アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月04日

何も

更新してない。

今度手術の為入院するです〜
癌が発見されたけどステージは1っぽいので深刻度は低いね

手術前検査とか結構手術まで忙しいね
ななをおかんに預けて入院なんだけどおしっこ絞るのに不安があるんだよね〜
自分の事よりななの方が心配なワシどすw
入院10〜14日位するらしいのでもっと早くならんのかと・・・

まぁなるようにしかならんかw
ではまた

2021年06月05日

管理会社がなんもしないからストレスが

2021652.JPG

マッハざんす
7月に更新なんだけど更新したくないから部屋探ししないといけないんだけど
何もしたくない( ;∀;)鬱々

2020年03月12日

ぶろぐ全然書いてないから

止めちゃおうかね〜(´Д`)

2019年12月30日

来年もよろしくお願いします〜(´Д`)

日々早く過ぎた本年(´Д`)
部屋が全く片付きません。
来年こそ本気出す(笑)絶対無理だw

2019年10月08日

イライラするー

まともにワシの手の痛みと向き合ってくれる整形外科は無いのかなぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムッキー

2019年09月07日

放置してたら

くそコメがたくさん付いてた( ´Α`)
うちにそんなん書き込んだって誰も行かんがや
IMG_20190826_003447.jpg
DSC_0946.JPG
引っ越し荷物も片付けずに犬とゴロゴロ
文通相手とニヤニヤしてる今日この頃。

幸せですわぃ

2019年07月12日

引っ越すぜー

何かワシここんとこ1年で引っ越ししてばっかじゃな〜
(´Д`)
今んとこもぐと住んでた所が1番じゃったなぁ〜
駅からは30分歩くのが遊びに来るのに不評じゃったがw

ココは買い物環境はとっても良いんじゃが
大家の管理が雑で共益費取ってるのに清掃は無かったし
J:COM無料で付いてるけどその料金に当てられてるんじゃないかと邪推w
エアコン付けて貰えなかったから向こうの部屋夏場居られないしー付ける約束だったのにさー
近所の嫌味ばばぁは気に入らないし(笑)
壁は薄いし

嫌になったらもうダメですわ〜(´Д`)
今更清掃(掃き掃除)してもワシの引っ越し欲求はMAX振り切ったので引っ越しサイト毎日眺めて見つけた物件審査がちゃんと通って良かったざます〜♪

後は引っ越し業者の見積がどう出るかだわ〜
今回は箱詰めからやって貰おうかと思ってみたり〜
いくらになるかで自分で箱詰めになるかが決まるw
手痛いから箱詰め引っ越し迄に終わるか分からんちんw

引っ越し出来るのが嬉しくて堪らんw

2019年05月29日

暑かったり寒かったりで

1559139370864.jpg
体が悲鳴をあげとりますわ〜(´Д`)
部屋の温度が快適だと寝相があられもないw
1559139373332.jpg
この柴犬のパスケースは姉からの誕生日プレゼント
一番どうでも良いのが最初に届いてしまった様です(笑)
3カ月連続で届くので
来月黒か赤柴のが届くそうなw
良く良く考えるとでけぇなコレw
1559139375540.jpg
柵のところに居るカラスに向かってダッシュなあるとw
元気じゃのぅ
1559139378998.jpg
帰宅後は毎度の事ながら力尽きてるw

最近はツイッターでつぶやきしてるから
こっちが疎かだわ
ワシのTwitter〜(´Д`)

2019年05月06日

肩から首にかけての

痛みが酷くて頭痛が消えない(;´Д`)ハァハァ
痛み止も効かんので辛い○| ̄|_

何も出来ん
1557076981805.jpg
すまん2匹よ

2019年04月12日

最近夢見が良いのか悪いのか…

1555000116204.jpg
変な夢見てるんだけど幸せな夢だったりで
起きた時の現実の淋しさつーかなんつーか
現実逃避に二度寝しちゃうのね〜(´Д`)
やるせないぜー

全然関係無いけどモブサイコ100好きだったのに終わってしまってから落描きし出す残念なワシです(笑)

モブと師匠好き
んで櫻井さんの声好きだわ〜(´Д`)
明夫さんもいるから色々幸せですわ

丑三さんコメありです〜(´Д`)
コメが何か承認せいになっててさっき気付いたっすー
すんません〜(´Д`)

ツイッターにかまけてこっち放置してた〜

コメ返信するつもりだったのに何かくか忘れましたわ〜( ´Α`)


2019年03月15日

夜桜と

KIMG0016.JPG
2匹(笑)無理矢理感w

おかんの所との往復で約15000~19000歩位歩くので
帰宅後は即効すやぁ
(U˘ω˘)(˘ω˘)(˘ω˘U)Zzzですわw
ワシは二時間位でとりあえず起きますがの〜
動く気の無い時は体が重くていけませんな
( ´・ω・)ん?普段から重いだろう?(体重)
あ、はい


1552581198189.jpg
無理矢理ヅラ乗せなな
何かおっさんくさいw

丑三さんコメありです〜( ´∀`)
刺繍はサイズ変えられるっすね〜
ケロンで試しに刺繍したいんだけど
(色が少なくて済みそうなのでw)
ハードディスクがどっかに埋まっててラクガキデータがないw

ココでラクガキ魂が戻ってくればチョチョイなのになぁ〜(´Д`)

ベランダ栽培の辛味大根がすくすく芽を出してますわ〜( ´∀`)
ケールも植えて芽吹いておりますわ
今のところ順調で楽しいw


痛みを取るためのモノで体調不良なるとか意味無いっすよね〜(´Д`)
眠気とか傾眠とか口乾くとかの副作用に弱いワシです。
でも飲まんと痛いし困ったもんですわ( ´Α`)
まぁ2匹より先には死なんよう頑張るっす(笑)
posted by くりやま at 02:00| Comment(1) | わんこ

2019年02月28日

2代目、目玉焼き号〜( ´∀`)

1551360118443.jpg
調整お願いしたら2代目が来るとは思ってなかったのでびっくりでしたわ〜(´Д`)
1代目送って直してもらうとか勝手に思ってて
散歩行けなくなるな〜って躊躇してた自分アホですなw

筋肉付いて前のパイプ食い込んでたから3cm程広くして貰ったら大分ケツ回りがでかくなった
今まで通れた所に引っかけそうな予感w

1551259421404.jpg
1号機より色々改良されてて進化してる!
ネジが丈夫だw
調整して散歩行かなきゃね〜( ´∀`)
1551259436361.jpg
刺繍ミシンのデータ作成できるソフトを買ったのに
分厚い取説を読む気力が沸きませんw
69800円が埃被ってるとかあかんw
まだあれもやってないwさんきゃっちゃーw
良いビーズが100均に無いんだもんw
姪っ子がGWに一人でこっち来る言うてるのでその時にでも一緒にやろうかね〜

1551259433272.jpg
試しに画像を取り込んでみたw
ちゃんとトリミングしたのでやれば良い感じになりそうだね〜
1551359814139.jpg
風呂からあるととななを呼んでもうんともすんとも言わんので諦めて風呂出たら
しっかり布団に潜り込んで枕も使って寝てたよ(笑)
1551259442340.jpg
おかんが好きな辛味大根をベランダで育てた
初めてだけど辛い大根が出来たので良かったw
種は高いがスーパーで辛味大根3本買ったと思えば余裕で元が取れるっすなw

また種まきしたので大きくなれよぉぉぉ〜

最後の大根だったから写真撮った(笑)


丑三さんコメありっす〜♪
何故か皆ゴリラに反応があって面白いわw
最近めまいと意識飛ぶのにやられてます〜(´Д`)
何でだろうな〜

丑三さんも体に気を付けてくださいねん♪

2019年02月02日

色々痛い(´Д`)

頭痛と体の痛みが取れない中
いつもの星状神経ブロックをぶすりとしてもらったら
先生が刺してるとき首かしげて中で針の移動したから
怪しいな〜って思ったら案の定
刺された所が痛い(´Д`)
痛みを訴えたら針で神経傷つけてるから良くあるみたいな返答だけで返された
1週間過ぎてもまだ痛い
首動かすと(伸ばすと)痛い(つД`)うぅ

1549055775479.jpg
散歩は大分行ける様になったけど寒い!!
…ので2匹にも懐かしの服を着せて散歩に出たw
1549055769506.jpg
ななの車椅子がもう小さいので調整に出したいんだけど散歩に行けなくなるから中々出す踏ん切りが(´Д`)
1549055772432.jpg
可愛いのぅ〜
1549055763656.jpg
かわうぃのぅ〜
1549055760582.jpg
近所で仕事中のおかんの車に乗り込み
園児服を脱がせる
1549055758704.jpg
下にTシャツも着せてたのでパチリ
1549055756016.jpg
そしてまた散歩に出るワシ等
1549055753401.jpg
ココでななとあるとに一暴れさせて帰るのが
1549056197807.jpg
最初の散歩コース
人が居ない時にだけ放牧。
段差があるからななが外に出れないのが調度良いんだけど皆砂まみれになっちゃうのがヤーネw
1549055750492.jpg
帰宅中に雨に降られずぶ濡れになったけど
2匹は夢の中です(笑)


丑三さんコメありです〜( ´∀`)
カメハメ波直撃しました(笑)
漫画のコメ書き込み出来なかったけどちゃんとストーカーしてまーすw
親父も変態だったか(笑)ヌホホ


2019年01月10日

いまだに不調(;´Д`)

1545233250656.jpg
他の犬を見つけると
ストーカーしようとするので困ります〜(´Д`)
1546711684884.jpg
体が動くようになると
散歩と買い物に出てしまい帰宅後悪化(笑)
みかん詰め放題280円だったので詰め詰めしてきたw
良いバランスですねと店員さんに何故かほめられましたw
2日掛からず食べてしまったので
もう一回詰められんかと行ってみたが
小さいみかんはもうなかったよ・゜・(つД`)小さいみかん食いたいー
1546711692657.jpg
散歩行きたいくせにハーネス着けるの嫌がるのどうにかして欲しいわ〜(´Д`)
さっさと行きたいのに手間かかる
1546711695736.jpg
ワシの横奪い合う2匹(笑)
ななの上に乗るなw
1546711725060.jpg
爪切りされるのななを角度変えてパチリw
1546711730710.jpg
1546711698846.jpg

年越しはおかん所で犬と共に
そして風邪移された( ´Α`)
吐き気と寒気と頭痛に苦しんでましたわ
今は頭痛にやられてますよ( ノД`)


丑三さんあけおめでことよろです〜( ´∀`)
1546711708072.jpg
ヅラあるとの写真がこんなんしか見つけられんかった
(´Д`)他にもあったはずなんだけどなぁ〜


1546711706122.jpg
ソラさんあけおめことよろっす〜( ´∀`)
その後は順調っすか?

ではまた
寝るです〜(´Д`)

2019年01月02日

今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪うつされてダウン中であります。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。