アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あれ?

マーブルさんちのMR君が遊びに来てますね(^-^)

相変わらず、日曜日はボーっとして過ごしています。
今日のうちにイラストを沢山描こうと思っていたのですが
アイデアが浮かびません(^^;

朝、2件配達して、いつものごとくモーニング食べに行って
その後、お昼過ぎまで爆睡。。。

目が覚めて、パンをかじりながら
大相撲を少し見て、本を少し読んで・・・
ありゃ、白鵬が負けちゃいましたね。
大相撲も盛り上がりに欠けますね。
誰が優勝しようが記録を作ろうが、どうでも良くなっちゃい
ました。

大阪市長選はどっちが勝つのだろう?
ミーハーな僕は橋下さんに勝って欲しいなぁと思う。

ブログに書くネタも尽きてしまい、ダラダラと書いています。

さて、明日の注文でもまとめましょう!

realplayer  ↓ をデスクトップにダウンロードしました。
このソフトでユーチューブの音楽をMP3に変換して、iphoneで聴いています♪










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。