アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪ひいてしまいました・・・

新年会の翌日、郵便局長が近くまで来たのでと寄られて
昨日はお疲れ様と缶コーヒーを渡し一緒に飲んでいると・・・
なんだか・・・あれ??
風邪の菌が入ってきたと自分で実感。。。
それから風邪の症状が出てきました。。。(+_+)

んで体調が良くないまま、クスリをガバガバ飲んで症状を抑え
翌日はホームセンターの店長と飲みに行きました。
もちろんそこのお店に勘太商店の野菜を取るように営業!!
お店の人とも仲良しになり
調子の乗って2時過ぎまで飲んでました(^_^;)

それでまた体調悪化!!!(+_+)
昨日は夕方前から爆睡。。。
先ほど目が覚め・・・
ああ・・今から玉ねぎ24キロ剥かなくちゃいけない・・・と
思っていたら27日の注文で今日は剥かなくて良かったです(^_^;)

みなさん、飲み過ぎには注意しましょう!



パソコン通信をしてたときに佐賀の友達が作ったウルトラセブンです。



不良少年の恋



悲しい恋の物語

新年会行ってきました

おはようございます。
昨夜は商店会の新年会でした。
町内の会長さん方も招いての新年会。

ワタやんじゃないけど、商店会の副会長をしている勘太さん。
司会にカラオケ・お世話係と大変でしたが皆さん大いに盛り上がり
楽しかったです。







みんな飲んで騒いで盛り上がり
酔った勘太さんは誰構わずハグして回ってました(*^_^*)

んで、全国展開されてるホームセンターの店長さんと明日飲みに行く約束をしました。

今度、2件取引先が増えます。
今納品させてもらっている居酒屋さんとうどん屋さんが支店を出すとの事。
また忙しくなりそうです。
商売繁盛(*^^*)〜♪



法事に行ってまいりました

朝一件レストランに納品して、少しゆっくり。。。
ブログのコメントなんか書いていました。
ちょっとゆっくりしすぎた。。。

11時半にお坊さんが来られるから11時くらいにお願いしますとのこと。
2日前に買ったばかりの礼服に袖を通し、時間を見てみると
やばい!もう11時だ!!
親戚の家は車で5分以内の場所。
嫁さんが香典を「ここの引き出しに入れとくよ」と言うのを思い出し
あれれ??ないぞ。。。??
あった!シケた袋に入れてるなぁ。。。と思いながらポケットへ

11時10分過ぎに到着!
先にお参りしてと言われ、香典袋を取り出すと・・・
なにやら赤い線が入っている??
おまけにのし袋にはお見舞いって書いてある!!!ガビィーン(+_+)
間違えて別の袋を持って来ていました。
慌てて取りに帰りました。。。



香典を取りに帰って戻るともうお坊さんのお経が始めまっていましたが
そ知らぬ顔をして後ろの方に座りました。
長いお経が終わり、料理屋さんへ移動。
勘太さんは車で行ったのでお酒は飲みませんでした。



若かりし日々

ご訪問ありがとうございます♪

勘太の若かりし日の画像が出てきました。
恥ずかしいけどアップしちゃいましょう(*^_^*)

ちなみに親指を立てているのには何も意味はありません(^_^;)
恥ずかしいからすぐに消しちゃうかもです。。。

今では全く面影も残っていません(-_-;)アァーア

明日は親戚の法事です。
んで明後日は商店会の新年会。。。
飲み過ぎ注意報が出ています。(^_^;)


           春って気持ち良い〜♪

こっそり分からないようにもう1枚アップしちゃいましょう(^_^;)






iPhone用キーボード

おはようございます。
発注してたiPhone用キーボードが届きました(^-^)
今までiPhoneでブログを確認してても、なかなかコメント入力するのが
面倒だったのですが、これでPhoneからもコメントが出来ます(*^^*)
いやいや〜断然打ちやすいですね♪
お勧めです。



有線キーボード 【iPhone4s iPhone iPad/iPad2 専用】アイホン4s アイフォン4s アイフォーン4s 【あす楽対応】[★]

価格:2,999円
(2012/2/17 05:15時点)
感想(127件)




昨夜はちょっと寒気がして風邪ひいてはいけないと、すぐにベットにもぐりこみました。
今日はとても寒くなるそうです。
みなさん風邪引かないようにね。

合格おめでとう!

みなさんご存知のマーブルさんの次男さんが
難関の志望校に合格されました。
いろいろ大変な思いをされての合格です。
さぞかし嬉しさもひとしおだと思います。

合格されて肩の荷も降りて、大好きなエアロビックスも
軽やかな動きをされてることでしょう。

本当に今まで大変でしたね。
おめでとうございます。





婚約おめでとう!

りょうちゃんのご長男さんがご婚約されました。
おめでとうございます。(^-^)

きっと、小さかったときの子育て・・・
いろいろ思い出された事と思います。
あなたの子育ては間違ってなかったと思います。
とても優しくステキな息子さんに育たれましたね。


ご長男さん、いつまでもお幸せに〜♪



バレンタインデイ

今日は待ちに待ったバレンタインデイですね。
みんなはハッピーバレンタインになったでしょうか?
え?ぼく??全然もらえる予定はありません。。。(・_;)

これでも若い頃は・・・
む〜ん。。。若い頃もあまりもらった記憶がありません(-_-;)

イケメンのちょびさんが羨ましい。(^^;

みんなどんなお顔されてるんでしょうね??
いろいろ想像するだけでも楽しいです(^-^)

わーい!チョコもらったよ!!って報告出来たら良いなぁ。。。

クローバー イラスト

僕の下手なイラストをみんなから誉めていただき
調子に乗ってお絵かき楽しんでします(^-^)

絵を描き始めたのは小学校1年生のとき高野のぼる君と言う絵の上手い子を見てからだった。
子供ながらに衝撃を受けました。
それから一緒に絵を描いて遊んだりした記憶があります。
その後どうなったのかな。。。
転校して行っちゃたのかな。。。

中学に入ってTくんと知り合った。
彼はSFの漫画が得意で一緒に漫画を描いて遊んでいました。
自分達が出演する壮大SF漫画です。
漫画の中で恋愛させたりT君のおかげで面白いストーリーだったけど
あの漫画どこに行ってしまったのでしょう。。??

高校に入って修学旅行のなんちゃら委員と言うのにならされてしまいました。
僕はその頃授業中は先生の似顔絵ばかり描いていました。

と言うわけで修学旅行のしおりのイラスト担当になりました。
しおりの表紙を描いて、なかのカットは先生達の似顔を入れて、なかなか評判でした(^-^)

そんなこんなでおじさんになった今でも、こうしてブログでイラストなんて
描いています。

誰かチョコ下さい。。。(・_;)










ブロ友栄誉賞授賞式

こんな勘太のイラストを表彰したいと言う奇特な人がいっらしゃいまして
ちょびさんアゲハさん
おまけに
りょうちゃんまで授賞式のイラストが見たいとか言われるのものだから
描いて見ました。(*^^*)

ちょびさんの奥様の絵画がアップされています。
とても素晴らしいですよ。
ぜひご覧になって下さい。




ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね。
ビックリです。
48歳だって。。。
映画「ボディーガード」観て、親近感を持っていただけに
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。



仲良しりょうちゃんとアゲハ

こんな感じでイラスト提供できたら良いなぁと思っています。(*^_^*)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。