アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

りょうちゃんの新幹線座席事件

おはようございます。

最近デジカメを買って、写真撮影に夢中になり
イラストがお休みになっていました。

また写真ばかり撮って、仕事は大丈夫?とりょうちゃんからもご心配をしていただく次第です(^_^;)

そのりょうちゃん、今まで息子さん達と家族仲良く和気藹々と幸せに過ごされていましたが
息子さん達が独立され、ご主人と二人きりの生活になり
ちょっと寂しそうです。。。

そこでりょうちゃん応援体調の・・・いや応援隊長の勘太さんが
元気を出してもらえるようにりょうちゃんのイラストを描いてみました。
りちょうちゃん!愉快な仲間達が付いているから寂しくないよ!

りょうちゃんの新幹線座席事件の1場面です。

Rさん「あんた誰の席に座ってんのよ!怒
旦那さん「母さん、私達の席は5号車みたいですよ・・・汗


キャリングバックに乗って新幹線の中を移動するRさん(^_^;)
旦那さん「これ!母さん、恥ずかしいからやめなさい汗



その夜

Rさん「お父さん、二人きりになっちゃったね。」
旦那さん「ああ・・・。」
Rさん「これからもよろしくね。」
旦那さん「ああ・・・。二人で長生きしような。」
Rさん「うんハート


やがて、お孫さんが生まれてまた賑やかなりょうちゃんちになることでしょう。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。