アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒーロー対決その後・・・

ご訪問ありがとうございます。

りょうちゃんのリクエストにお応えして
ヒーロー対決のその後の模様を少しだけ・・・



入院中の仮面ライダーさん
痛々しいですね。
でも友達がお見舞いに来てくれて嬉しそうですね♪

なんとなく仮面ライダーがバイキンマンに見えてきました(^_^;)
バイバイビ〜☆

※名前は知りませんけど、可愛いポケモンを1匹増やしました(*^_^*)

朝起きてお出掛けしょうとしたら財布がない!!
探しても探しても見つからない(+_+)
また魔のバミューダトライアングルに入り込んだかと思ったら
ベットの隙間から出てきました(^^;


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。