギャンブル的要素も多いですが、

むしろ夏競馬にはベストマッチするのではないでしょうか

それにしても、先週に引き続き、函館との相性が良いですね



穴獲3連複〜フォーメーション編〜の詳細は コチラ



2018年06月29日

『1を見る競馬』がまたまた的中 6月28日検証

この商材は、本当よく当たりますね

昨日も園田競馬のメインレースで来てくれました



6月28日

園田11R 単勝2310円的中



今週は、26日の金沢が対象でしたが来ませんでした

その翌日は対象レースが発生しませんでした

28日に対象レースが発生

園田と笠松がそうなんですが、

この的中までの買い目点数は12点

回収率は192.5%

笠松のメインは、園田の5分後スタートだったので

そちらの買い目も入れたとしても、十分プラスにはなりました

単勝の多点買いですが、なんとかなるもんですね

本当に面白い馬券法です

本日も、対象レースが発生するのか

非常に楽しみな私です



『1を見る競馬』の詳細は コチラ


穴獲3連複〜フォーメーション編〜 6月23.24日検証

サッカー日本代表は、なんとかグループリーグ突破

でも、昨日の試合を見ていて、前の日本に戻ってしまった感が・・・

1.2戦目のスタメンが一番良いように感じたのは私だけ?


さて、ここの所、良い馬券を的中させている、この商材

先週も2万円馬券的中させました


6月23日
東京3R 5-9-12 2070円的中
阪神3R 6-7-14 2180円的中
阪神9R 2-11-14 20460円的中
函館8R 1-2-4 2230円的中

6月24日
阪神3R 9-10-11 1660円的中
阪神5R 1-6-10 6480円的中



今週末から始まる、本格的な夏競馬

そう夏競馬と言えば、荒れる傾向が高い

という事は、必然的にこの馬券法が通用するハズ

かな〜り期待してしまう私です



穴獲3連複〜フォーメーション編〜の詳細は コチラ




2018年06月28日

ケーニィ式区画枠連投資術 6月23,24日検証

今週末から、本格的な夏競馬がスタート

私の所は、ここ数日天気が悪くて、夏らしくないですが

更なる気合を入れて臨みたいですね


さて、この商材、夏だろうが春だろうが関係なく当てそうな気がしています

先週の結果を


6月23日
前半 3レース目で投資成功
後半 7レース目で投資成功
6月24日
前半 3レース目で投資成功
後半 5レース目で投資成功


先週もきっかり投資成功

先週は、今までの週に比べ、若干時間が掛かりましたが

緩い追い上げのおかげで、木利益は確保できました

前の検証で、宝塚記念、枠連だけ取れた。と書きましたが

獲れたのは、この商材のおかげと

枠連ならではの的中で、枠で良かったな〜と思いました

しかもたった3点で2110円ですから、美味しかったです

この投資術、たぶん夏競馬に行っても、変わらず的中続けると思いますね

狙う枠がしっかりしていますので、まず不変の結果が出るはずです



ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ




2018年06月27日

1日1点勝ち組馬券 6月23.24日と6月の検証 


南関競馬生活者の佐川さんが、

初めて中央競馬の参戦した馬券法

佐川さんらしく、コツコツ馬券ですが、

中央競馬でも着実に!は引き継がれています

先週の結果を


6月23日 回収率150.0%

6月24日 不的中


遂に連勝記録が途絶えてしまいました

100%当たるなんて、競馬ではなかなか考えられないので

まあ、ちょっとの骨休みと考えましょう

でも、この6月の結果を見ると

6月2日 回収率110.0%
6月3日 回収率130.0%
6月9日 回収率110.0%
6月10日 回収率110.0%
6月16日 回収率110.0%
6月17日 回収率240.0%
6月23日 回収率150.0%
6月24日 不的中

6月トータル
回収率120%
的中率87.5%

キッチリ結果を出されています

朝10:15ぐらいまでには決着がついてしまう

朝一良い気分でスタートするには、持って来いの馬券法です


1日1点勝ち組馬券の詳細は コチラ



2018年06月26日

Ippa Combination 6月23.24日検証

来年の夏から、降級制度が無くなり、クラス名が変わるそうです

500万下⇒1勝クラス
1000万下⇒2勝クラス
1600万下⇒3勝クラス

ちょっと味気ない感じもしますが

競馬初心者の方には分かりやすいクラス名称になりますね



この商材の検証も、ちょっと開いてしまいましたが

相変わらずの的中精度を誇りますね

先週は、なんと6000円台の馬券が的中

良い感じですね〜



6月23日
函館 2R 馬連1790円的中
函館 7R 馬連1330円的中
東京 3R 馬連1590円的中
東京 6R ×
東京 9R 馬連2280円的中
阪神 3R ×

