アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

コンピマッチタイム 検証・レビュー

kontaim.jpg


5000円商材が最近多く出て来ました

ロープライスでも使えるの?

検証してみました


商材名 コンピマッチタイム

作者  コンピ研究家・ミナト

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  5500円(税込み)




作者のコンピ研究家・ミナトさんもレジまぐ初登場ですね


使うものは、商材名の通り日刊コンピ指数です

そのコンピ指数のある部分を見て、対象レースを絞込みます

後は、指定された通りに馬券を買うだけ

馬券種は、馬連とワイド

買い目点数は、両方の馬券種共に2点買いになります

オッズ等は全く使わないので、まとめ買いも出来そうです

1日のレース数は1〜6レース前後になると思います


【直近の結果】
3月4日〜3月19日の間(対象レースが18レースありました)
馬連  的中率11.1% 回収率91.7%
ワイド 的中率38.9% 回収率151.1%




【ただ私が言いたい事】

こんな簡単なやり方でも良いんだ!とまず思いました

予想通りというか、やっぱり攻め方はワイド馬券が良いですね

ワイドの配当は500円〜1500円ぐらいの間で当たっていますから

約3回に1回の的中でも、しっかりプラスになるやり方です

この3週間で、1点1000円で購入すると18400円のプラスになりましたから

ただ、欲を言うと的中に波が少しあるのかなと思います

1日で的中無しという日もありましたから

でも、2点買いですので、ローリスクですから

コツコツ買い続けると良い馬券法だと思います


コンピマッチタイム の購入は コチラ




★テイオーおやじの購入特典★
対象レースの中で、このケースの時は見送りが良いのでわ
これをメモ書きですがお渡しします
このケースのほぼ8割当たっていませんでしたから、有効だと思います

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください





三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方  検証レビュー

3renn4.jpg


オッズを使った3連複馬券法です

メルマガでもちょこちょこ紹介している馬券法です



商材名 三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方

作者  若本皐月

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  5500円(税込み)



作者の若本さんは、レジまぐ初登場の方です

3連複で投資競馬を実践している馬券法ですね

使うものは、オッズのみ

いつもの通り、オッズ取得時間は一定が良いと思います

見る箇所は、あるオッズの2箇所を見ます

オッズがロジックに合ったら勝負レースという流れ

馬券種は3連複で、点数は4点

1日の対象レースは6つぐらい出てくるそうですが、勝ち逃げを推奨

3連複で投資馬券法を実践しています


【直近の結果】
3月 4日 対象1レース目的中 回収率365%
3月 5日 対象1レース目的中 回収率165%
3月11日 対象1レース目的中 回収率150%
3月12日 対象2レース目的中 回収率106%
3月18日 対象1レース目的中 回収率168%
3月19日 対象1レース目的中 回収率148%

3月12日は追い上げしての回収率になります。他の日はベタ買いでの回収率です

商材発売から見ていますが、ほぼ一発的中の日が多く

投資法としては、かなり良いんじゃないでしょうか




【ただ私が言いたい事】

正直な事を書くと、紹介しようか迷った部分もありました

商材を読んでみると、言いたい事は分かりましたが

どうして、ここを狙ってこう買うのかが、やや分からなかった感じでもありました

ただ、商材発売からの結果を見ると優秀

どうこう言うより当てる事が大事ですし、実際当たっている

まだ発売から3週目という事ですが、しっかり投資競馬が出来ています

2月の検証もしましたが、8日間中6日間が一発的中

それ例外の日は最悪4レース目的中がありましたが、

これだけ早く当たるとなれば、これはちょっと目が離せない感じかな

3連複という、ややギャンブル的な馬券種でも投資競馬が出来る

対象レースの絞り込み方も良いと思いますし

目の付け所が面白い馬券法だと思いますよ


三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方 の購入は コチラ






スターライト★ダークホース 3月18.19日 検証

今週末から、本格的な春のG1が始まります
幕開けは高松宮記念です
ドバイに良い馬行っちゃったので、若干寂しさがありますが
良いレースを期待ですね



SD.jpg


その高松宮記念

昨年は、馬連13560円、馬単34720円、3連単2784560円と、大波乱

毎年荒れるイメージを持っているのは私だけ!?

そんな荒れるレースのお供には、この馬券法でしょう

この週の結果を


3月18日
中山11R 1着(2番人気) ※ワイド1140円 
中山12R 2着(4番人気)
中京 6R 1着(9番人気)
中京 9R 2着(5番人気)3着(3番人気)
中京11R 1着(9番人気) ※馬連3540円 ワイド1180円
中京12R 1着(8番人気) ※馬連6320円 ワイド1970円

3月19日
中山 9R 2着(7番人気) ※馬連6220円 ワイド1570円
中京 4R 3着(5番人気) ※ワイド410円、690円
中京10R 3着(10番人気)※ワイド3030円、3920円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券


この週は、対象21レース中、9レースで馬券圏内

穴狙い商材としては良い感じですね

ただ、コンピ的には下の数値の馬なのに

オッズ的にはかなり人気になってしまった馬が多くて

配当的には、やや寂しさを感じましたが

その中で、馬連60倍台を2本的中させましたし

馬券はやっぱり穴だよな〜と思わせてくれました


スターライト★ダークホース の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
川本さんの重賞予想(3)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(39)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
穴MITSU(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(21)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(7)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(11)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(12)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(10)
チェック★ザ★ダブルスター(9)
SJキラー(8)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(3)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(4)
南関オッズウォッチャー(4)
コンピ×騎手で狙え!Wアタック(2)
福勝馬券(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2854)
ゴールデン★レインメーカー2/単穴の逆襲(2)
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド