アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月22日

オールナチュラルにこだわったキヌア入りのグラノーラ「クノーラ」は女性に嬉しい栄養素満点、しかもグルテンフリーなので健康的にダイエットする人にオススメです。

こんばんは。すいーとあんずです。

夏休み後半ですね。すっかりご無沙汰してしまいました。

忙しいと書いて、心を亡くすと言いますが、

忙しすぎて、気持ちを切り替えるタイミングを失ってました。

でもそんな時も、体にいいことチャレンジ続けていましたよ。

また少しずつですが、ご紹介していきますね。

そして、今回は、夏休み始めにあったA8.netのイベントで

女性に嬉しい栄養素の入ったオススメのグラノーラを見つけたので

ご紹介しますね。

その商品名は、キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』

food0002.jpg
入っているものは・・・

・キヌア
・ひまわりの種
・かぼちゃの種
・ココナッツフレーク
・ココナッツチップ
・アーモンド
・ココナッツオイル
・ココナッツバームシュガー
・チアシード
・バニラパウダー
・シナモン
・ヒマラヤピンクソルト

とスーパーフードと言われるオススメの食材ばかりで、

最近健康がきになる年齢になった体にとって嬉しいものばかり。

特にメインのキヌアは、

女性のホルモン(エストロゲン)と似た働きをするとされ、

更年期障害やPMS(月経前症候群)を緩和する

言われてます。

また、体内で作ることのできない9種類の必須アミノ酸

鉄分や葉酸も豊富に含まれており、

貧血予防や乾燥・くすみの予防、

妊娠・授乳期の女性にとって嬉しい栄養素
が含まれており、

女性にとって強い味方。

白米と比べても、食物繊維やタンパク質、鉄分、カルシウムなど

あらゆる栄養素が豊富に含まれている
のだそうです。

なので、キヌアは海外のセレブやモデルの人にも

注目の美容と健康に効果の高いスーパーフードなのですね。

栄養価の高さは「NASA」が宇宙食として採用したほどで、

「21世紀の主要食」として注目を浴びてます。

一つ、キヌアを普通に食べる時は、茹でたり炊いたりと

調理に手間がかかりますが、

このグラノーラのキヌアは、ローストしてあり

お皿に入れるだけ!すぐに食べることができるのです。


food0001.jpg

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』を開発したのは、

ロンドン出身のトップモデルとして活躍するダニエル・コッパーマン。

栄養士の資格を持つ彼女が考案したクノーラのレシピは、

グルテンフリー、添加物、保存料フリーと健康志向。

SNSで拡散(#qnola)され、

マリ・クレールやヴォーグなど、海外のメディアでも紹介。

現在は、イギリス、パリの高級食材店など世界30カ国で販売されているそうです。

「食のオスカー」と呼ばれる食品の国際大会

グレート・テイスト・アワードで1つ星を獲得。


一流のシェフやプロの料理家から”本当においしもの”として認められているとのことです。

試食したら、香ばしいキヌアとバニラとシナモンと・・・

ナッツ類やココナツの食感で とっても美味しいんです。

これはぜひ、取り寄せて試さなきゃ!と取り寄せましたよ。

次回はキヌアのグラノ─ラ『QNOLA』のオススメレシピなど紹介しますね。

2017年03月19日

痩せにくい部分、La-VIE4ステップシェイプ(太もも用)を使って太ももの引き締めお試し中

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

やっと週末になりました。

まだまだ、歓送迎会の多い時期。

今週末も予定がびっちりだったのですが、

子どもがインフルエンザを発症。

本日は家にて休息日となりました。

移動で歩いて痩せようと思っていたのに

思いがけず、ゆっくりできる反面、

運動不足で・・・

どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)と思ったのですが、

以前、娘のために買った

4 Steps Leg Saunaで 家の中でサウナ効果高めて

太もも痩せを頑張っています。

4ステップレッグサウナ



これは、表面はサラサラですが、

しっかり断熱・保温効果があり

IMG_4915.JPG

しかも立体裁断&4段階のジッパーで

その時の太ももの太さに合わせて

ぴったりフィットするという優れもの。

IMG_4917.JPG

太ももの太さが

53cm〜44cmの幅を選べるのです。

基本的なサイズは、太もも周りは

身長の約1/3だそうで、

私の場合、160cmだから 53cmくらいでしょうか?

でも太いのでもうすこし痩せたいかなぁ〜

IMG_4918.JPG

3番目のところでのジッパーなので、

50cmくらいでしょうか?

パツパツの太ももを

本来ならば、トレーニングウエアの下に着用することで

発汗力を倍増させて 短時間で燃焼させて引き締め効果アップ

しかも保温力が高いので、寒さもしのげて、体温を逃しません。

1年を通して活用できる優れもの。グッド(上向き矢印)

しばらく続けて効果が出ることを期待します。

amazonだと・・・>

La・VIE(ラ・ヴィ) 4ステップレッグサウナ 3B-3348

新品価格
¥2,400から
(2017/3/19 00:27時点)




楽天だと・・・>

>La・VIE(ラ・ヴィ) 4ステップレッグサウナ 3B-3348/送料込!

価格:3,125円
(2017/3/19 00:25時点)
感想(0件)




Yahooだと・・・>

4ステップレッグサウナ

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2016年12月06日

体に良くて満腹感があって、美味しくないと続かない。 チアシードが入っているアサイースムージーベリープラスはその条件を満たすダイエットアイテムでした。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

12月になりました。 

イルミネーションが今年も綺麗に点灯してますね。

IMG_3567.JPG
寒いですが、夜お出かけするのがちょっぴり楽しみな季節ですね。るんるん

冬はランチ会や飲み会が多くて、

せっかく作りおきや糖質ダイエットをしていても

続かない時もあるある・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気がつくと体重が戻っていたりして・・・

せっかく頑張ったのに・・・と悲しくなることも度々・・・もうやだ〜(悲しい顔)

かつて、ダイエットアイテムとして

他社のスムージを飲んでいたこともありました。

でも、それがなんとも癖のある味で・・・たらーっ(汗)

そうなんです。 やはり美味しくないと続かない。ひらめき

試しに頂いた、これ 

IMG_3561.JPG

アサイースムージーベリープラス。

IMG_3562.JPG

粉末状で、グラスに入れたら、これで?!という感じでした。

牛乳を注いでみました。

IMG_3563.JPG

すぐには素敵な色にはなりませんでした。

以前、ヨーグルトにアサイーがexclamationと進められて購入したけど、

未だ冷凍庫でカチコチがく〜(落胆した顔)

すぐに食べたい時、ちょっと溶けるまでは・・・と思ってました。

それが、このアサイースムージーベリープラスならば、

水、牛乳、豆乳などに溶かすだけ。

朝の忙しいときに助かりますよね。

今回は牛乳を入れてクルクル・・・

ん?!

