アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太陽光発電

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
みんなのお陰で良い位置をキープされてもらっています。
ありがとうございます。

今日はちょっと太陽光発電のお話です
気になる方もいらっしゃるじゃないでしょうか?

今日本の原発は全て止まっている状態です。
日本中に節電要請が出ています。

また原発再稼動についての条件等が議論されています。
またこのまま原発に頼る生活に戻って良いのでしょうか?

ずっと前から考えていました。
それは皆様もご存知の太陽光発電。
あまった電力は売電が出来るとは言っても、なんと言っても初期投資が高い。。。
それで僕もずっと二の足を踏んでいました。

ここに来て画期的な商品が出てきました。
僕も早速資料請求をしてみたいと思っています。




※勘太家に太陽光パネルを付けた時のイメージ(*^_^*)

これからの日本!
原発に頼らない方法がきっとあるはずです!
興味がある方は是非覗いて見て下さい。

┏━━☆━┳DMM.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃<注目>┃【実質8万円】太陽光発電はDMMソーラーパネル
┗★━━━┻━━━━……各種メディアで取り上げられる注目のサービス……
 DMMで手軽に太陽光発電!実質8万円でソーラーパネルが設置できます!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRBVM+CVSP0Y+26ZC+2HFQHV
【メリット1】お客様のご負担は実質8万円!
【メリット2】日中の電気代が安くなる!(未使用分は売電収入になります。)
【メリット3】11年目以降の売電収入は100%お客様の手に!
【メリット4】非常時でも自立運転で安心!




速読トレーニングソフト「スマートリーディング」

本を速く読めたら良いなぁと思ったことありませんか?

僕は本を読むのが好きです。
これまでにも色んな本を読んできました。
本を読むことは、ただ単に面白いからだけではなく、色んな知識を与えてくれます。
人生に潤いを与えてくれると言っても良いでしょう。
ただ悩みなのが本を読むスピードが遅いことです。
いま読んでいる本もいつから読み始めたのか分からないほど
随分前から読んでいます。
んで、読んでいるところを思い出すために、少し遡って読み返すので
なかなか前に進みません。
皆さんはどうでしょう?
本を速く読む事が出来ていますか?
本を速く読む事が出来たら、どんなに良いかと思ったことありませんか?

20分で本を1冊読む事が出来る、そんな夢のようなごソフトをご紹介をしたいと思います。
それが 速読ソフト スマートリーディング です。
わかりやすい音声案内で速読トレーニングが出来るのです。
目の訓練や集中力アップ!速読力の測定や速読記録も出来ます。
教室・スクールに通わずに「速読術」を習得出来るのです。
高速で本を読むことで時間を節約できるだけでなく、記憶力がアップし
頭の回転も早くなるのです。

スマートリーディングは、ただ本を速く読むと言う事だけではなく
本の内容を深く理解し、活用するトレーニングをするのです。

☆本の読み方を音声でサポートする、スマート速読術
☆本から情報を読み取る力がアップ出来る、目のトレーニング
☆速聴音声を聴きながら読むことで速読力をさらに高める!速聴のトレーニング
☆お好きなテキストであなたの速読能力をチェックする、実践テスト
☆本の理解を助け、知識のアウトプットに役立つ!速読マップ。
☆1分間で何文字読めたかを自動計算する履歴データもあります。

豊富なトレーニングで速読をマスターしましょう!
速読は年齢を問いません。どなたでもトレーニングにより
本を読むスピードを上げることが可能です。

あんしん・充実のアフターフォロー
初心者の方でも安心してご利用いただけるソフトです。

速読をマスターして、楽しい人生を築きましょう♪



ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」

2ヶ月前iPhoneのPodcastで初めてアフィリエイトの事を知った。
へぇ〜面白そう!早速「A8.net」に登録!
何も分からないまま、セルフパックに挑戦!
資料請求にアンケート、無料会員登録やショッピングカード・ローンカードを
作りました。
おかげで結構な報酬をゲットすることが出来ました。
ショッピングカードは毎日活用しています。
お金を取り出さなくて良いので結構便利です。ポイントも溜まるし。
また会員登録やメルマガ登録はきちんと管理しておかないと、沢山メールが届き
何がなんだか分からなくなってしまいます^^;

次にA8 Buzzに挑戦!
いくつか紹介記事を書いて報酬を頂きました。
自分が書いた文章で報酬がもらえるなんて、なんとなく流行作家になった気分です笑顔

そしてクリックで報酬をゲット出来る広告を貼りました。
1円とか2円とかですが、クリック報酬が発生しているとなんだか嬉しい気分になります笑顔

また沢山の友達も出来て、毎日が充実しています。
ただ寝不足には注意しないといけません。
あまりにも楽しくて、睡眠時間を忘れてしまいます。

アフィリエイトを始めるなら絶対「A8net」がお勧めです。
初めての人でも、とても分かりやすいです。
なんと言っても、「A8net」は国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
広告主の数も多いし、広告もブログ等に簡単に設置できます。

さあ、「A8net」で一緒にアフィリエイトを始めましょう!








リンクシェアに登録しました

先日、リンクシェアに登録しました。
諸先輩の方々の中には、え?今頃??と言われる方も大勢いらっしゃると思います。
なかなか豊富なアフィリエイト報酬プログラムがあってグットだと思います。
もしまだ入会されて無い方は、覘かれてみてはいかがでしょうか?
まだまだ初心者の勘太です ^^;

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

yahoo検索

八百屋ブログで検索かけてみましたが、全然ヒット無し・・・TT
今度は八百屋体験談で検索かけたら、トップでヒットしました。笑顔わーい♪



勘太ショップ オープン

無料のアフィリエイトソフトでショップを作ってみました。
殆どサンプルのままですが・・・
とりあえずアップしてみました。

http://kantashop.web.fc2.com/abc/

一緒にアフィリエイトを始めましょう!

僕も数日前に始めたばかり。
でもなかなか楽しいですよ!
何もわかららないまま楽しんでいます。
それでも数千円の報酬がすでに頂ける様です。
みなさんも一緒に始めませんか?





初めての書き込みです^^

ファンブログに登録してみたものの、右も左もわからず。。。
どうやれば記事が載せれるの?という感じです。
うまくいけば、これから色んなこと書き込みしていきたいな。
みなさん、よろしくです。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。