アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月31日

馬連、3連複の万馬券も的中  軸フォメ 8月26.27日 検証

川崎ノルビーさんの、オッズ+ちょっとのスパイス馬券法です

先週は、馬連と3連複の万馬券的中がありました

でも、相変わらず的中はしまくっていますね




8月26日
札幌 4R 6-13 1450円 6-9-13 4680円
札幌12R 2-3-11 1920円
新潟10R 8-10-13 3860円
新潟11R 1-13 3170円 1-5-13 8110円
小倉 1R 6-11 1680円 6-10-11 3500円
小倉 6R 6-10 850円
小倉 7R 1-10-15 1340円
小倉 8R 4-6 880円
小倉 9R 5-11 420円 5-9-11 1470円

8月27日
札幌 1R 5-9 2830円 3-5-9 1380円
札幌 2R 5-10 10740円 5-7-10 20500円
新潟 1R 2-4 2130円
小倉 2R 2-10-11 3540円
小倉12R 11-13-15 4780円

※セールスページの成績欄から写しました




今週は、私、ちょっと忙しくて、5分前オッズの検証が出来ていません

手を抜いている訳ではないという事はご理解くださいね

ただ、万馬券が取れた27日の札幌2Rは

5分前オッズでも、しっかり万馬券が取れていました

このレースは軸フォメならではの、的中でしたね

この買い方ならではだと思います

レジまぐ販売ランキングでも、徐々に順位を上げてきました

分かる方は分かるんだな〜と

夏競馬でも、この成績なので、

秋競馬は夏ほど荒れにくいので、的中が増えるかも

今後も楽しみな商材です



軸フォメの詳細は コチラ






2017年08月30日

カテゴリー予想が逆襲!?先週は重賞ダブル的中  8月27日 検証

久しぶりの検証になります

重賞レースだけを勝負する予想ですが

先週は、逆襲の兆しが見えてきましたよ


8月27日
キーランド 馬連8―11 4570円的中
新潟2歳  馬連8―15 3760円的中


1レース当たり8点買いなので、十分な配当がきました

ついでに8月の結果を


8月の成績
小倉記念  馬連2―8 1910円的中
レパードS 不的中
エルムS  馬連2―4 850円的中
関屋記念  不的中
北九州記念 不的中
札幌記念  不的中
新潟JS  馬連3―11 750円的中
キーランド 馬連8―11 4570円的中
新潟2歳  馬連8―15 3760円的中

購入金額  72000円
回収金額 120200円
回収率  166.9%
※1点1000円ベタ買い検証


前半は不調というか、7月の流れを引きずっていました

ただ、お盆明けから逆襲開始

先週の高配当的中も手伝って、8月は166.9%の回収率

5万円近いプラスが出ました

6,7月が、今一歩でしたが、これで復調ですね

9月も楽しみになってきました





カテゴリー予想の詳細は コチラ




2017年08月29日

穴馬ピックと重賞予想も始めます  8月26・27日 検証

人妻馬券師みゅーさんの予想商材です

オッズを使って、穴馬をピックアップ

その穴馬から、馬連、ワイド馬券で勝負しています

先週も、万馬券1本頂きました

また、万馬券ばかりではなく、相変わらず安定した的中でしたね





8月26日
新潟1R
3-12 馬連2800円 ワイド1020円
ワイド3-6 1780円
小倉4R
8-13 馬連8340円 ワイド3320円
ワイド4-8 1040円
札幌8R
6-8 馬連3590円 ワイド1180円
ワイド6-12 1310円
札幌9R
4-8 馬連4510円 ワイド1360円
ワイド3-8 950円
札幌10R
ワイド4-14 3300円
ワイド11-14 2100円
新潟10R
8-13 馬連4640円 ワイド1570円
ワイド10-13 930円
札幌11R
2-12 馬連2300円 ワイド890円
新潟12R
ワイド2-4 1370円


8月27日
小倉3R
1-13 馬連3830円 ワイド1520円
13-15 ワイド1430円
札幌3R
1-2 馬連16660円 ワイド4100円
ワイド2-4 4340円
小倉5R
ワイド6-9 940円
ワイド4-9 1740円
新潟7R
3-11 馬連3710円 ワイド1320円
ワイド3-15 2610円
札幌9R
9-14 馬連3540円 ワイド1480円
新潟10R
5-9 馬連1660円 ワイド580円
ワイド8-9 1110円





万馬券のような馬券も取りながら

家計簿馬券のような、馬券も取る

大きな連敗もなく、このあたりは家計簿馬券

対象レース、全部手を出すと火傷をしてしまうかもしれませんが

私的にはワイド馬券なら大丈夫と見ています

ワイドは大きな馬券は無いですが

(でも、27日の札幌3Rはワイド4000円台をダブル的中もあります)

