アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月09日

メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜 10月2日〜6日 検証

nan-deme.jpg


本日の夜は、盛岡競馬場で南部杯が行われます
中央の騎手も、中央競馬がありながらも参戦で、勝負度合いが図れるのかな?
レモンポップが今のところ1番人気ですが
コンピ指数は78と断然では無い感じ
そうは言ってもG1馬ですが、ドバイでの負け過ぎが気になるから
この指数なんでしょうね
でも、あっさり勝ちそうな気もします


中央競馬もやっていますが、本日から南関競馬は川崎開催

メインレースはお任せ下さいと言うくらいの結果を出している、この商材

先週の大井競馬の結果を


10月2日 大井 的中(連対)
10月3日 大井 的中(連対)
10月4日 大井 的中(連対)← 東京盃
10月5日 大井 的中 ← レデュースプレリュード
10月6日 大井 不的中


東京盃は、しっかり馬複的中

レディースは、残念ながら対象馬が3着でしたが

この週の馬券内率は80%と、良い結果でした

欲を言えば、最終日も当たって欲しかった

って、欲のかき過ぎですか

本日からの川崎も、期待大ですよ


メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜の詳細は コチラ






2023年10月08日

キラーなくらばれ馬券 10月7.8日 検証

kurabare.jpg


キラーさんの新作

あるコンテンツを使って軸馬を選択

その選択方法が、面白いやり方で

よくこういうのを思いつくな〜と感心

それで、結果も出しています


10月7日
東京 9R 単勝280円 馬連380円

10月8日
東京 9R 単勝220円 馬連1320円
東京11R 馬連1560円
京都 9R 馬連1300円
京都10R 単勝130円 馬連1640円

※馬連と単勝のみを掲載


7日は、1つ的中でしたが、他のレースでは複勝で当たっていました

そして8日は、複勝率で見るとパーフェクト的中

それで対象6レース中、5つのレースで馬連がGet!出来ました

最後の京都12Rも馬連取れそうな感じでした

でも、ちょっと残念3着でしたが

なかなか好調な結果でした

軸馬は1頭なので、そうそう買い目も増えないから

ローリスクで楽しめる馬券法ですよ


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ





川崎競馬900m専用軸馬抽出法  9月11〜15日 検証

2323.jpg


川崎競馬の900m戦を狙う馬券法です

作者さんは、かなりデータ重視の馬券法を作るのが得意で

以前は競艇の投資法を出されていて、その時も良く調べたな〜と思いましたが

この川崎900m戦も、良く調べて作られたのが良く分かる商材です

この期間の結果を


9月11〜15日
軸馬の結果
対象7レース中、4レース的中

ワイドの投資
対象2レース目的中 回収率125%(ベタ買い)



ネタバレになるので、このような書き方ですが

正直、軸馬がもう1つあって欲しかったかな〜

でも、最低ラインの的中はキープ出来たと思います

そして、相変わらず良いのがワイド1点の投資法

派手には儲からないが、高い確率で儲かる

こんなパターンで投資成功を続けています

明日から始まる川崎競馬

この週も、やってくれそうです



川崎競馬900m専用軸馬抽出法の詳細は コチラ




2023年10月06日

キラーなくらばれ馬券  9月30日、10月1日 検証

kurabare.jpg


キラーさんの、激ウマプレミアム内のあるコンテンツを使った商材です

先週は、重賞レースが対象レースになりました

そして、それをしっかり的中させました


9月30日
阪神11R 単勝310円 馬連970円 ← シリウスS

10月1日
中山 9R 馬連8420円
中山11R 単勝490円 馬連3260円 ← スプリンターズS
阪神11R 単勝260円 馬連1090円


凄いなと思ったのは

両方の重賞レースの単勝を当てた事

シリウスSは順当かなと思いましたが

スプリンターズSは、悩むレースだったので

この単勝を当てたのは大きいと私は思いましたね

そして、1日の中山9Rは84倍の高配当もGet!

秋競馬も順調に的中を重ねていますよ


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ





2023年10月04日

【10/16販売終了】CH23  9/30、10/1 検証

巨人寄りの、スポーツ報知の記事なので確信でしょう
我が巨人の原監督が退任するそうですね
まあ、近年の采配を見ていると???が多過ぎと思いました
昨年、あの打撃コーチを切っちゃった辺りから、不信感タップリな私でした
でも、歴代巨人の中では一番長い期間の采配、お疲れさまでした
本日の最終戦、横浜もCS2位が掛かっているので負けられないと思いますが
最後は有終の美を飾ってもらいたいものです




ch23.jpg


ギャンブル職人の川本さんが作った

あるコンテンツを使った馬連馬券法

三振もあるけど、大ホームランもある

いかにも川本さんらしい商材だなと思います

先週の結果も、大じゃ無いけど、大きな馬券獲りました


9月30日
中山 9R 3080円
阪神 9R 1660円
阪神10R 5140円

10月1日
中山 9R 8420円
中山11R 3260円 ← スプリンターズS
中山12R 3290円
阪神11R 1090円



秋のG1 の幕開けスプリンターズSもきっちり仕留めました

この週は、結構良い馬券が獲れましたね

30倍台が3本と、50倍台、80倍台それぞれ1本

この商材らしい結果だったのではないでしょうか


そして、この商材が10月16日で販売終了が決定

原監督じゃないけど、退任が近づいてきました

川本さんのスタイルは、約半年販売して終了のパターンが多いですが

この商材も同様かな

今年2月の販売開始から、万馬券も何本も的中

川本さんのスパイスがタップリ入っている、この商材

手に出来る時間が少なくなってきていますよ


CH23の詳細は コチラ




2023年10月03日

枠連ヒッター 9月30日 検証

wakuhi.jpg


川本さんの枠連馬券法

いまどき枠連と、ご本人は言っていますが

枠連だって、しっかり稼げる馬券種

いまどきじゃないと私は思っています

その枠連で、この週は100%の的中でした


9月30日
中山 5R 枠連3050円的中
阪神 5R 枠連1170円的中


この日は2戦2勝

当然、的中率は100%

回収率は?というと201.3%

良い感じで当たっていますよ


それで9月トータルの結果は

的中率53.8%
回収率120.1%(ベタ買い)

良いんじゃないっすか!

川本さんの馬券法としては、いつもより大人しくしていますが

枠連という馬券種で、しっかりプラス回収

やっぱり、「いまどき」じゃないと思いますよ


枠連ヒッターの詳細は コチラ





2023年10月01日

どうしちゃったのか? メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜 9月25〜29日 検証

nan-deme.jpg


こんな連敗始めてみましたね

この週の開催は船橋競馬

しかも通常開催なので、安心でしょうと思ったら

まさかの結果でした


9月25日 船橋 的中(連対)
9月26日 船橋 的中
9月27日 船橋 不的中
9月28日 船橋 不的中
9月29日 船橋 不的中


今まで3連敗というには無かったですが

この週で初めて見ました

この3つの内、1つでも当たっていれば

9月の馬券内率は70%超えていただけに残念

この3連敗、私が思うには・・・

これ書くとネタバレしちゃいそうなので書けませんが

多分その影響でしょう

商材お持ちの方は、なんとなく分かりますよね

次回からは気を付けて買おうと、私は思いましたが

今までの最低記録だった9月

この10月は、もう上がるしか見えてこないと思いますよ


メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜の詳細は コチラ





2023年09月28日

特別なレースキラー 9月23.24日 検証

kira-.jpg


キラーさんが選んだ特別なレース

それで勝負する商材です

この週は、神戸新聞杯の高配当をGet!出来ました


9月24日
阪神11R 馬連4740円的中
阪神12R 馬連2600円的中


23日は、対象レースが1つのみで、残念ながら不的中

翌日は、神戸新聞杯の良い馬券を手に出来ました

オールカマーは対象馬が馬券に絡みましたが、相手が・・・

ただ、私の特典を使った人は的中出来ましたから、OKなんじゃないですか

この週は、結果的には4戦2勝でしたが

回収率は、ベタ買いで146.8%

この商材は、馬連の相手の買い目の中に

例えば単勝万馬券のような、この馬は無いだろうというのも狙います

そういう馬をカットしたりすれば、もっと買い目が減って回収率もアップ出来る

チョイ、アレンジするともっと稼げそうな商材ですよ


特別なレースキラー の詳細は コチラ





2023年09月26日

キラーなくらばれ馬券  9月23.24日 検証

kurabare.jpg


キラーさんの新しい商材

後半のレースを、あるコンテンツを使って単勝と馬連で勝負しています

先週は、よくやった!と思いますね


9月23日
中山12R 単勝130円 馬連520円
阪神9R  単勝160円 馬連490円
阪神10R 馬連520円

9月24日
中山10R 馬連2690円



23日は、5レース中、3レース的中で

翌24日は、2レース中、1レース的中

軸馬が、チョイ穴狙いのケースも有る中で、良い的中でした

配当は安いかもしれませんが、土曜日の午後は固いレースが多かったから

こういう結果にはなりましたが、しっかり的中は獲った感じで

外れたら元も子もないですからね

そして日曜日は26倍の高配当で、2戦1勝でもしっかりプラス

発売から2週ほど経ちましたが

軸馬は1頭なので、馬連狙いでも買い目点数は少なく済むし

これだけ当たるんなら行けるんじゃない

そう思ってきた週でした


キラーなくらばれ馬券の詳細は コチラ





2023年09月23日

メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜  9月17〜22日 検証

nan-deme.jpg


この期間の南関競馬は、浦和⇒大井のリレー開催

またまた変な開催にしやがって

全くやりにくいったらありゃしない開催でした

で、この商材も・・・


9月17日 大井 不的中 
9月18日 大井 的中
9月19日 浦和 的中
9月19日 大井 的中
9月20日 浦和 的中
9月21日 浦和 的中
9月21日 大井 不的中
9月22日 浦和 的中
9月22日 大井 不的中


的中率は66.7%で終了

ただ、浦和競馬は100%の的中率でしたので

やっぱり結果を出してくれるわ、と思いました

大井競馬に関してですが、擁護する訳では無いですが

基準になるレースと、対象になるレースの出走頭数が少なくて

こりゃムリだなと思ったら、案の定でした

今まで、このケースはほとんどなかったので、検証しきれなかったですが

次開催から、こういうレースがあった場合は

素直に見送るのが良いと思いますね

南関競馬は、平日の毎日開催されていますから、無理せずだと思います

次開催からは通常開催

まあ、多分元に戻るでしょう


メインレースの鬼〜南関競馬バージョン〜の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(6)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド