アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

すっきりフルーツ青汁飲み続けて−5kg。体が軽くなってきて、膝の痛みが減ってきました。毎日の階段も苦ではなくなりました。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

昨日、ダブルレインボーを見ることができましたが…

IMG_7098.JPG

まだまだ台風の余波・・・

通り過ぎた後の暑〜い日々がまだまだ続いてますね。

今夜も寝苦しそうな夜です。

フルーツ青汁牛乳割りを飲んで冷房をかけてもう少ししたら寝なきゃ。

明日も仕事の日なのでね。

みなさまも熱中症にはお気をつけください。

暑い時期、無理なダイエットは体に負担がかかりますよね。

私も5月ごろまでは、食事を減らして、

フルーツ青汁だけで・・・1食〜2食などと

してました。

週4日、ちょっとだけど満員電車にのって

仕事先に通うようになりました。

そうしたら、今までのような1日の食事では

スタミナ不足。

3日目あたり、朝動けなくなって、めまいがして・・・

辛い日がありました。

そこでお弁当で、おかずだけご飯抜きのお弁当ではなく

ご飯を60〜80gくらいと

野菜多めのおかずをお弁当として持って行くことにして。

午後も頑張れるように

最近はプリンとかヨーグルトとかも食べたりしてます。

朝青汁+牛乳かヨーグルト、

昼持参のお弁当+プリンとかヨーグルトとかゼリー

夜ご飯野菜多めのメニュー

そんな日を続けていたら・・・

青汁飲みだしてから−5kgとなりました。

ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁

美味しくて続いていますよ。

ダイエットしている感じはしないのが嬉しい。

体も軽くなり嬉しい!

以前のような膝の痛みも少なくなってきました。

たまに飲み会や外食で食べ過ぎた〜と思うとドキドキですが、

お腹がスッキリ動けば増えることなく大丈夫になってきました。

あと、自分で感じる範囲ですが、体臭が減った気がします。

香辛料や刺激の強いものを、食べ過ぎた時は、

お腹の調子がそのまま

体から発する匂いで出るんだなぁ〜と感じます。

野菜多めの毎日お弁当作り続いてますよ。

しかも夏休みは3〜5個なんです。

明日もがんばろっと!!!

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。