アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

帝王軸馬 12月24.25.28日 検証

teioziku.jpg


私的には信頼度がかなり高い、この馬券法

コンピ指数のある部分をチェックするだけで

馬券に絡む馬が分かるやり方

この年末競馬の結果を見てみました


12月24日 5レース中 4レース的中!

12月25日 4レース中 3レース的中!

12月28日 2レース中 2レース的中!



各日、2場開催でしたので、そんなに対象レースは発生しませんでしたが

24.25日は一つ外れただけで、28日はパーフェクト

相変わらず良い結果を出してくれました

私は、対象馬からの馬連を狙うケースが多いですが

この3日間の中で、43倍や32倍、24倍などの高配当が獲れたのが大きかったです

ネタバレになっちゃうので、どのレースとかは書けませんが

年末競馬も無難に乗り越えてくれましたので

新年も大いに期待出来る馬券法だと思いますよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年12月23日

朝日杯も的中! 帝王軸馬 12月17.18日 検証

有馬記念の枠順が決まりました
公開放映で見ていましたが、皆さん内枠が欲しいと言っていました
でも、有馬記念は3〜5枠の中間の馬が勝ったり連対してるですよね
案外、1,2枠は言う程良い結果を出している訳では無いのです
ただ、8枠はきつそうです、特にブレークは穴で狙おうかと思っていたのですが・・・
でも、毎年見ていますが、今年も楽しい抽選会でした
あの川田騎手の落胆ぶりも




teioziku.jpg


さて、商材の検証を

私が馬券を買うにあたっての信頼度No1の、この馬券法

コンピ指数のある部分を見るだけ、簡単に馬券軸馬が分かる

それもかなりの高水準で馬券に絡んでくれる馬が分かるのです

先週は、朝日杯FSも対象レース

奇麗に決めてくれました



12月17日 5レース中 4レース的中

12月18日 3レース中 2レース的中



ネタバレ防止のため、細かく書けませんので、ご了承を

先週は、土日共に1つだつ外れてしまいましたが

まずまずの結果でした

先週、特に良かったのが重賞レース

ターコイズSと朝日杯FSが共に対象レースになり

両方とも対象馬の2頭が馬券圏内に来てくれました

特にターコイズSは、私がやっているこの予想で、かなり稼がせてもらえてラッキー

有馬記念も対象レースになるのか分かりませんが

なったら迷わず狙いますね、私は

それぐらい頼りにしている馬券法です


帝王軸馬 の詳細は コチラ




2022年12月16日

帝王軸馬 12月3.4.10.11日 検証

teioziku.jpg


馬券に絡む率が非常に高い軸馬予想

コンピ指数のある部分を見るだけで、計算もいらず

すぐに対象馬が分かるので、使い勝手が抜群

更に的中するとなれば、使わなきゃ損だと思うくらいです


12月 3日 6レース中 3レース的中

12月 4日 2レース中 1レース的中

12月10日 6レース中 5レース的中

12月11日 5レース中 5レース的中

※対象馬が馬券に絡んだ結果です



3日と4日は、この馬券法からすれば珍しく苦戦

しかし、10,11日は準パーフェクト的中と巻き返し

競馬なんで100%は難しいですが

これくらい馬券に絡んでくれればOKでしょう

発売から9か月になりますが

この的中ぶりは変わらず当てていますよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年12月02日

ジャパンカップは1−2フィニッシュ 帝王軸馬 11月26.27日 検証

teioziku.jpg


インフォレース出版さんの、コンピを使った軸馬予想です

対象レースは、コレに比べれば少ないですが

なんと言っても的中率の高さが売り

先週は、パーフェクト達成でした

と、もう一つオマケの的中も有りました



11月26日 3レース中 3レース的中

11月27日 7レース中 7レース的中



この週の良かったのは、全対象レース的中もありましたが

的中レースの全てで、対象馬が連対したことですか

また、対象馬が2頭共に馬券圏内というレースもいくつかありましたし

とどめじゃないけど、ジャパンカップも対象馬が1−2フィニッシュ

一時期、この馬券法としては調子を落としましたが

ここ最近は、通常通りという結果を出してきています

本当に、私としては頼りになる馬券法ですよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年11月25日

帝王軸馬 11月19.20日 検証

teioziku.jpg


いよいよジャパンカップですね

ジャパンカップと言えばトウカイテイオー

そう思うのは、私だけかもしれませんが(笑)

そのテイオーに馴染んで付けられた、この商材

先週も、好調でした


11月19日 2レース中 2レース的中

11月20日 7レース中 6レース的中



来ましたね、準パーフェクト

欲を言えば完全制覇して欲しかったのですが、望みすぎ!?

相変わらず、馬券に絡んでくれるので

戦略が立てやすいし、これだけ当たるので強気で勝負が出来るのが良いです

明らかに上昇気流に再び乗り出しました

今週末も、ガンガン勝負しようと、私は思っていますし

結果も出してくれるでしょう


帝王軸馬 の詳細は コチラ






2022年11月18日

帝王軸馬 11月12.13日 検証

teioziku.jpg


コンピ指数を使った軸馬予想です

対象レースにつき2頭が対象馬になりますが

この馬券内率は約80%

かなり頼りになる馬券の軸馬を予想してくれます


11月12日 4レース中 4レース的中

11月13日 5レース中 3レース的中

※対象馬が馬券圏内に来た結果です



12日はパーフェクト達成でした

2日間トータルでも馬券内率77.8%ですので、OKでしょう

ちょっと残念だったのがエリザベスでしょうか

対象レースにだっただけに、当てて欲しかったな〜

でも、まあその他のレースで当てている訳ですから

G1レースが全てでは無いですしね

今週末も、期待して良いんじゃないでしょうか


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年11月11日

帝王軸馬 11月5.6日 検証

teioziku.jpg


インフォレース出版さんの、中央競馬版の軸馬予想

コンピ指数を見るだけで、馬券に絡む馬が見つけられる

とっても簡単で、しかも当たりやすい

私にとっては、馬券購入に欠かせないアイテムになっています

先週の結果を


11月5日 10レース中 7レース的中

11月6日  1レース中 1レース的中


ネタバレ防止の為、このような書き方になりますが

この週は、馬券内率72.7%

良い感じに当てましたね

6日は1つしか対象レースが無く、物寂しさを感じましたが

それをしっかり的中させるあたりは流石であります

一時期、ちょっと調子を落としましたが

徐々に上昇カーブを描いて来ているという感じ

今週末も頼りになりそうです


帝王軸馬 の詳細は コチラ






2022年11月04日

帝王軸馬 10月29.30日 検証

teioziku.jpg


インフォレース出版さんの、コンピ指数を使った

馬券の軸馬として最適な馬券法です



10月29日 9レース中 6レース的中

10月30日 3レース中 2レース的中



先々週に比べると、的中率は上がったのかな〜

欲を言えば、29日はもう1本欲しかったかなと思いますが

でも、以前の調子に戻って来ました

今週末は、そのもう1本を獲ってくれると思いますよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2022年10月28日

どうしちゃったの? 帝王軸馬 10月22.23日 検証

teioziku.jpg


今まで準パーフェクト的中をしてきた、この馬券法

この週は、どうしちゃったの?

そう思うくらいの結果でした


10月22日 9レース中 8レース的中

10月23日 7レース中 3レース的中


22日は通常通りで、準パ

しかし、23日は、この馬券法らしからぬ結果

どうしちゃったのかなと

今まで当たり過ぎていたので、余計にそう思っちゃいましたが

まあ、競馬なんでこういう事が起きちゃうのはしょうがないのかな

でも、たった1日だけ

今までの結果から見れば、そう大したことは無いと思いますし

また次週から、バシバシ当ててくれると思います

私も、そう心配はしてないです


帝王軸馬 の詳細は コチラ



2022年10月21日

またしても逃したか 帝王軸馬 10月15.16日 検証

teioziku.jpg


またしても逃したか

何を逃したかというと、パーフェクト的中です


10月15日 7レース中 7レース的中

10月16日 3レース中 2レース的中


毎度ですが、ネタバレになっちゃうので、この書き方ですが

15日はパーフェクト

そして16日も、対象レースは少なかったですが、あと一歩という所でした

寄りによって、最後の対象レースで外れる事は無いじゃんか!

と思っちゃいましたが(笑)

結果的には、この週も準パーフェクト的中

それと、外れたレース以外は全て連対してくれたので

馬連はすべて的中出来ました

配当の大小はありますが、当てる事が出来るのは大きい事です

トウカイテイオーは、勝つか大負けするかの馬でしたが(でも、印象度は高いですが)

この帝王は、勝ち続けていると見て良いのではないでしょうか


帝王軸馬 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(37)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(10)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(8)
チェック★ザ★ダブルスター(6)
SJキラー(6)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド