アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

THE ART of BVLGARIでキラキラしてきました。

おはようございます。 すいーとあんずです。るんるん

そうなんです。この連休はちょっとのんびりしています。

昨日は11月22日(いい夫婦の日)だったんですね。

日にちが変わってから気づきました。あせあせ(飛び散る汗)

チケットをいただいたので、

久しぶりに芸術に触れてきました。ぴかぴか(新しい)

いつ以来かな・・・

1年ぶりかも。

秋なので、公園も少し紅葉が進んで、

ちょっと秋色になってました。

人が沢山来てイベントもやってましたね。

昼間はちょっと汗ばむくらいで

歩いていてもちょうど良い気候でよかったです。

そして、東京国立博物館に初デビュー黒ハート

素敵な建物と紅葉と・・・

THE ART of BVLGARI 展

会期:2015年9月8日(火)〜11月29日(日)
会場:東京国立博物館 表慶館(上野公園)


体にいいこと078.JPG

きらびやかなブルガリの1点物の宝石に魅了されること2時間

本当に素敵でした。ハートたち(複数ハート)

1884年に創業したブルガリ。

130年の歴史の中で製作したマスターピースを展示

プラチナ、ダイヤモンド、ゴールド、パール、ルビー、

サファイア、エメラエルド、ターコイズ、ヘタマイト、オニキス、

サンゴなどなど・・・で作られた

美しい曲線美の宝石。

初期のももありましたが、1920年代のものから年代ごとに展示。

幾何学的な、植物モチーフの、日本的なデザイン、

色、素材、見事な美しさでした。

そしてBVLGARI(ブルガリ)の宝石を身にまとう数々の大女優・・・

本当に素敵でした。ハートたち(複数ハート)

歴代の大女優さんが BVLGARIの宝石を付けて

映画の映像として残っている・・・

また映画を見るときの楽しみですね。

あの素敵なネックレスが、ブローチが、指輪が、シガーケースが、

クラッチバッグが、ウエディングドレスが、時計が・・・と

ため息が出てしまう、そして素敵なデザインと

あまりにもたくさんの宝石・・・

凄すぎました。

日本の女優さんでは宮沢りえさんが写ってましたよ。

美しいものを見ることは心も豊かになります。ぴかぴか(新しい)

そして見終わった時には

体にいいこと079.JPG

5時でしたが、日も暮れて真っ暗・・・

でも建物外に飾ってある看板もライトアップされていて

とても素敵でした。

あの看板に写っている宝石が実際に見れて

あの写真のサファイアの青は本当に深くそしてとても大きかった。

見る角度で色が変わり、光り輝くダイヤとプラチナの

ネックレス部分との対比があり本当に素敵でした。

ブルガリのような高価なものは

身につけられないけどあせあせ(飛び散る汗)

美活頑張って、素敵な宝石をご褒美で

つけられるように・・・というぴかぴか(新しい)

夢を抱きながら・・・るんるん

頑張ろう〜っと!グッド(上向き矢印)

まだまだ程遠いですが、美活がんばりますね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4444490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。