大きな火傷を負わないワイド馬券

この買い方のほうが家計簿馬券らしいですね





話は別になりますが

作者の人妻馬券師みゅーさんが、秋の重賞レース予想を再開

穴馬と1頭軸馬の掛け合わせ馬券らしいですが

過去にも万馬券2週連続的中などの実績もあります

こちらも気になる予想ですね

人妻馬券師みゅーの重賞予想配信2017年9月 全11レース予想配信の購読は コチラ




穴馬ピックの詳細は コチラ





2017年08月28日

土曜ワイド劇場が、8月最終週に有終の美を飾りました 8月26.27日 検証  

先週のブログで、復調気配!と言いましたが

先週は、しっかり高配当が的中で、良い8月を送りました




8月26日
対象レース4つで不的中

8月27日
対象レース4つで2つ的中
新潟 9R 11―13 5710円的中
新潟11R 8―15 1340円 3―8 770円 ダブル的中




土曜日は4連敗で、参ったなと思いましたが

日曜日に5710円の高配当が的中

土日の回収率が325.8%の大ヒットでしたね

今まで安い目が来ていたという不運も有りましたが

やっと、美味しい目に合う事が出来ました

これで8月は有終の美で終われましたし

9月にも弾みがつきました

9月は、もう少し的中率が上がると嬉しいですが

初志貫徹で、このままのマインドで予想をして行って欲しいですし

良い感じで8月終われましたので、期待が膨らみます




土曜ワイド劇場の詳細は コチラ






2017年08月27日

G−HITリターンズが、またまた的中です! 8月27日 検証

8月最終週

今月はG−HITリターンズが活躍しましたね

最終週も、しっかり的中でした



8月27日
キーランドカップ 不的中
新潟2歳S フロンティア的中 単720円

購入金額 6000円
回収金額 7200円
回収率  120%
※締め切り5分前オッズ、1点1000円ベタ買い検証




キーランドカップは、対象馬ナックビーナスが、もう少し逃げ切れていれば

タラレバですが、残念

しかし、新潟2歳Sは、対象馬フロンティアが1着になって的中

利益は少なかったですが、負けない事も大事なのでOKでしたね




8月は、対象レースを見てみると

小倉記念  的中 単710円
関屋記念  的中 単1210円
北九州記念 的中 単570円
キーランド 不的中
新潟2歳S 的中 単720円

5戦4勝で、回収率も214%でした

7月中旬から的中が続いていて、8月も引き続き好調維持

単勝500円とか700円でも、しっかり儲かるのがこの商材

来週は夏競馬の最終週、3つの重賞レースが控えていますが

得意の○○記念の新潟記念も有りますので

期待は膨らむばかりです





G−HITリターンズの詳細は コチラ





2017年08月26日

【穴馬決定理論】フラットスリーシステム 3連複で3万円馬券的中  8月26日 検証

私が大好きな商材、フラットスリーシステム

今週も、良い穴馬拾ってくれましたよ

新潟12Rで、13番人気の穴馬が1着的中

やっぱり、この商材はやめられませんね





8月26日
札幌 2Rヤマニンヌヌース 6番人気 3着 複340円
札幌 7R×
札幌 8Rキセキノケイフ 3番人気 1着 単430円 複190円
新潟12Rワイナルダム 13番人気 1着 単4250円 複890円
小倉 1Rヤマニンルネッタ 7番人気 2着 複400円
小倉 1Rロンス  6番人気 3着 複270円
小倉 7R×
小倉 8R×
小倉11R×


新潟12Rはビックリしましたね

さすが最終レースは荒れますが、こういうのを取れるのが大きいです

小倉の的中が少なかったですが、

でもトータル的には2回に1回は穴馬が取れている計算です

これぐらいは常に当たっていますので、頼りになりますね




それでちょっと余談ですが

この商材は、インフォレース出版の蔵本さんの商材です

蔵本さんが前に出していた、ジャイアントキリングという商材があったと思いますが

この商材につけていた私の特典

同じようにアレンジして3連複を買ってみたら

札幌 8R 6―8―12 6370円的中
新潟12R 2―4―7 36490円的中
小倉 1R 6―10―11 3500円的中

新潟12Rで36490円が当たってしまいました

このアレンジ馬券法使えますね



このアレンジ3連複馬券法、欲しい方がいましたら購入特典でお付けします

インフォトップから送られてくる購入メールを

そのまま、下記アドレスに送って下さい

teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp  ★をアットマークに変えてくださいね

   

さて、明日も何レースか対象レースがありますので、楽しみです





【穴馬決定理論】フラットスリーシステムの詳細は コチラ








よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想) 8月21〜25日 川崎開催の検証

ケーニィさんの、南関競馬予想

◎▲では無く、各レース2頭を選出した予想になりますが

今週の川崎開催の結果を

相変わらず安定しているな〜です




(商材ページからの抜粋です)

8/21
→ 10レース中、9レース的中
(単勝:6本 4番人気以下の穴目:5本)

8/22
→ 11レース中、9レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:5本)

8/23
→ 12レース中、10レース的中
(単勝:2本 4番人気以下の穴目:5本)

8/24
→ 11レース中、8レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:3本)

8/25
→ 10レース中、7レース的中
(単勝:6本 4番人気以下の穴目:2本)

第6回川崎は「54戦43的中」
トータル的中率:79.62%

※21.22日は予想配信は無かったです。ケーニィさんの後検証の結果になります




今週の川崎は、1日に10レースだけだったりとか

1日に12レースだったりとバラバラでしたが

こいう時でも、結果を残すのがケーニィさんですね

穴馬も、適度に拾って的中させていますし、先週も良かったです



こういうバラバラ開催週でも、

ケーニィさんは、今まで使ってきたロジックを信用して好成績

自分の持っているロジックを、

当たらないからコロコロ変えて予想する方がいますが

こういう方は、やっぱりド壺にはまるんですね

でも、ケーニィさんは、初志貫徹

ロジックを信じているからこそ、出来るんですね

馬券を買う時も、やっぱりこうでなくてはダメです

参考になります




さて、このケーニィさんの南関競馬予想ですが

いよいよこの9月からメルマガ化されます

初月無料で、更にレジまぐキャンペーンのポイント半額還元という

とってもお得なメルマガです

今までの記事別課金版を1カ月続けて買うより

3000円ぐらいはお得で、更にこのキャンペーン

ほとんどタダではないかと思うくらい

南関競馬をやられる方は必見ですよ





よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)の詳細は コチラ
メルマガ版の詳細は コチラ










2017年08月25日

これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜 8月19・20日 検証

レジまぐ販売ランキングで、堂々の1位に輝いている商材

投資馬券法として1目おかれていますが

先週も、きっちり投資成功という感じです




8月19日
新潟02R 810円 (4点的中)
小倉09R 2,100円 (7点的中)

8月20日
札幌12R 2,050円 (6点的中)




20日は、なかなか当たらずやきもきましたが

最後の札幌12Rで来てくれて、なんとかなりました



この商材、発売からだいぶ月日が経ちますが

これだけ崩れないやり方は無いと思います

何回も書きますが、競馬を楽しむという観点からは

この商材は向いていませんし、使わない方が良いと思います

競馬で少しでも利益を積み重ねたい!そんな方に向いていいる商材

しっかり取り組めば、力になってくれるのではと思っています





これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜の詳細は コチラ







特典が万馬券2本! スターホース◆ダブルサプライズ 8月19・20日 検証

夏競馬も、残すところ後2週ですね

この2週の中で、今まで小倉とかに居て、わざわざ札幌に出向いている馬がいたら要注意

勝ちに来ているという事ですので、そういう馬はチェックが必要ですね



さて、コンピ指数を使って、中穴馬を選出

その穴馬からのワイド馬券で勝負するこの商材

先週も、良い感じでした


8月19日
新潟 4R 2―3  1270円
新潟 9R 6―12 1430円
小倉 1R 8―14 2870円
小倉10R 7―10 930円


8月20日
札幌 6R 4―11 2080円
札幌 9R 4―11 1260円
新潟 1R 1―5  840円
新潟 2R 4―11 1450円
新潟 4R 3―14 1060円
新潟 5R 8―14 1170円
新潟 7R 4―8  740円



先週は20日の新潟が、連続的中して良かったですね

ただ、小倉の的中が1つも無かったのが、ちょっと痛かったですが

その分、新潟で稼いだ、でした



手前味噌では無いですが

先週は、購入特典も絶好調

19日の小倉1Rで12520円的中

引き続き、20日の札幌8Rで、17690円が取れました

購入特典もお忘れなく!でしたね



それと、出てきた穴馬3頭ですが

この的中率も見逃せない

19日は55.6%
20日は60%

ほぼ2回に1回以上は馬券になっているというのも注目かな

この穴馬をうまく使えば、高配当馬券の的中に繋がりやすいと思います





スターホース◆ダブルサプライズ〜リローデット〜の詳細は コチラ





2017年08月24日

そんなに当たっていないのに、しっかりプラス Wi−Fi  Odds Show 8月19.20日 検証

川崎ノルビーさんのオッズ馬券法

この商材も、確実に利益を上げて行っています

投資馬券法に近い馬券法ですね

それでは先週の結果を



8月19日
新潟 5R 5―7 2670円的中

8月20日
新潟12R 13―16 1170円 11―16 1450円 ダブル的中

※締め切り5分前オッズにて検証

購入金額 39000円
回収金額 52900円
回収率  135.6%
※1点1000円ベタ買い



20日日曜日は、なかなか当たらなくて、この日はタコかと思いましたが

最後の新潟12Rが対象レースになって、来てくれました

このレース、見る部分のオッズが接近して難しかったですが

私は、穴馬2頭を選出してダブル的中が取れました

ラッキーだったですね



この商材、そんなに当たっていない感じがしますが

最終的には、プラスに持ち込んでいる不思議な感じ

1レースあたり3点買いなのが利いていると思いますが

買い方さえ工夫できれば、もっとプラスが増えるかも

一番良いのは勝ち逃げですよね

それで、最後まで追いかけても良い商材なので

積極的に利益を増やしたい方は勝ち逃げ

1日楽しみたい方は、最後まで追いかける

どちらの買い方でも、良いのではと思わせる商材ですね





Wi−Fi  Odds Showの詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド