アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月29日

【3/31販売終了】未勝利ボンバー 3月25.26日 検証

kira-.jpg


未勝利戦に絞って勝負する単勝馬券術

キラーさんにとっては、未勝利専用の馬券法は、これが2作目

以前の未勝利戦は、対象馬を選ぶのがやや面倒でしたが

今回のこの商材は、対象馬を選ぶのが楽になり

更に的中精度も上がっていて、明らかにヴァージョンアップされました

先週は、大きな馬券を当てましたよ


3月25日
中山
1R 単勝7番1550円
2R 単勝12番350円
中京
2R 単勝3番1370円

3月26日
中山
1R 単勝8番820円
阪神
2R 単勝6番550円
5R 単勝4番4450円


26日の阪神5Rで、単勝44倍を的中

たまにこういうのが取れるので、やめられないこの馬券法

でも、1点でこれだからスゲーです

この週は、全対象馬を狙っても回収率は363.6%

とても美味しい週でした


それで、この馬券法が3月31日で販売終了が決まりました

先週のような44倍は、そんなには取れませんが

1000円台の単勝は良く取れている馬券法

午前中にまず稼ぎたいと思う方は、ちょっと考えた方が良いかもよ


【3/31販売終了】未勝利ボンバーの詳細は コチラ





絶対プラス馬券主義 検証・レビュー

※2023年5月30日で販売終了になりました


win.jpg


待っていました、投資競馬 WIN-JUDGEさんの新作です


商材名 絶対プラス馬券主義

作者  投資競馬 WIN-JUDGEさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

馬券種 馬連

価格  22000円(税込み)



待ってましたと書いたのは、この馬券法

200連勝を飾った馬券法の作者さんの新商材だからです

私も、このOUTHITは発売当時からお勧めしていましたが

ここまで的中を重ねるとは、当時はびっくりした物ですが

今現在も、私は使っていて重宝しています

そんな事で、今回の商材も期待度がかなり高いです(私はそう思います)



使用するものはオッズオンリーです

ある部分のオッズ2か所をチェックするだけで対象レースの選択が出来ます

馬券種は馬連

買い目点数は4点

1日の対象レースは0〜2レース

今回もローリスクで投資競馬が出来そうです


【直近の結果 2023年1月14日〜3月19日】
28レース中17レース的中
的中率60.71% 
回収率148.57%(ベタ買い)

直近の結果を見ると、今回も期待度は上がりますね




【ただ私が言いたい事】

前回はコンピ指数を使いましたが、今回はオッズだけ

馬券の買い方はとてもシンプルで、難しい事はありません

普通に考えるとこうなるだろうな〜を実践しています

ただ、この馬券法の徹し方が凄いのです

先程、1日の対象レースが0〜2レースと書きましたが

ここに、この馬券法の「プラス馬券」に徹しているのがよく分かります

それは、今回の馬券法は3レース目の投資はありません

1つ的中したらそこで終了(トリガミの時は2レース目へ)、もし2連敗しても、そこで終了

負けた分は、次の日に取り返す

この間の追い上げも使用せず、ベタ買いでOK

このような事を日々やって行くという買い方です

このやり方で「絶対に勝つ」を実践している馬券法なのです

一日単位の収支ではなく、一か月単位、一年単位と長い目で見た収支を考える

こんなやり方に挑戦しています

で、ここ1か月ほど見ましたが、実際3連敗は無い感じで当たっていますし

16倍という馬券も4点で的中したり

挑戦が良い方向の結果になっていました

絶対プラス馬券主義という、ちょっと大きめな言葉ですが

この馬券法も、良い投資馬券法になっていく予感がします


絶対プラス馬券主義 の購入は コチラ





★テイオーおやじの購入特典★
この馬券法の意に反しますが、こんなに当たりやすいなら、こういう買い方もアリじゃない
そんなアレンジ馬券法をお渡しします
12点で6000円が当たった結果もありました

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします





Final  Raceの鬼 3月25.26日 検証

final.jpg


文字通り最終レースで勝負する馬券法

最終レースで勝負するので、これ以降はやることが出来ない

的中すれば、常に勝ち逃げ状態になるので

後は的中するのかが問題ですが、この週はやりました

先々週はかなり苦戦しましたが、やっぱりやってくれますね


3月25日
中京 的中
阪神 不的中
中山 的中

3月26日
中京 的中
阪神 的中
中山 的中


19日はまさかの3連敗でしたが

翌週は6戦5勝と、やり返しました

特に25日は美味しい馬券になったので、私は万々歳でした

この3月は
22レース中 16レース的中 的中率75.6%

これだけ当たっているので

出目っていう馬券法も、なかなかですぞ


Final  Raceの鬼 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
川本さんの重賞予想(3)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(39)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
穴MITSU(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(21)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(7)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(12)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(12)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(10)
チェック★ザ★ダブルスター(9)
SJキラー(8)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(3)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(4)
南関オッズウォッチャー(4)
コンピ×騎手で狙え!Wアタック(2)
福勝馬券(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2854)
ゴールデン★レインメーカー2/単穴の逆襲(2)
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド