アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は練習試合

おはようございます〜♪
みなさん、ご訪問ありがとうございます(^O^)/

今日は次男おの練習試合の応援に1時間くらいのところに遠征して応援に行って来ます。

昨日は次男の高校で練習試合がありました。
仕事を抜け出し、見に行くと、「たった今、フェンス直撃の二点タイムリー二塁打を打ったとに〜」
と言われました^^;
見ると、エースの子が投げています。
3試合もすると言うので、おそらく二試合目に投げるだろう
「先に仕事を片付けて来よう。」と、戻りました。

戻ると仕事は山積み…(>_<)
スタッフも頑張ってくれてますが、やることは沢山。
配達を済ませて、学校に向かっていると
携帯が鳴り
「今まで投げよったけど、今代わった。」との事…(ー ー;)
おまけに「仕事に戻った直後にまた二塁打打っていた。」と言っていました。
まあ、見れなかったけど活躍してくれたので善としましょう笑顔

今日は頑張って応援して来ます。



年老いた母

みなさん、ご訪問ありがとうございます♪

母が急に年老いて、弱ってきた。
3ヶ月ほど病院に入院し、老健センターに入所しました。

そこは思った以上に高齢の方が多く
話好きの母のおしゃべりの相手になるような人がほとんどいない。
おまけに相部屋で簡易トイレが置いてあり
ニオイがきつい。。。

ここに入って母がおかしなことを言うようになってきた。
ボケの始まりだろうか??
しかしここ数ヶ月でめっきり弱ってしまった母。。。

今日はもう少し良い施設に移ろうと
介護施設に務められている親戚の方と姉が施設を探してくれた。

そこは家にも近く、まだ出来て6年ほどしか経っていなく、とても綺麗でした。
個室も綺麗で見晴らしも良い。
入所されている方々も母の話し相手になりそうな人が沢山います。

さっそく入所の申し込みをして来ました。
いろいろ診査とかあるらしいですけど、入れたら良いなぁと思いました。

年老いて、すっかり弱ってしまった母。
これからはもう少し優しくしてあげようと思いました。



レビューを書いて送料無料!春先取り】【2カラー】【プチプラ】オフショルダールーズ☆シンプルドルマン☆7分袖ワンピースチュニック【あす楽対応】【即日出荷】【after20130308】

価格:1,780円
(2013/3/30 02:36時点)
感想(2件)


フォースマスターNO7さん登場!

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日はフォースマスターさんのイラストを描いて見ました。
本人は肉食モンスターだと言われています。
モンスター姿のイラストはまたそのうち・・・( ´ ▽ ` )ノ

普段はとても紳士的でダンディな感じがします。
モンスターに変身するとどうなっちゃうんでしょうね??(^-^;




昨日は次男の野球の大会の応援に行って来ました。
大会は土曜日曜平日とお構いなしにあるので
仕事を持っている親は大変です。

一回戦は8回まで0-2とリードされてて、最終回一挙4点取って
大逆転勝利でした。

昨日の2回戦はこれまた1-2とリードされてて、7回に一挙5点入れて逆転し
6-3で勝利しました。

明日はいよいよシード校と当たりますが、なんとか頑張ってもらいたいです。

次男は4番ファーストで出場し、そこそこ活躍していました。

明日はさすがに仕事をおろそかにするわけにも行かず
代表して嫁さんに応援を任せたいと思っています。

ひさちゃん登場

みなさん、おはようございます。

やっと、ひさちゃん登場です。
お待たせいたしました。

九州、大分出身のようです。
インディアカや俳句をたしなまれていらっしゃいます。



インディアカ、勘太も地域の大会のため、やっていました。
楽しくて、そのまま地域のチームに入って
週に一回小学校の体育館でやっていましたが
なかなか上達しませんでした(^^;)

あんなにジャンプしてアタック打てる人は凄いと思いました。


ひさちゃんに描いてもらいました(*^^*)アリガトー

ひさちゃんの絵手紙(素敵な作品がいっぱいです)

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

新品価格
¥6,545から
(2013/3/17 20:25時点)



勘太さん、ご愛用のタブレット.
お絵かきには必需品ですね(^O^)

道端ハッチさん登場

皆さん、お待たせいたしました。

ついにあのキュートな心の持ち主、道端ハッチさん登場です。
道端ハッチと言うのは、やっぱりミツバチハッチにかけているのかな??



ゆうこんさんの詩「おかえり」より

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

新品価格
¥6,545から
(2013/3/17 19:16時点)



勘太も使っているタブレット
これであなたもお絵かき名人に(*゚▽゚*)

ずーっと

おはようございます。
ゆうこんさんの詩にイラストを描いて見ました。






菜の花畑で戯れるcm8さん





練習試合

みなさん、おはようございます。

今日は次男の野球部、勘太んちの近くの高校で練習試合があります。
忙しい土曜日だけど、なんとか仕事の段取りをつけて、応援に行きたいと思っています。
記事の更新などしている場合ではないのですが・・・。
おまけにイラストまで描いてる(^^;)

んなわけで、また後ほど〜


ホワイトデイ

みなさん、おはようございます。

今日はたしかホワイトデイじゃなかったかな?
男性の皆さん、マシュマロやクッキーなど
女性の皆さんへのプレゼントは買いましたか??

まだ買っていない人、早く用意しましょう(^_^)


オランダがキューバにサヨナラ勝ち

みなさん、(^_^)/おはよー

次男への応援メッセージありがとうございます。
何の競技にしても、選手に選ばればれるのは、大変な事だと思います。
その中で、喜んだり、悔しい思いをしたりして青春を過ごして行くんだと思います。

こちらではPM2.5が酷く、先日の日曜日など
なんか靄がかかっているなぁと思っていたらPM2.5でした。
なんでも35と言う数字を超えると注意警報なのだそうですが
その日の福岡の西部地域では106を記録していたとか・・・ラジオで言っていました。
全くたまりませんね(>_<)

注目のWBCでは、オランダがキューバに7x-6でサヨナラ勝ちしました。
これで今日、日本と1位通過をかけて戦います。
キューバが予選敗退。。。
これは自分の中では、ちょっと驚きです。
勝負の世界、なかなか予測がつきませんね。

日本とオランダ準決勝進出決定!
2次ラウンド、1組の1位通過目指して、頑張って欲しいです。

組み合わせ上仕方の無いことでしょうが、同じ相手と何度も戦いますよね。
戦ったことのない、国との対戦も見てみたいです。

がんばれ!日本!!

とても寒かった(>_<)--

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

今日は次男の高校野球の練習試合の応援に行って来ました。
昨日は暖かかったのに、今日は一転して風も強く、メチャ寒かったです。

思えば次男は小学校の少年野球から始まり、中学と野球をやってきました。
定員ギリギリと聞いていた野球部も入部すると1年生だけで28人。
おまけに入部した時点でピッチャー候補は5人決まっていて
入り込む隙間がないと言う事。。。

それでもなんとかピッチャー陣に入り込む事が出来ました。

しかし見ている親はハラハラしどうし。。。
調子が悪い時はピッチャー候補から外されるんじゃないかと落ち込んでしまいます。

んで、今日もファーストでスタメン出場し、6回からピッチャーとして登板。
相手が強かったと言う事もあり、調子は悪くなかったんだけど
3イニング投げて3失点。
試合も3-8xで負けてしまいました。


みんなの願いを叶えましょう!
お金が欲しい人〜♪
恋人が欲しい人〜♪
偉くなりたい人〜♪
人気者になりたい人〜♪
アイドルになりたい人〜♪
困っている人を助けたい人〜♪

頑張れば夢は叶うでしょうドキドキ小ガンバッテネ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。