なかなか混ざらない。

5分ほど頑張って混ぜました。

説明書きに書いてありましたが、

牛乳だと少し重めの感じに仕上がるようです。

まだ混ざりきれてない・・・?

スプーンについたものをペロリと口に入れたら

まだジャリジャリ。

さらにクルクル混ぜてましたが、

重たい感じで回しにくいので

水分と牛乳を、少々追加で

増やしてきたらちょっといい感じ。

IMG_3564.JPG

スプーンですくったら 美味しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

飲んでもいいですが、

スプーンですくって食べた方が

食べてる感じもあるし、

ダイエット中はいいのかも!

美味しいのと、チアシードが口に残ってぷるっと

なんとも美味しい! 

ベリー味なので

デザート感覚で食べることもできるので

これは続けられる期待大です。

IMG_3565.JPG

テスト期間中、

娘が帰ってきてお昼を食べるので

その準備して、

その前にちょっと味見がてら、

アサイースムージーベリープラスを作ったのですが、

美味しすぎて、食後のデザートみたいハートたち(複数ハート)

飲みだして半分でかなりの満腹感。かわいい

一緒に少しご飯食べようと思っていたけど、

お腹がいっぱいで 食べれない〜

3口くらいつまむ感じでお食事終了。

おお〜 これはすごい。

でも体にいいものじゃなきゃ・・・と

調べてみたら・・・

アサイーは、

古くからアマゾンの先住民が過酷な環境を

生き抜くため食した希少な果実で、

ポリフェノール、ビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸が

含まれているんですね。

万能フルーツなんですね。

トリプル満足成分exclamation&question


スムージー、ダイエットアイテムとしては、

お腹がふくれるのが大事。

入っている成分としては、

・チアシード →食物繊維豊富
・こんにゃくマンナン →水溶性食物繊維、
食後の血糖値の急激な上昇を抑える、
コレステロール低下
・サイリウム →便秘解消、コレステロール
値を下げる、お腹の調子を整える

このトリプル満足成分に

腸のリズムを整える乳酸菌EC-12も

入っているんですね。

お腹の調子が良くなる成分がばっちり

これに ビタミン、ミネラル、コラーゲン
が入っている。

《成分一覧》

ブドウ糖
サイリウムハスク
難消化性デキストリン
ブルーベリーフリースドライ粉末
アサイーフリーズドライ粉末
ストロベリーフリーズドライ粉末
チアシード
粉末発酵乳
ドロマイド
野菜混合粉末
果実混合粉末
こんにゃくマンナン
コラーゲンペプチド
野草発酵エキス
乳酸菌(殺菌)
酸味料
増粘多糖類
香料
着色料
微粒二酸化ケイ素
V.C
貝Ca
甘味料
V.E
ナイアシン
パントテン酸Ca
ピロリン酸第二鉄
V.B1
V.B6
V.B2
V.A
葉酸
V.D
V.B12

体にいいものばかりで、

手軽に満足、

ベリー味でデザート感覚

これは、ダイエットアイテムとしては最高です。

食してしばらくしてコラーゲン?!入っていた?と

思うことがありましたが…

美味しかったので、今回はいいとします。

ドクターシーラボ

アサイースムージーベリープラス



この外食が多い12月に 

サポート的に置き換えダイエットをしてもいいですよね。

今なら2個プラス美膳セットという

お得なセットもあるようで…

そちらも興味ありですね。

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2016年09月28日

TVで見た衝撃の美腹筋。水野裕子流のフラフープでの鍛え方に刺激を受けて・・・

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

夜疲れたなぁ〜と ちょっと横になったら

そのまま寝てしまい、目が覚めたら4:15amすぎあせあせ(飛び散る汗)

家事の残りをやり、今5:20am

うす明るくなり 鳥の声聞こえて来るかと思いきや、

なぜか?! 『ひぐらし』が鳴いてました。季節間違えたぁ〜?

都心であまり聞かない『ひぐらし』ですが、

朝から癒されました。

さて、最近、ちょっと食欲が出てきて

体の声に正直になりすぎて、

これは気をつけないと・・・と

体にいいこと279.JPG

こちらのメジャーで、お腹周りを・・・

連日測っております。

ちょっと前から下腹部が痛かったので、

運動も控えていたら、あっという間にたるみだして、

これは運動せねばと思っていたところ・・・

先日、TV『今夜くらべてみました』で

水野裕子さんがとても美しい腹筋の作り方を公開!!

水野裕子流 腹筋の鍛え方


芸能界一の腹筋女子として知られる水野裕子さん。

TVで見事な 腹筋を公開。 

その実践していることがフラフープでというから

驚き!でした。

余分なお肉はなく、引き締まった腹筋。

胸も落ちることなく、理想的な体型!

腹筋運動をしてここまでなのなら

私としては諦めるところでしたが、

なんと、私も好きなフラフープで!というから

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

筋トレは筋肉をつけるため


水野さん曰く、筋トレでは筋肉をつけても、

カロリーを消費したところで

脂肪は落ちにくいという事実。

これは衝撃的なことでした。がく〜(落胆した顔)

ピンポイントで脂肪に刺激が行かせたいならば、

直接刺激を与えるという意味で

フラフープ。

その方法は!?

私にもできそうな
私にもできそうな気がしてきたフラフープでの方法


ピンポイントで脂肪に刺激を与えて燃焼をさせるには

直接外側から刺激を与えて、中の筋肉も鍛える

フラフープが効果的。

海外セレブの間でも流行っているからと

以前私も購入したのでした。

フープノティカ

もちろんエクササイズ用 

重みもありサイズも体調に合わせて変更ができるもの

組み立て式です。

好きな曲を聴きながら8分

回すそうです。

水野さんは、演奏時間4分のきゃりーぱみゅぱみゅさんの

「PON! PON! PON!」の演奏中に回して、

これをもう1回繰り返し、8分回し続けるそうですよ。

私は朝の『ZIP』を見ながら、

1コーナーが続くまで頑張って見ながら回しています。

今度は時間を計ってみようかな?


フープノティカ

今から出かけるのでまた続きを後ほどハートたち(複数ハート)

久しぶりにママ友ともウォーキングする予定です。頑張りま〜す!

2016年08月07日

暑すぎて、何もしたくない・・・ そんな時のテレビ見ながらの5分間が大事。隙間時間でダイエット

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

暑い暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

体にいいこと273.JPG

と言っても涼しくなならないのですが、

7月末から連日暑い中で出かけたり歩いていたりしたので、あせあせ(飛び散る汗)

顔や頭皮の日焼けがとっても心配。ふらふら

あまりに日差しが強く、

急遽、スプレータイプの日焼け止め買ったりしたけど、

そのあとのお手入れができてなくてたらーっ(汗)

とっても不安。

時間が経ってしまったけど今夜あたりにパックをしなきゃ・・・

そして座る仕事で

ずっと座り続けた3日間。

肩がバリバリに張ってしまって

ストレスがたまり

体の代謝にも悪そうな日が過ぎてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

忙しすぎると丁寧なお手いれができてなくて・・・

運動もできなくて・・・

ちょっと肌にも私の体にも過酷な2週間でした。

何もないオフの今日は、

気分的に何もしたくない・・・

・・・

・・・

いい気分(温泉)に行きたい・・・

と思っても、

連日出かけてしまったので、

家事がたまっている。

掃除してかたづけて

洗濯を3回・・・(これは毎日やってますが、あっという間にたまります)

あ〜 何だか家にいると動いてしまって

座れない。。。

気がつくとパン焼いたり

3食の食事の用意やら

カーテンを洗ったり、窓ガラス吹いて

まあ掃除は、綺麗になって、気持ちも晴れたりして・・・

心の整頓をしたということで・・・かわいい

そんなこんなで今日も終わってしまいそう・・・

ですが、今夜テレビ見ながら腹筋・・・

ワンダーコアスマートをテレビの前に置いて、

ながらで運動。

動けば体が喜ぶはず!

これ以上たるんだ背中、お腹にはなりたくない!

目標『スッキリシルエット!』るんるん

目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月28日

忙しい毎日、貼るだけで鍛えた後、隙間時間を効率よく使ってダイエット。腹筋鍛えてます。二の腕にも効果的!

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

暑さ復活 今日あたり梅雨明けになりそうですね。あせあせ(飛び散る汗)

体にいいこと272.JPG

子どものイベントの役員で大忙しの日々でした。あせあせ(飛び散る汗)

そのイベント今週末なので

最後の追い込みで毎日暑い体育館での練習に付き合い、

走り回っています。ダッシュ(走り出すさま)

先日、

つけたまま、ダイエット。他のことができるので忙しい人にオススメ。

の貼るだけEMSで少しお腹の筋肉を動かした後、

体育館に行く日が続いたので、

もっと体の中の筋肉を鍛えたくなってきてグッド(上向き矢印)

ワンダーコアスマートをテレビの前に置いて、

テレビ見るときにそこに座るようにして

軽く腹筋をしてます。ぴかぴか(新しい)

腹筋バリバリの人には『効果ないジャ〜ン』と言われるようですが

私のように、久しぶり腹筋くんにはこれでもかなり

効果あり。ひらめき

その日ではなく、次の日に筋肉痛がきてますがあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり倒れて、そのままキープでゆっくり戻るを繰り返すこと

10回。

そして、腕、足、と他の部分も座り方を変えて

やると効果ありますね。かわいい

続けることに意味が一番あるのですが・・・るんるん

体にいいこと271.JPG

これで運動をしていると軽く汗をかいて、

運動の仕方によっては二の腕にも効果大!

忙しいので、わざわざ運動する!という

時間が取れないので、

ながら時間でやってます。

目標『スッキリシルエット!』るんるん

に向けて頑張りますよ! 

明日も、素敵なママぴかぴか(新しい)

目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月18日

忙しい時に、家事をしながらトリートメント。そして、1クール20分に家事も終わらせて効率よくダイエット

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

連日暑いですね。 蒸し暑くて、あせあせ(飛び散る汗)

嫌な汗をかいて、ストレス大exclamation×2

夏風邪を引かれている方も多いようですが、

体調崩されてないでしょうか?

今日は海の日。いよいよ夏本番。

体にいいこと270.jpg

紫外線が強いのに、曇りだからと

ちょっと油断気味な私ですが、あせあせ(飛び散る汗)

急いでいるとつい、帽子忘れた・・とか

日焼け止め持ち合わせ忘れたとか・・・

カーディガン忘れたとか・・・ふらふら

でも、湿疹が出てしまうので、

手袋だけは忘れないようにしてます。

ところで、今月末に子どものイベントの

お手伝いをするのですが、体力のない私。

少しでも体力つけるのと動けるようにと

始めたEMS。 ダイエットも兼ねていますが、

なくなってしまった筋肉をつけて、

疲れにくい体を作るのも兼ねていたので

可能ならば、この貼るだけEMSをつけて

片付けや洗濯もの干しなどをしています。かわいい

何と言っても

つけたまま、ダイエット。他のことができるので忙しい人にオススメ。

1クール20分なので、ちょうどこれが終わるまでにと

目標決めながら家事もできちゃうんですよ。かわいい

そして、強さもMax15のうち13まで

強さを強めても大丈夫になってきました。グッド(上向き矢印)

まだまだたるんだお腹は急激には凹んでいないですが、

気持ち少し下を向いた時のお腹の厚みが減ったように思います。グッド(上向き矢印)

何もしなかったら変わらない お腹が

家事をやりながら少し効果が出てきたというのは凄いこと!