6月24日
函館12R 馬連6890円的中
東京 6R 馬連 970円的中
阪神 3R 馬連 720円的中
阪神12R ×

※締め切り5分前オッズにて
私が検証した結果で、回収率は139%でした



先週は、対象10レース中で7レース的中

馬連という馬券種で、ここまで当たると信頼度はかなり高いですね

特に良かったのが、24日の函館12R

5分前のオッズだと1番ー5番人気の組み合わせ

それでこんな配当になるとはビックリでしたが、美味しかったです

私は、オッズを見て対象レースでしたら

迷わず馬券購入する商材の1つだと思っています



Ippa Combinationの詳細は コチラ






競馬予想のレジまぐ

2018年06月25日

鉄板領域 こちらもコツコツ成功しています 6月23.24日検証

数あるロジックから、勝負レースを絞り込み

確実に的中を重ねている、鉄板領域

先週は、土日1発的中でした



6月23日 対象レースなし

6月24日 1レース目で的中 回収率160%

※5分前オッズにて


24日は、珍しく午前中で決着

前にも書きましたが、今後は午前中のレースも増えますので要注意ですね

23日は、最初の段階で10レースほど対象レースが出てきました

そこから、更に絞りこむのですが、結局対象レースは無し

ここまでやれば、当たるわな〜と思うくらいやり切ります

1日の対象レースはかなり少ないですが

でも、確実に獲っているのが、この馬券法です


鉄板領域の詳細は コチラ




ワンコンピ打法がミッキーロケットを的中! 6月24日検証

サッカー観戦で、ちょっと眠いテイオーおやじです

荒れた、宝塚記念

この1着馬を的中させたのが、ワンコンピ打法でした


6月24日

阪神11R ミッキーロケット1着 単1310円的中

回収率は262.2%(ベタ買い)



このレースで選出された馬は5頭

混戦を物語っていましたね

その5頭の中の、一番良い配当だったミッキーが来ました

私の◎だったパフォーマも入っていたので、かなり期待したのですが悔しい!

余談でした

この6月は、3、10日と外れ

17、24日が的中で、4戦2勝

最後に、良いのが来てくれて7月に向けて弾みがつきました

次週は、福島に舞台が変わり夏競馬がいよいよ本格化

その福島でラジオNIKKEI賞が対象レース

そう、得意の3歳重賞競走なので、

幸先の良いスタートを期待できそうですよ



ワンコンピ打法の詳細は コチラ




2018年06月24日

川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬 また来ましたね 6月24日検証

【訂正】
私の勘違いで、この日の佐賀競馬は対象外でした
大変申し訳ありませんでした
一部記事の削除をさせて頂いています
24日は水沢と金沢競馬が対象でした




またまた来ました

1を見る競馬です

23日の土曜日は、対象レースが無く

本日24日は、佐賀競馬と水沢競馬が対象(金沢競馬が対象)

2つも出たので、どちらか当たるでしょうと思ったら

2会場共に、1発的中

もう、本当に止まりませんね



6月24日

水沢10R 単2700円的中

佐賀10R 単3270円的中



この日の凄い所は

水沢は、たった2点買い

佐賀は、たった3点買い

回収率なんて野暮な事すぎて書きませんが、恐ろしい結果

私は、水沢10Rの方が先で、的中したので勝ち逃げしましたが

まさか、佐賀競馬も来るなんて

たった3点だったので、買っておけば良かったと、やや後悔も

いつも思いますが、こんな馬券の買い方、

川本さんじゃなきゃ思い付かないでしょうね

宝塚記念の敗退で、落ち込んでいた私ですが、一気に立ち上がれました

気分良く、サッカー観戦したいと思います



川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬の詳細は コチラ




穴馬量産AI 超人   穴馬結構拾いました 6月23.24日検証 

まずは、宝塚記念のメルマガ予想の結果です

かなり悔しい結果に終わってしまいました

◎と穴のどちらか3着と思っていたのですが残念

当然、私は外れましたが、何故か枠連だけ取れていました(笑)

次週は決めたいと思います



さて、先日お知らせした「超人」

早速結果を出していますよ



6月23日
函館 3R ブライテストリング(5番人気)1着 単1290円 複410円
函館 7R サラデコラシオン(3番人気)1着 単610円 複180円
東京 4R コトブキハウンド(5番人気)1着 単1010円 複260円

6月24日
函館 3R サンローレンス(5番人気)1着 単950円 複260円
函館 3R ミッキーガーデン(6番人気)3着 複270円
東京 1R ジェイエルノブレス(6番人気)3着 複230円
東京 4R リンディホップ(6番人気)3着 複390円
東京 6R パズルリンクス(6番人気)3着 複330円
東京 9R ワ―ルドヘルテ―ジ(5番人気)1着 単570円 複190円
東京 9R ブラックギムレット(9番人気)3着 複1230円
阪神 4R タガノライジン(11番人気)2着 複1140円


穴馬というか、中穴馬の的中が多かった週ですが

中には、9番11番人気の穴馬を拾いました

24日の阪神4Rは、私は個人的に、選出された穴馬から1,2番人気に流して

馬連万馬券が取れたりしたので、これだけでも大収穫でしたね

個人個人で、いろいろな馬券の買い方があると思いますが

この穴馬をうまく使えば、美味しい配当に巡り合えるかも


それと、最初のレビューの時に書き忘れましたが

ソフトの環境設定を開くと、下記の画面が出ます

choujinn3.jpg

ちょっと見ずらいかもしれませんが、ここを自分なりに設定する事が出来ます

なかなか便利な機能が付いていますので

自分なりの馬券法が、もっと出来るかもしれませんね

ただ、最初は慣れるまで、現状のままやった方が良いと思いますよ


それと、ジャッジメントを既にお持ちの方

私も比較しましたが、穴馬が同じレースで見ると2頭ほどかぶります

かぶっていない穴馬がいますが、これの的中は「超人」の方が良いと思います

まだ比較を始めたばかりで、統計を取っていないですが

感覚的な感じですが、超人の方が良いような気がしてきました

レースを絞れるのが一番良いと思っていますが

ジャッジメントに出ない、穴馬の的中が拾えているような気がします

なかなか、良い感じの穴馬量産商材ですよ



穴馬量産AI 超人 の詳細は コチラ
 






(AD)



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド