アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生活環境委員会

今日は生活環境委員会の総会がありました。
数日前、急遽今日(9日)に変更とFAXが入っていました。

隣組長をしていた勘太さんは生活環境委員も割り当てで掛け持ちさせられていました。
殆ど役目は果たしておらず、一度役員会に出席した程度・・・

んで本年度はお役ごめんだったのですが、総会が変更になると言いそびれてまして
町内会長さんに今日は自分が出ますと伝えました。

7時から総会、すぐ近くの公民館へ・・・
やばい!7時過ぎてる!
一階の部屋を覗いて「生活何チャラ委員会ですか?」と聞くと
「違います。2階ですよ。」と教えてもらい、いそいそと2階へ。。
「遅れてスミマセン・。と部屋へ入ると。そこの席へと。。。
目立つ席に座らせられました。
資料をもらい、目を通すと・・・あれ???
保健衛生委員会と書いてある。。。
ゲゲゲッ!!困った
今更違うとも言えず。。。
じっと関係ない総会に出席していました。

おまけに十数名の少人数・・・。
ひやひやしながら座ってました。
終わったらスタコラサッサと抜け出して帰りました。

生活環境委員会はどこであってたんだろう・・・?





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。