時々時間がなくてできないけど、

1〜2日くらいの抜けはしょうがないと思って

頑張ってます。

もし、これで効果がないと悲しいので、気持ち、体を意識して

動かしてみたりして・・・

目標もあるし、効果が出て欲しいと思うことも

続く理由ですよね。るんるん

ちょっと前から肩周りは自分で回したりストレッチしてきてハートたち(複数ハート)

効果が出てきました。

もう少しすっきりしたら、ノースリーブを買ったので

着たいです。ハートたち(複数ハート)

そしてお腹の方は、まだまだ効果が薄いけど

買ったガウチョパンツが今でも着れるけど

もう少しシルエットがすっきりしたいので揺れるハート

目標に頑張りますよ。るんるん

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」

今月はママ達の飲み会が多いけど、

頑張りますよ! 

月末のイベントに向けて、体力もつけて

子どもに負けないように、暑い中乗り切りたいと思います。

明日も、素敵なママぴかぴか(新しい)目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月09日

暑すぎる日々。季節の変わり目、秋バテ・寒暖差アレルギーに気をつけて・・・そして、『貼るだけEMS』で体の筋肉増量中です。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

今日は雨。 雨

体にいいこと266.JPG

連日暑かったので体がお疲れモードですね。

『気温に合わせて体を調節して適応させている・・・』

そんな体の自律神経を狂わせている今年の天気。晴れ

暑すぎて、熱中症が心配・・・だけでなく、

いつもより冷房をつけたりすることも多いので、

ますます、『寒暖差アレルギー』が出やすいのではないかと思います。

見に覚えのない体調不良とくしゃみ・・・

目のかゆみ・・・

寒暖差に対応できる温度差は7度と言われているそうで・・・

暑〜い日に冷房が効いている部屋に入ったら、すぐに7度以上の

気温差にはなりそうですね。たらーっ(汗)

まだまだ七月もはじめの今年・・・

夏が終わっても暑そうな日が続くことを考えると

2か月は続きそう・・・がく〜(落胆した顔)

この『寒暖差アレルギー』を防ぐには、

こまめに服で体温調節したり、体を冷やさないようにするとか、

下半身を冷やさないように

ぬるめのお風呂にゆっくり休んでストレスフリーになるとか・・・

日々の生活に気をつけて、

体調を大きく崩さないようにすることが一番大事ですね。


みなさまもお気をつけくださいね。ハートたち(複数ハート)

さて、昨日、久しぶりに髪を切りました。

なかなか行けなくて3か月ぶりになってしまいました。

が、綺麗になると気持ちもリフレッシュハートたち(複数ハート)

自然とやることに前むきになりますね。グッド(上向き矢印)

3日やすんでしまった『貼るだけEMS』も

お風呂上がりに、順調にレベルを上げて

やっていますよ。揺れるハート

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」でね。

夜になったらお腹の奥の筋肉が

筋肉痛になってるのがわかって・・・

『おおっ!効いている』と感動exclamation

体にいいこと253.JPG

最初だけ、表面がピリピリした感じがするけど
(最初だけ気になるけど3分くらいすると慣れ、他のことに熱中しだします)

これが効いている証拠ですよね。

つけたまま、ダイエット。他のことができるので忙しい人にオススメ。

体全体のバランスを鏡で見たり、

体の声を聞いて

日々、意識的に自分と向き合う時間はとても大事ですね。

今までおろそかにしていた分、少し頑張ってみようと思います。るんるん

明日も、素敵なママぴかぴか(新しい)目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月04日

運動せずにエクササイズの『貼るだけEMS』でトリートメント中。これなら続けられそうです。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

連日暑いですね。 みなさま体調崩されていませんか?

週末子供が祖父母のところで熟したトマトを収穫させてもらい

熟したトマトを頂きました。

体にいいこと268.jpg

何よりもトマトが大好きな子供達。 私も大好きですが、

夏はこの野菜なしは考えられないくらい

毎日食べてます。 美味しい夏野菜で体温水分調節したいものです。

でも、暑すぎて冷房かけすぎて風邪ひいてしまったり・・・

してませんか?

我が家も最後の一つの冷房の掃除を昨日しました。

これで全部使えるようになりましたが、

いつもならできるだけ扇風機派の私が今年は早くから

エアコンをかけています。ふらふら

それだけ暑いってことですよね。たらーっ(汗)

脱水には気をつけて、熱中症にならないようにしてくださいね。

ちなみに出かける時は、気軽に持ち運べる

カバヤ 塩分チャージタブレッツなどを持ち歩きしています。



ところで、昨日の『貼るだけEMS』

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」ですが、

昨日は左右の内ももにもやってしまいました。

そして今、下腹に昨日より強い9レベルで頑張ってみました。

入っている説明書には、このスポパッドをつけて運動することを

『トリートメントを開始する』という言葉で書いてあります。

なのでこれからはこの言葉で・・・るんるん

空いた時間にちょこちょこできるので助かりますね。

そして、鏡の前に行った時は肩周りの運動を・・・

二の腕やるれるように頑張ります。

体幹や足の筋力つけて体力つけないと

夏休み子供の行事をこせなさそうなので

頑張りますね。あせあせ(飛び散る汗)

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」

で私の下腹・・・何が入っているのか・・・たらーっ(汗)

効果がありますように・・・ふらふら

きっと筋肉ついてきたら自分でも動けるようになると思うのです。グッド(上向き矢印)

つけたまま、ダイエット。他のことができるので忙しい人にオススメ。

明日も、素敵なママぴかぴか(新しい)目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月03日

『貼るだけEMS』付けてみました。ドキドキしながらスイッチON。これは忙しい人にオススメのダイエットだと思います。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

今日は久しぶりに朝から用事がなく、 

家事もスムーズ。のんびり朝ごはん食べて

やっと開けられました。 

『貼るだけEMS』

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」

そして、説明書読みながら ドキドキしながら

準備しています。

箱に入っていたものは・・・

この4点

体にいいこと249.JPG


まず、

@本体
A替えのジェルパッド
B謎のピンクのポーチ
C封筒は領収書

B謎の・・・ポーチ

入っていたのはベルト。

体にいいこと252.JPG

日本語と韓国語の説明書・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして

@本体裏には・・・

使いかたの説明書が・・・

体にいいこと248.JPG

その説明書の部分を開けると

体にいいこと255.JPG

でてきました。

裏側に、説明書と電池とジェルパット

体にいいこと257.JPG

付属の電池を入れて・・・

体にいいこと256.JPG

まずはじめに本体と体をつけるジェルパッドをつける作業があります。

これがきちんとつけられないと、

うまく作動しないとのこと

体にいいこと258.JPG

ジェルパッドの青いシートをはがして本体側につけ

体にいいこと262.JPG

全部はったら・・・

透明な方をはがします。

体にいいこと261.JPG

ずれちゃった方・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

曲がってたので一度はがして貼り直したら

変になってしまいました。

体にいいこと259.JPG

うまく貼れた方

体にいいこと260.JPG

空気が入るといけないのでよくつけて・・・

いよいよお腹に装着・・・

きゃ〜 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体にいいこと264.JPG

なるほど、これだと不安だので

体にいいこと263.JPG

ベルトを巻いてみました。

チャンピオンベルト?みたいですね。

電源を入れたら

『?』

特にですが・・・

そう最初の電源入れただけではレベル0なので何も起こらないのです。

なので徐々に上げ・・・

レベル1

『??』

レベル2

『あっ、何か心臓みたい』

レベル3

『ドキドキしてきた』

レベル4

『あ〜ビリビリした感じ・・・』

これでしばらくやってみようかと思ったら・・・

その日最大のところまで・・・と書いてあったので

さらにレベル5、レベル6まで・・・

上げてみました。

これが限界?

初めてだったのでこれで・・・

座っていたのですが、勝手にお腹に刺激が来て

動いている感じがする・・・

しばらくするとリズムが変わり

20分して止まりました。

最初はドキドキしてたのですが

慣れてきたら気にならなくなり

勝手に動いている・・・て思うように

しばらく巻いたまま作業してましたが

気になってもう一度スイッチオン

2回目は短くあっという間。

そして今、説明書を読んだら・・・

同1箇所には60分の休憩を挟んで使用してくださいと・・・

そして1日3回までの使用です。

あちゃ〜 30分くらいで次やってしまいました。

これは、ダメパターンですので、お気をつけください。

つけたまま、ダイエット。他のことができるので忙しい人にオススメ。

明日も、素敵なママぴかぴか(新しい)目指して頑張りま〜す!かわいい

2016年07月01日

届きましたよ! 『貼るだけEMS』来月には痩せていること夢見て。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

今日は朝からお仕事でした。

蒸し暑い中満員電車で 隣の人とくっつく 暑苦しさ

なんともなんともやな気分・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕事に行くのに荷物も多いのと

荷物が混んでいる電車の人の流れに持って行かれ無理な体勢で20分。

帰り道、首がゴキっ その暫く後に腰もゴキっと

音がなりました。

関節がなるなんて!  かなりびっくりポンです。

今日は相当体を酷使したので、

明日に体力温存しておかないと・・・

もうやだ〜(悲しい顔)

明日も朝から仕事なので頑張りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、運動がんばっていたからか、今日は階段

久しぶりに小走りしちゃいましたよ。

そしてそして、頼んでおいた『貼るだけEMS』の荷物も届きました。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと251.JPG

早速試したいところですが、今からまだ勉強が残っているので・・・

今夜は失礼します・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体にペタッと貼るだけでエクササイズ効果。話題のコードレスEMSパッド

らしいけど、 

貼ったまま効果が出るのを夢見て もうやだ〜(悲しい顔)

2時間集中勉強して明日に備えます。

明日も早起きお弁当も頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)

パンチ気合い入れて頑張りま〜す!かわいい

2016年06月30日

『貼るだけEMS 』で健康的にダイエットが待ち遠しい。目標ー5kg!!

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

昨日、頑張って腕回りの運動をしていたら・・・

なんと筋肉痛に・・・

これは効果が出ているということなのかしらグッド(上向き矢印)

薄着になってきたので、腕まわりやお腹のシルエットを気にして

動くようになりました。

鏡で反省ですね。あせあせ(飛び散る汗)

体にいいこと250.jpg

自分を見直すって本当に大事。

忙しいとなかなか見落としてしまうけど

余裕のあるときは、ぜひ鏡の中の自分を見直すこと

これからの課題です。

さて、今日の夜、頼んだ『貼るだけEMS』がつく予定

この『貼るだけ』に心動いてしまったけど

探して → 嬉しい → 注文 → 到着 → 終わり

とならないように・・・頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


今回は頑張りま〜す!

明日からは7月。

月初めのお仕事で気持ちもピリリ!

忙しいけどあせあせ(飛び散る汗)

夏までの目標決めて、がんばろっと!

一ヶ月で体重-5kg。EMSを使ったエクササイズ

パンチ気合い入れて頑張りま〜す!かわいい

2016年06月29日

運動不足の私に魅力的な『張るだけEMSのエクササイズ』に心とインナーマッスルが揺れてます。

夜遅くですが・・・すいーとあんずです。るんるん

連日雨ですね。雨

気温も湿度もクルクルと変化する日々。

体調崩されてませんか?

私は3日ほど前から

急に左手の甲が膨張するように痛くなる症状が・・

続いていてなんとなく痺れているようにも思ったので

定期的に行ってる整形外科の先生に聞いてみました。

レントゲン撮って

特にリウマチのように骨に変化あるわけじゃないから

『大丈夫。関節も疲れるんですよ・・・。

また次回痛くなるようならその時また見ましょう』ってたらーっ(汗)

ハァ〜ふらふら

気持ちは変わらないつもりでも、

体は正直だわたらーっ(汗)

そんな年なのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとなんだかバッド(下向き矢印)

今年に入ってから忙しくて、休む暇なかったのは確かだから。。。

でもちょっとショックです。あせあせ(飛び散る汗)

最近、姿勢が悪いなぁと思うのと

体幹もウエストもないあせあせ(飛び散る汗)と思って、

体にいいこと247.jpg

こんな風になるのに憧れて!

子供のダンスの練習を真似して

体幹が必要な準備運動を始めてました。

肩周りが硬くて腹筋もないから

動きが遅くて・・・たらーっ(汗)

ゴキゴキなっていた肩のまわり方が最初よりスムーズに回るようにるんるん

なってきたと思ったのに・・・たらーっ(汗)

運動不足の体を動かすまでに

いろいろ大変あせあせ(飛び散る汗)

なので動かす前運動を兼ねて

貼るだけエクササイズに憧れたりして・・・ぴかぴか(新しい)





この貼るだけエクササイズの使用方法の映像

を見たら・・・う〜ん かなり心が揺れちゃいます揺れるハート

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」

一ヶ月で体重-5kg。EMSを使ったエクササイズなんてハートたち(複数ハート)

これならかなり私のインナーマッスルまでも

揺れちゃいそうです揺れるハート

気分も上がってきたところで明日も美活を頑張りま〜す。かわいい

2016年06月21日

お茶なのに、飲んでいて体重が減ったと娘の感想。 私も快腸です!!

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

雨が1日と思っていたら、午前中だけでした。

体にいいこと234.jpg

疲れなのか、暑くて朝から頭が重く、頭痛で寝てました。

天気が変わりやすいからかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、 先週末から飲んでいる 『モリモリスリム』

娘も飲んでいたら、 昨日1キロ痩せた〜と喜んでました。るんるんるんるん

自然美容健康茶

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』ですが、本当に飲みやすくexclamation

私も週末サッカーの応援の時にペットボトルに入れて飲んでました。

お腹の巡りがいいと、体が軽い!パンチ

最初は、娘がカブカブのみすぎて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)大変たらーっ(汗)

と話してましたが、昨日は快適と・・・ハートたち(複数ハート)

我が家はお湯1.2Lにティーバッグ1つで大きなポットに入れて

皆が飲めるようにしています。

体にいいこと219.JPG

入っている成分で、気になる成分が・・・

ゴールデンキャンドルって?


ゴールデンキャンドル、キャンドルブッシュとは・・・

インドネシア、インドなどの熱帯アジアの湿地帯に自生するマメ科の植物です。
<主な成分>
ビタミン、ミネラル、リン
鉄、カルシウム、マグネシウム
カリウム、亜鉛、セレン、フラボノイド

<生薬として作用があるもの>
フラボノイドの抗菌、抗酸化作用
アントラキノンの下剤、抗菌作用
クリソファノールの下剤作用
スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)による活性酸素除去
センノシドによる下剤作用

キャンドルブッシュは便秘茶などによく配合されており、その効果は「自然なお通じを促す」
wikipediaより参照


自然なお通じを促進する作用は

この成分であることがわかりました。ひらめき

そして、このお茶、やはり多量に摂取すると

医薬品『センナ』と同様の作用があるということで

のみ方は気をつけた方がいいそうです。exclamation

娘達にはマグカップ1杯くらいまでね〜と話しています。

飲みやすいけどかわいい

気をつけた方がいいですね。ぴかぴか(新しい)





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

明日は朝から忙しい1日なるので

今日のうちに元気を取り戻して・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日も美活頑張りま〜す。かわいい

2016年06月17日

素敵な笑顔でいられて気分が上がるように、心の整理は大切。体の整理は『モリモリスリム』でスッキリ!

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

今日は朝からギラギラの1日。晴れ

1時間前までは朝日が暑くてカーテン締め切ってました。

今日は暑くて、熱中症要注意の1日なりそうです。

でも昨日は雨で少し涼しくて、子供から風邪をもらったのか、

暑いような寒いような・・・

う〜ん早く治さなきゃ・・・たらーっ(汗)

週末も忙しい予定なので、本日はお片づけ&洗濯DAYでございます。

体にいいこと.jpg

そして昨日心疲れて、本を読み、心の洗濯してきました。いい気分(温泉)

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥702から
(2016/6/16 09:37時点)


『読書は、自分の考えを進化させてくれる』

負けたあとなら、乱れた気持ちを整えてくれる。

勝ったあとには、浮ついた気持ちを抑制してくれる。
『心を整える。』長谷部誠 著より・・・

別に・・・

本はなんでもいい。その時に目に付いた言葉が写真が

きっと今の自分がほしい言葉・情報だったのだと

そう思って

最初から本を読むのではなく、ぱらりとめくって

であった言葉、頭に入る言葉が

自分にとって大切なんだと。。。

気持ちと頭と体が合わないと気持ち悪く感じるはず、

そんな整理を助けてくれるのだと思います。


スマホでワードを探して情報を得る方が効率的にいいのかもしれませんが、

自分の意思とは違う情報を多く提供されすぎて、

本当にほしい情報以外を沢山見せられて、なんだったか迷う

そんな経験ありませんか?

たまには、アナログな方法でふらりとした出会いを求めて、

本を読む・・・ということも大事になように思います。るんるん

体だけでなく、

ぴかぴか(新しい)心の健康も大切ですよね。ぴかぴか(新しい)

心が健康なら素敵な表情が出てくるはずexclamation

そんな毎日を過ごしたいです。


そして、

昨日から試している自然美容健康茶

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』ですが、

お茶の代わりに飲んでました。ぴかぴか(新しい)

娘も飲んでました。ぴかぴか(新しい)

今朝 『スッキリした〜』グッド(上向き矢印)と言ってかわいい学校に行きました。

私も今実感しています。かわいい

沢山入っている天然の成分には、

ビタミン類、鉄分、マグネシムなどのミネラル、ポリフェノール、食物繊維

などが入っていて、体に嬉しいものが沢山。


味も美味しい黒ハート





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

かなり気に入りました。黒ハート

気分も上がってきたところで明日も美活を頑張りま〜す。かわいい

2016年06月16日

自然美容健康茶 ”日本一高品質でおいしいダイエットサポートティー”『モリモリスリム』をお試し

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

今日は曇りの予報で昼から雨の模様。

昨日は本当に疲れきってたようでした。

買い物をして、家事をして、

他にも色々やろうかと思ったけど

なんだか効率が良くない気がして

しばし休憩。

久しぶりに本棚から本出してきました。

それも、

長谷部誠選手の『心を整える』

ずっと忙しかった今の私に必要な言葉を探すために開いた感じ。

あまりにがむしゃらすぎて、自分が見えてない今

これは大事なのかな・・・と

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥702から
(2016/6/16 09:37時点)



家事が終わった後、

しばし本屋に行き、読書虫になってみようかと・・・

思っています。

そして、先日台所を片付けていたら

以前お取り寄せした

自然美容健康茶

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』が出てきました。exclamation

忙しくて忘れてたようであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お試しサンプルでお茶を入れ、飲んでま〜す。

名前からしてドキドキ・・・


そのインパクトあるネーミング。

どんな味なのかが一番気なってそのままにしてしまったのかも。

勇気を持って入れてみました。パンチ

お湯1Lにティーバッグ1つ。

すぐに色が出て温かい状態でいただくと・・・

ほうじ茶のような、プーアール茶な感じ。ハートたち(複数ハート)

飲みやすい!るんるん

体にいいこと219.JPG

入っている成分は・・・

□ゴールデンキャンドル
□ほうじ茶
□玄米
□ハトムギ
□プーアール
□麻の実
□ガルシニア
□コレウスフォルスコリ
□ヤーコン葉
□スピルリナ
□明日葉
□桑の葉
□桃の花
□イチョウの葉
□オオバコ葉
□フユアオイ
□バラの花
□カワラケツメイ
□キダチアロエ
□羅漢果
□杜仲の葉
□アマチャズツル
□蓮の葉
□コタラヒムエキス末

24種類の野草混合茶

これは飲みやすい。かわいい

食事にもおやつにも。

娘も悩んでいたので朝内容を伝えて飲んでみたら

美味しいと飲んで学校に行きました。ぴかぴか(新しい)

味は安心黒ハート





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

お試しサンプル効果楽しみです。

心とお腹を整えて明日も美活を頑張りま〜す。かわいい

2016年01月30日

今年こそ、本気でダイエット!メタボメ茶お試し

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

今日は寒〜い1日でしたね。晴れ

インフルエンザが流行ってきているようで、

外出時は、マスクを、外出後は手洗いうがいが必須な時期。

いろいろ気を使いますね。

疲れている方は、週末ゆっくり休まれてくださいね。

そして、年末・・・ダイエットといってたのに、あせあせ(飛び散る汗)

1kgくらいしか変化がありませんでした。たらーっ(汗)

今年こそ、本気でダイエット!

ウォーキングはやれる日は、頑張っていますが、

まだ1kgくらいかなぁ〜

まだまだですが、目標まで頑張りたいと思います。るんるん

そこで、今夜はメタボメ茶を・・・お試し!

体にいいこと150.JPG

いただいてます。

体にいいこと151.JPG

このメタボメ茶は、

ダイエットに効くサプリ
『L-カルニチン』
『カプサイシン』
『乾燥生姜』

    +
・北海道産黒豆茶
・ダイエットプーアール茶
・プーアール茶濃縮エキス
・杜仲茶
・烏龍茶

と、とても飲み易いお茶です。

さっきまでお風呂あがりでちょっと寒くなったのですが、がく〜(落胆した顔)

飲んだら、喉の奥からポカポカ!いい気分(温泉)

これは、夜寝る前も暖かくなっていいかもexclamation

しかも、カプサイシンなのか

喉もす〜っとする感じ。

このお茶、

ダイエットを頑張っているのになかなか結果が出ない人は、

ダイエットに必要な成分が足りてないそうなんです。

それが『L-カルニチン』

燃焼を助け、エネルギーを作り出すアミノ酸の一種です。

これが体内に十分あると、効果的なダイエットにつながるそうですよ。

これは年齢と共に減少してしまう成分で、肉類からも補う

ことができますが、ダイエット中にたくさんのお肉を食べることが

できない時、このお茶で補うと良いそうですよ。

ダイエットに効く、カプサイシンも配合で、

ちょっとした動きで燃焼系サプリの効果が出るので、

普段のお茶からこのお茶に変えることにより、

脂肪を燃焼しやすい体になれるのだとか!!

う〜ん!このブログ書いているだけでも、ポカポカしてきました。

このメタボメ茶は、

□燃焼系サプリが気になる人!
□1日2時間以上家事をする人!
□本気でダイエットしたい人!
□肉類をたまり食べない人!!


にオススメなものみたいです。

本当に暖かくなったexclamation×2

寝る前じゃなくて、ウォーキングする昼間のめばよかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、今夜はおかげでポカポカで寝れそうです。いい気分(温泉)

明日も美活&ダイエット頑張りますよ!かわいい

ではお休みなさい。

2015年12月19日

クリスマスまであと6日〜家族全員で使えるワンダーコアで腹筋作り、そして 表情筋リフトアップクリームで顔の引き締めで気分あげましょ!

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

クリスマス準備だけでなく、大掃除、年賀状、年末のご挨拶と

忙しい毎日。

1219.JPG

運動不足なのは、私だけでなく、

パパさんも今の体型ではいけないと

家族全員で使える

ワンダーコア スマート

を買いました。

我が家のリビングに登場したこのアイテム。

コンパクトで持ち運び簡単ですが、

テレビを見ながら出来るという立地の場所から

リビングでしばらく活躍しそうです。

今は来たばかりで子どもたちに大人気

飽きるまでは使えなさそうです。あせあせ(飛び散る汗)

そして、私は・・・

朝起きたら、顔が相当の疲れ顔・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからの時期、人にたくさん会うのに、

これはまずいなぁ〜と思ったら・・・

雑誌にリフトアップを体感できる美容液が出てました。ひらめき

顔のたるみ専用リフトアップクリーム

たるみ専用と言っても、

私の場合は小さな目の下にできたクマが目立つのと

顎にたるみが出てきたのが一番なので

二重に下がるように見える感じが、悲しいです。ふらふら

目の周り、あごの周りを重点的に

エステ専用のクリームでリフトアップしないと

いけないのかもと反省。

たるむ原因として
□ 乾燥
□ コラーゲン量の減少
□ 姿勢、日常のくせによる骨の歪み
□ 表情筋の衰え
□ 代謝や血行の衰え

リンパマッサージをちょっと怠っていたのもあるけど

乾燥が響いているのかなぁ〜 疲れもだけど。

あと疲れてくると笑わないし、表情筋の衰えも隠せません。

顔も腹筋も筋肉を鍛えるのが大事ってこと・・・

とにかく早いうちに手を打たないといけませんね。

クリスマスまであと6日。クリスマス

子どもたちはプレゼントにゲームやiPadを希望ですが

正直あまり気が進まないなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

もう少し考えたいと思います。

また明日から美活頑張りますよ!グッド(上向き矢印)

2015年12月06日

クリスマスまであと19日〜プレゼントを探していたら、音楽聴きながらダイエットできる美容家電を見つけました。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

サンタさんにクリスマスプレゼントは何お願いするの?と

まだ聴いてないけど、そろそろということで

大人だけでコジマでおもちゃチェックexclamation

と思って入ったら・・・exclamation&question

入り口にドライヤー、ヘアアイロン、美顔器、

EMSのダイエット器具などがすごく種類があって

しばし、足止まり・・・ふと目についた、目

”音楽はカラダをえる”とフレーズ。

手に取ってみたら、手のひらにのる

スマホサイズ位の機械(Dancing EMS)。

これが、移動中に、自宅でリラックス中に、ウォーキング中に、

Bluetooth で飛ばした曲やオーディオプレーヤーで有線で飛ばした曲を

Dancing EMSで再生しながら、

接続されたEMSパッドで筋肉を刺激。

音楽に連動したバリエーションで筋肉トレーニングができるそうだ。るんるん

好きな音楽を聴きながら、ココロも筋肉も踊り出すなんて理想的ぴかぴか(新しい)

好きな音楽で筋肉を鍛える!ことができるなんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しいダイエットにはとても興味がありますよね。かわいい

もっと良く見たかったけど、今回は下見なのであせあせ(飛び散る汗)

子どもたちが欲しそうなゲームとかipodとか調査中。

だんだんあげるものがなくなってきたかも・・・

時に子どものほしいものを叶えるけど

ギリギリに手紙が来たりするので、

100%思い通りにはならないのが我が家流。

あえて、アナログなものを選んだり・・・

皆で遊べるものにしたり・・・と

今年はまだ決まってません。あせあせ(飛び散る汗)

でも、ものより思い出・・・かわいいですよね。

私が小さかった頃は、サンリオとかが流行っていたので

グッズとか買ってもらうことが多かったかな・・・

その時に好きだったキャラクターがスヌーピー。

その映画がおとといから公開されたとか。グッド(上向き矢印)

娘が好きで一昨年、六本木までスヌーピー展を見に行ったりしたので

映画一緒に見れたら喜ぶかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

1206.JPG

なんだか評判も良く、泣ける映画だとか・・・

たまには、泣ける映画で心を潤して・・・

元気になりたいですよね。そんな日を夢見ながら

子供に話してみます。

(前回映画誘ったら断られちゃったので・・・ママ悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

映画だめだったら・・・

音楽はカラダを変える!新しいボディケアで体も

そして、心も潤って、素敵な表情が出るように

頑張ろうかな!!ハートたち(複数ハート)

毎日の美活も頑張りますね。るんるん

2015年11月24日

ウォーキング・・・そして、クリスマス、お正月の準備

おはようございます。 すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。

忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

なかなかじぶんのことができない!!というストレスから・・・

気がついたぽっこりお腹。 ハァ〜がく〜(落胆した顔)

でもでも、この連休は足を骨折で怪我した子がいて、

出かけたくない・・・ということで

子供たちで家でお留守番しているから

出かけてきて言ってたので、

2日間はウォーキング頑張りました。

一昨日は、上野公園から日本橋まで約4.5km。

昨日は、自宅近所を散策約3.0km。

距離にしたら大したことないですが、

車や電車を使わず歩き移動で頑張りました。るんるん

街の風景を眺めながらののんびりのウォーキング。

効果的な歩き方ができているかわかりませんが、

普段運動できないパパさんと一緒に歩きました。

足はとても疲れましたが、会話を楽しみながら

そして、ご褒美にボジョレーヌーボのワインで乾杯ぴかぴか(新しい)

年に一度のボジョレー。今年はいい夫婦の日に飲めました。黒ハート

普段、ゆっくりと話をする時間を

取ることが難しいので、かなり貴重な連休でした。

そして、息抜きできたこと、家族に感謝かわいい

体にいいこと080.JPG

好きな雑貨を眺めて、クリスマスクリスマスがこんな飾り付けしたいなぁ〜とか



お正月は、少しずつ集めている富士山モチーフの

素敵なおちょこハートたち(複数ハート)でもいいなぁ〜とか



癒されるグッズが見つけられて・・・

自分の感性を研ぎ澄ます時間が取れことに感謝かわいい

でもね、連休中、なるべく野菜を食べるようにしていたけど

子どもたちにつられて3食しっかり食べてあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと食べ過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウォーキングで全身運動になったかな・・・たらーっ(汗)

まだまだ程遠いですが、コツコツ美活がんばりますね。ぴかぴか(新しい)

そして忙しい毎日を頑張りま〜す。グッド(上向き矢印)
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。